This is ZABOU10. (BAG’n’NOUN クリスマスプレゼント)

お客堀田『こ、こんにちは~っ。(あぁ~どうしよう。)』
店員田口『‥‥堀田君、まいど。』
お客堀田『どうも~、まいどです~っ。(どうしよう、どうしよう‥。)』
店員田口『今日も寒いね~。クレセントのダウンベストが決まってるね~。(ん?なんか様子が変やな。)』
お客堀田『ほ、ほんとですか?あ、ありがとうございます。(困ったなぁ~‥。)』
店員田口『‥‥?(探し物かな?)』
naniyatu1.jpg
お客堀田『しかし今日も寒いですね~。(どう切り出そうかなぁ‥)』
店員田口『せやな~。(オウム返しやなぁ。)』
お客堀田『え~っと、、、クレセントのベストは暖かいですわ~っ。(それより何にしようかなぁ‥)』
店員田口『堀田君の懐も暖かいやろなぁ(笑)。』
お客堀田『う、うまい!(こともないけど‥)』
kyodoru2.jpg
店員田口『そろそろクリスマスやねぇ。』
お客堀田『は、はいっ!(あっ、ばれた!)』
店員田口『誰かにプレゼントするの?』
お客堀田『いやぁ~、、、実はそうなんですよ~。(さすが、気付かれるなぁ~)』
店員田口『彼女?友達?』
お客堀田『(ギクっ!)え~~っと、、、まぁ~そんなとこですわっ、はははっ。』
docchi3.jpg
店員田口『男の子にも女の子にも、このBAG’n’NOUN(バッグンナウン)がきっと喜ばれるんちゃうかな。』
お客堀田『あっ、そうなんですか!(ほんとだ、良さそう!)』
店員田口『コーデュラナイロンシリーズと、ブラウンダックシリーズがあるねん。(男の子なのかな、女の子なのかな‥)』
お客堀田『どっちもイイ感じですね~!(あいつはどっちが好みやろか‥‥?)』
店員田口『女の子にはブラウンダックシリーズが人気やで。(さぁ、女の子か!?)』
お客堀田『あ、そうなんですか!でもこれ、自分でも欲しいくらいですね!』
店員田口『‥‥。せ、せやな~。(せ、せやな~。)』
present4.jpg

☆ZABOUでは、プレゼント用にラッピングもいたしております。男の子も女の子も、クリスマスプレゼント選びは是非ZABOUへ、お越し下さいませ。

この記事を書いた人