JIGSAW(ジグソー) ヘヴィウェイト FOOTBALL TEE

ぼくは、完成された服はあまり好きではありません。やっぱり、着倒して洗って自分のカラーが出てくる服が好きですね。

このMADE IN JAPANにこだわり、シンプルで飽きの来ないアイテムで人気の『JIGSAW(ジグソー)』。今度は、ヘヴィウェイトのFOOTBALL T-シャツです。やってくれました。

USコットンと呼ばれるヘヴィウェイトのコットン100%で作られた、やや肉厚でハリとコシのある生地。そう簡単にはへこたれない丈夫な生地だからこそ、ガンガンに着倒して、ガンガンに洗濯したい。洗うたびに色褪せて、生地がくたびれていく様が最高に雰囲気が良くカッコいい。このJIGSAW(ジグソー)のヘヴィウェイトのFOOTBALL T-シャツは、そんな夢を叶えてくれる服の一つです。

ミニマムにまとめ上げられた細身の全体のシルエットとは裏腹に、ここらしくネック周りはやや緩め。古着のそれ見たくゆるいこなれた感じを、時代のフィルターを通してサラ着で表現するとこうなりましたといわんばかりのバランスです。いや~、ええ感じですわ。

軍パンでベーシックにサラっと合わせたいですね。
jigsawfootballtee1.jpg

jigsawfootballtee2.jpg
JIGSAW(ジグソー) ヘヴィウェイト FOOTBALL TEE  カラー:グレー、ネイビー  サイズ:2、3  プライス:¥7140-

この記事を書いた人