EL PASO(エルパソ) SADDLE BLANKET(サドル・ブランケット)再入荷

久しぶりにTEXASのEL PASOから可愛らしいBlanketが再入荷しましたで~。

4月に入って新入社員やら新学期やら転勤やらでみなさん環境が変わった方も多い事でしょう。
引越しの片付けはもうお済みですか? 殺風景だったリビングの敷物に、ダイニングテーブルの下、ソファカバーにと幅広くご使用いただけます。

んー!?なんかテレビショッピングのような文言になってしもたわ。

このEL PASO(エルパソ) SADDLE BLANKET(サドル・ブランケット)はCHIMAYOのものとは違いWOOLではなく、ACRYL90% POLYESTER10%と丸洗いOKのカジュアルブランケットですわ。値段もなんと¥7245!と財布にやさしいプライス!

色も豊富に取り揃えておりますので、お部屋に合わせて、好みに合わせてお選び下さい。

んー?!やっぱりテレビショッピングに・・・。いっぺん、ジャパ〇ットのタカタ社長にセールスしてもらいたいわ。

EL PASO(エルパソ) SADDLE BLANKET(サドル・ブランケット) カラー:(上から)ブラウン・ネイビー・ティール・ダークグリーン・レッド・ターコイズ・グレー・ベージュ(10色)  サイズ:152cm×213cm  プライス:¥7,245(税込)
elpaso1.jpgelpaso2.jpgelpaso3.jpg

この記事を書いた人