N.O.UN(ナウン) Dickie Shirts(ディッキーシャツ)

少しずつですが涼しゅうなってきましたな~。しかし昼間はまだ暑いし、どないなってんねん地球は!っちゅう感じの今日この頃ですな。

しかし、そんな事は言うてられません。めっちゃかいらしのんが来ましたでー。その名もDICKIE(ディッキー)! どないですのん、この生地のええのん。ちょっと分厚めのオックスフォード地の裏を掻いてますので裏地が起毛してます。今の季節とこれからの季節に持ってこいでんがな。肌触りも、ものすごよろしい。ちょうどええ具合です。

しかも、襟型を筆頭にポケットのデザインや全体的なシルエットもように考えられたぁりますねん。見た目は純然たる「作業服」ですねんけどNOUNの手に掛かれば聞こえの良い「WORK SHIRTS」ということにまりますなぁ。どこぞで聞いた事のあるブランドの名前やったような~!?

オシャレの秋でっさかいに人とは一味違う雰囲気で着てみてはいかがでしょうか?しつこいようですが襟型がええ。ものすごよろしいかと存じます。コスプレにもどうぞ!

N.O.UN(ナウン) Dickie Shirts(ディッキーシャツ) カラー:ブルー サイズ:M・L プライス:¥16,800(税込)
noundickie1.jpgnoundickie2.jpg

この記事を書いた人