VANS(ヴァンズ) TNT Ⅲ SLIPON(スリッポン)

 お店でたくさんのお客様とお話をしていると、やはり大半の方が靴病(くつびょう)です。靴が妙に欲しくなるというだけでなく、履く楽しみ、眺める楽しみ、集める楽しみと、ロマンにも近い感覚で靴と接する方が非常に多いです。もちろん僕もその一人。真っ赤なラッセルモカシンに名前を付けて履くくらいですからね。子供もいいところです。でも、失いたくない気持ちでもあります。物は大切にしなければなりませんから。

 この子もきっと、好きな人は一目で恋に落ちるでしょう。アメリカより谷川ボスが買い付けてまいりました、VANS(ヴァンズ)のSLIPON(スリッポン)です。なんて綺麗なグリーンのスウェード。

tntslipon2.jpg

tntslipon3.jpg

 どうやら何かの企画もののようですね。あきらかにその風貌が普段と違う。クッション性もよろしい。やんちゃなやつですわ。

tntslipon1.jpg
●VANS(ヴァンズ) TNT Ⅲ SLIPON(スリッポン) サイズ:9~10インチ ¥8,295-

 僕の真っ赤なラッセルモカシンと良い勝負しそうですね。是非履いてあげて下さい。

この記事を書いた人