A*B*C*D*E*F2 chambray(シャンブレー)HOOD shirts & ZIP shirts

「シャンブレーって、ええなぁ~。」

同じようなものすでにいっぱい持てるのに、ついつい手が伸びてしまうシャンブレーのシャツ。シャンブレーという素材が好きで、でも、自身のスタイルにあったものになかなか出会えてない。それで、まだ手に入れる事が出来ていない、またはいろいろ試してしまう。そういう方、多いと思います。

やっぱりぼくも大好きで、ヴィンテージものやユーズドで見つけては買ってましたが、どうもサイズやシルエットで十分に満足のいく物に出会えない。サラ着でヴィンテージライクなものもいいが、それ以外でもっと面白いものがあるのか、ないのかと言えば…。

今ZABOUには、いかにもワークなLoquatSportsWear(ロクワットスポーツウェア)のChambray Shirts(シャンブレーシャツ)をはじめ、遊びを効かせたものまでサイズやシルエットが十分に満足のいくシャンブレーシャツを幅広くご用意しています。

もう、おなじみ過ぎて多くを語る必要のないA*B*C*D*E*F2のシャツ(必要な方はこちらをご参照下さい→A*B*C*D*E*FのHOOD shirtsとZIP shirts)。先月、2/9(土)~2/11(月)までA*B*C*D*E*F2の受注会を開催していたので記憶に新しいことと思います。

とにかく、サイズバランスが抜群にいいことで定評のA*B*C*D*E*F2の定番、 HOOD shirts と ZIP shirtsからシャンブレーが登場!! このZABOUモデル、店頭にて是非一度チェックしてみてくださいませ。

『シャンブレーonシャンブレー』
シャンブレーシャツ着てシャンブレーシャツを繰り返し着るのもよさそうです。ただ、色に組み合わせにご注意!
abchood1.jpg
A*B*C*D*E*F2 HOOD shirts  カラー:シャンブレー  サイズ:1(着用)、2  プライス:¥14700-  

『シャツonシャツ』
もはや定番、シャツonシャツにシャンブレーシャツは欠かせません。
abczip1.jpg
A*B*C*D*E*F2 ZIP shirts  カラー:シャンブレー  サイズ:1(着用)、2、3  プライス:¥13650-  

実は現在好評につき在庫少量です。お早めにどうぞ。

この記事を書いた人