07’年末蔵出し画像集☆

 一年経つのは早いものですが、思い起こすとあまりにもたくさんの出来事があり、長かったなぁとも感じます。

 ちょうど一年前も、同じようなブログを書いたことを思い出します。ずっと昔のようですが、ほんの一年前。『年末蔵出し画像集☆』を皮切りにスタートした蔵出しシリーズ。 毎日のブログ制作時に撮影されるたくさんの写真。そのお蔵入り画像をZABOUアーカイブより独断と偏見によりセレクト。わかる人にはわかる(?)面白さ。 来年もみなさんと楽しく笑って過ごせますように☆

●まずはZABOU代表、谷川明良!『~船場ネオン~(ZABOU Fashion Show) THE MOVIE!』の中でも実は一瞬登場するこの画像。うちのボスは襟のロールにうるさいです。
07kd1.jpg

●次は職人田口正博兄さん。なんか顔がやらしいです。何をたくらんでいるのでしょうか?
07kd2.jpg

●ブログ撮影中にくしゃみをする確立が妙に高い堀田です。その瞬間をとらえた写真が妙に多いのも気になります…。
07kd3.jpg

●一体何がしたかったのか。クリエイティブになろうとする瞬間、人は思ってもいない行動に出たりします。
07kd4.jpg

●最後はやはりボス。○ちゃん風に決めています。お客さんがいるとサービス精神旺盛になります。
07kd5.jpg

  今年も残すところあとわずか。皆さんにとって、どんな一年でしたでしょうか。ZABOUは年末31日の、午後6時まで営業いたしております。年始は3日からの営業になります。 年を越す準備は整っていますか?皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

この記事を書いた人