Oruro(オルーロ) ALPACA VEST

今年はやっぱりVEST(ベスト)がベストですわ~(失笑)

いや、ほんまに気分ですよね~VEST(ベスト)。いろんなブランド、メーカーより様々なタイプのベストが発表され今年はベストを是非着てみたい。体温調整するのにもええし、何よりもコーディネートするのが楽しくなります。機能的であり、おしゃれするのにもええですね。

「方程式をつくって計算したものではなく、こういう感じだとか前向きな気分で洋服を着たいですね。」って最近よくお客さんとお話させてもらうこがあります。服を着る事を楽しみたいですもんね。VEST(ベスト)だからと言って構える必要はないですわ。

本日ご紹介のOruro(オルーロ)のALPACA VEST。 この春開催されました「ザ・ベストテン(The VEST 展)」にもエントリー。競合ORTEGA’s(オルテガ)を押し退けて、見事第4位に入賞を果たしました「Oruro(オルーロ)」のALPACA VESTがついに入荷しました。

oruro2.jpg
Oruro(オルーロ) ALPACA VEST  カラー:キャメル、グレー  サイズ:M、L  プライス:¥14700-

●アルパカとは…
3000m以上の南米アンデス山脈に生息するラクダ科の動物。ALPACA(アルパカ)の毛は、カシミアやウールより暖かく高い保温性を持ている。手触りが滑らかで柔軟に跳み、丈夫で長年使用できる点も見逃せない。1頭から取れる毛糸が僅かで、非常に高価なものとして世界中で人気がある。

このフェアアイル柄、よ~く見るとスカルの柄が。
oruro1.jpg

このVESTええですわ。
oruro3.jpg

VEST ON VEST(ベスト オン ベスト)にもええですよ。
oruro4.jpg

この記事を書いた人