Fashion&Music-9 (√thumm 新メンバー初ライブ)

 ここのところ気温が上がったり下がったりとめまぐるしいですね。体調を崩されている方も多いと思います。上手に服を選んで、季節にあったオシャレを楽しんで下さい。ZABOUはそのお手伝いをいたします。

 さて今日はちょっと休憩。久しぶりに音楽ネタです。とはいっても、ZABOUのブログをチェックしていただいている方は、もうとっくにご存知かと思います。大阪を拠点に活動する生楽器テクノバンド、『√thumm(ルートサム)』のライブへと行ってまいりました。場所は東心斎橋の『CLUB JUNGLE(クラブジャングル)』さんです。

 『ZABOU小冊子』をご覧頂いた方はこれもご存知かと思いますが、昨年開催された南船場活性化イベント、『船場ネオン』がきっかけとなり、仲良くなった僕らと√thumm(ルートサム)。ひょんな事から、彼らのライブ用の映像を僕が担当し製作することになりました。いわゆる『VJ』みたいな事もしてみたり、またはプロモーション用の映像を作ったりする話が徐々に進行しているところです。

 もちろん僕に映像関係の学歴や経験があるわけではなく、すべて一から手探り。なので、こうして実際にライブ会場に毎回足を運び、色々と刺激を受け、勉強させていただいている訳です。

 今回も動画から静止画を切り抜きしたので、画像が荒いですが何卒ご了承下さい。ご興味のある方は是非一緒にライブを見に行きましょう。今回は√thumm(ルートサム)新メンバーとなって初のライブでしたが、そつなくこなして会場を盛り上げておりました。音楽と服には様々な共通点があるような気がします。また新しい発見や出来事があればご紹介したいと思います。

thumm1.jpg

thumm2.jpg

thumm3.jpg

thumm4.jpg

☆√thumm(ルートサム)の曲はこちらで聴くことが出来ます。新曲も加わってますので、宜しければ是非一度聴いてみてください。

→『myspace √thumm(ルートサム)

この記事を書いた人