N.O.UN(ナウン) Leather Belt(レザーベルト)

 今日の夕立も凄かったですね!窓から眺めてましたが、子供心に戻ってひたすら雨に打たれてみたくなりました。仕事できなくなるのでしませんが。
 明るいのに大粒の雨が大量に空から降ってくると、なんかワクワクします。なぜだかは分かりませんが。なんでそうなるのか分からない自然のシステムを目の当たりにすると、自然の中に生きる生物としての本能ってやつがうずくのでしょうか。
 しかし最近耳にする『環境問題』ってやつを考えたとき、なんでそうなるのか分からないでは済まされないのかもしれません。『問題』って呼ぶくらいですし。地球にとってみれば、気温がちょっと上がろうが、水面がちょっと上がろうが、たいした問題ではないのでしょうが…ただただ真面目に暮らしていただけ、そんな人達が悲しい目に合うことは確かに問題です。自分は勉強が足りないなぁ~と考えてしまいます。

 さて釦(ボタン)リングの次はLeather Belt(レザーベルト)です。これもNecessary or Unnecessary(ネセサリーオアアンネセサリー)、通称N.O.UN(ナウン)のアイテムです。

nounbelt1.jpg
 まず驚いてしまうのがお値段¥4,095-。安い!何かにおいますね~っ、安くても構わない狙いがあるとしか思えません。

 とにかくシンプルですが、一般的なレザーベルトに比べてえらく長いです。しかもワンサイズですから、普通に付けたらベローンってたれてしまいます。もしや…、それが狙い?
nounbelt2.jpg

 本来固定するためのループもこんな感じでえらくソフトに仕上がってますので、パンツのベルトループに通さない限り、やはりたれます。しかも、使えば使うほど柔らかくなるのがレザーの良さ。もちろん艶も出てきます。薄手のレザーをトップスの脇からちらっと覗かせる。しかも色もちょっとだけ気を利かせた感じ。このやり過ぎないバランス感が、僕をN.O.UN(ナウン)好きにさせてしまうのです。
nounbelt3.jpg
●N.O.UN(ナウン) Leather Belt(レザーベルト) サイズ:ワンサイズ カラー:エクリュ、ナチュラル、グリーン、ネイビー ¥4,095- 

 これまた夏に最高のトッピングでしょう。コーディネートがもっと美味しく出来上がりますよ。是非どうぞ。

 

この記事を書いた人