BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック) ストレッチシャツ

 ここのところ立て続けにご紹介している「BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)」。ベーシックでシャレたアイテムを作り続けるアメリカのブランドです。 今回はその「BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック)」、通称『バナリパ』のシャツをご紹介いたします。

 なんとストレッチ入り。バナナ・リパブリックでは定番的アイテムで、ファンも多いシリーズなのですが、ストレッチが入っているのだからもちろんフィット感はスリム。品があり、カジュアルでもフォーマルでも使いやすい一品です。シャープで凛々しい襟の形。でもドレス過ぎず、ジーンズでカジュアルに合わせても違和感無くはまります。着丈もバランスの良い長さです。使いやすい。

●ミリタリーテイストのジャケットを合わせると、よりいっそうシャツの清潔さが際立ちます。全体的にシルエット重視のアイテムでコーディネートして、色も抑えました。
banaripa1.jpg
●BANANA REPUBLIC(バナナ・リパブリック) ストレッチシャツ サイズ:S ¥8,295-
●OVER WHELM(オーバー・ウェルム) シリコン加工パーカ カラー:カーキ、オリーブ(着用)、ブラック サイズ:M、L(着用) ¥9,240-
●リーバイス517ユーズド私物
●NOUN スニーカー’ピーチ’ カラー:ブラウン、ホワイト(着用) サイズ:1、2(着用)、3 ¥17,640-

朝晩はちょっと冷え込んで来ましたね。カバンに上着をしのばせて、うきうきしながら出かけましょう!

この記事を書いた人