GUNG HO (ガンホー) chambray (シャンブレー) pants(パンツ)

三寒四温のこの時期、昔のひとはうまいこと言うたもんですなー。 三日寒くて四日温かい。春になろうとする、そんな季節の少し前に訪れる微妙な天候をこんな風に呼ぶんですね。素敵です。温故知新ですなー。こうやって四字熟語とか慣用句とか言うてるからオネーちゃんに嫌われるんですわ。

さて、そんなこんなでGUNG HO Chambray Pants(ガンホー シャンブレーパンツ)が別誂えで今年も上がって参りました~!WOWoo!ワォー!わぉー!

コットン100%(といいながら少々リネン噛んでます。)のシャンブレー。この生地は今回で使いきりましたので、もう同じモンはEarl’s apparel(アールズアパレル)社にはおまへん。次の別注からはまた違う生地をPICK UPせなあきまへんのや~。

今年はペインターパンツのほうがヴァージョンアップ。ステッチはすべてにしましてん。(これは、カワイイ!)ほんでレーベルもGUNG HO(ガンホー)ネームからStanray(スタンレー)ネームに変えましてん。「えぇーっ!!レーベルをでっか~!!何でまた!!」 何でって別に深い意味はおまへんねんけどね。相変わらず、シルエットもドンくさくていいです。かなりドンくさいかも。股上は深いわシルエットは中途半端やわ。ドンならん奴ですわ。ええ。GOOD。好き。大好き。これぞまさしくアメリカンでんな。(ようわからんけど。)とにかくカワイイ。カワイ子ちゃんです。
Stanray (スタンレー) chambray (シャンブレー) Painter(ペインター)pants(パンツ) カラー:ブルーシャンブレー サイズ:30,32,34(レングス32) プライス:¥9,345(税込)
stanray1.jpgstanrayhip.jpg

もう一方は”ド定番”のFatigue(ファティーグ)Pants(パンツ)でおます。これはもう多くを語る必要の無いくらいええですわ。語る事が蛇足なくらいですね。あっさり焼いてもよし、茹でてもよしと言わんばかりのエエ素材でおます。毎日々々162試合連続出場してもええくらいですわ。(んな、アホな)
GANG HO (ガンホー) chambray (シャンブレー) Fatigue(ファティーグ)pants(パンツ) カラー:ブルーシャンブレー サイズ:30,32,34(レングス32) プライス:¥9,345(税込)
gangho4p1.jpgganghohip.jpg

この記事を書いた人