EL PASO(エルパソ) SADDLE BLANKET(サドル・ブランケット)再再入荷!

 肩が痛いです。理由は簡単、身体が『Tough(タフ)』じゃないからです。体育大出身、バリバリの体育会系のタフガイ田口兄さんに比べ、僕はせいぜい高校のバスケ部止まり。ノットタフガイです。最近『タフ』かどうかについてよく田口さんと話をします。今年の夏はしっかり身体を鍛えて、チョットタフガイを目指したいですね。やはり自転車が一番楽しくエクササイズ出来るオモチャとなりそうです。

 説明が足りないですね。何故肩が痛いか。昨日まで二日間、恒例の東京出張でした。いつも通り田口兄さんと二人、東京ビッグサイトにてIFF合同展示会、その後はひたすら街を歩き倒しました。展示会場でもらう分厚いパンフレット関係は、すべて僕のリュックの中です。弟分ですからね、今回は量も少なかったですし、資料は僕が持ちます。ついでに身体も鍛えられるなと思っていた結果、両肩が筋肉痛です。まだまだタフガイには遠い道のりがあるようです。

haneda1.jpg

 東京へ出張に行くたびに田口さんと話すトピックの一つに、『機能的でファッション性の高いリュック』というのがあります。この両立、本当に難しいのです。でも今回、ついに自分好みを見つけたかもしれません。下北沢のアウトドアショップで売られていたユーズドのバックパック。バックパックを買うのは3~4年ぶりだと思います。それぐらい探し続け、厳しく判断していました。『P01BAG(プレイバッグ)』も受注会で見て最高に気に入り、注文をしてあるので入荷が待ち遠しいのですが、これもイイ。いずれご紹介いたします。

 下北沢へは初めていきましたが、僕の好きなギタリストが近辺で生活しているようで、是非行きたかったのです。アーティスト、特にミュージシャンの感性とか思考回路が最近一番気になります。そのギタリストがホームページでムービーをアップしていて、そこに下北沢の踏切が何度か出てきます。嬉しくて踏み切り二回も渡りました。ミーハー田舎モノです。下北沢は、商店街、立ち飲み屋、人ごみ、ライブハウス、骨董屋、古着屋、など、古いものと新しいものが自然にミックスしている感じでした。ある意味ハイブリッド。ひとつ残念だった事。もっと写真を撮れば良かった…。

ep1.jpg
EL PASO(エルパソ) SADDLE BLANKET(サドル・ブランケット) カラー:ブラウン・ネイビー・ティール・ダークグリーン・レッド・ターコイズ・グレー・ベージュ(8色)  サイズ:152cm×213cm  プライス:¥7,245(税込)

 話は変わります。前回久しぶりにアメリカはテキサスより仕入れて以来、好評を頂いておりますEL PASO(エルパソ)のSADDLE BLANKET(サドル・ブランケット)。全部で8色あったものがかなり減っておりましたが、また待望の再入荷です。色が無くてあきらめていた方、是非もう一度お早めに見にいらして下さい。

ep2.jpg

 これは素材がウールではなく、アクリルとポリエステルのカジュアルブランケットです。その為丸洗いオーケー!夏場でも気にせず使えます。部屋の雰囲気が大きく変わります。僕はやっぱりブルー系が好きです。部屋が涼しく見えるかも。是非どうぞ。

この記事を書いた人