OUTDOOR(アウトドア) ~REI Sahara Tech Shirt~

「やっぱりええですわ~。ハイテクシャツ!」

アメリカより『REI(Recrational Equipment Inc)』のハイテクシャツが入荷してます。
一見60/40(ロクヨンクロス)かと思いきやナイロン100%。でも、しっとりとした肌心地が気持ち良い。軽くてめっちゃ快適です。少しラフに着るのもまた今の気分を存分に表現できます。

ディティールもめちゃくちゃ凝っています。男心をくすぐります。猫の手です。左ポケットのフラップを開けると…、マチのついたサングラスを収納できそうなスペースが確保されてます。続きまして、右のポケットのフラップを開けると…、2つに仕切られたポケットの他にジッパー付きのポケットが!旅で重要なパスポート等、貴重品を収納するのにうってつけです。

さらに背中にはベンチレーション搭載!一般的なシャツにはあまり見かけないディティール。まさに機能服!まだまだこれだけでは終わりません。なんと襟が2重に。隠しボタンダウンになってます!意味があるのかないのかようわかりません。遊びのきいたディティールです。

左のポケット
reishirts5.jpg

右のポケット
reishirts4.jpg

背中
reishirts3.jpg


reishirts2.jpg

全体
reishirts1.jpg
REI Sahara Tech Shirt  カラー:ブルー、チャコールグレー  サイズ:S  プライス:¥12600-

この記事を書いた人