zabou spring and summer sale

台風4号がえらい勢力で北上中ですな。近年にないほどの雨量をもたらす台風だとか。
ちょっと空梅雨気味だったので農作物にはちょうど良いのかもしれません。

さて、ZABOUでは本日より春夏物のセールを開催します。(4日間限定)
しかし、見事に雨。やっぱり降ったか、何を隠そう僕は「雨男」なのです。笑

今回はシンプルに30%offと50%offの二本立てです。お値打ち商品をいくつかご紹介したいと思います。

1.n.o.unのカットソー(ヘンリーネック¥8190→¥5733),(ボートネック¥7140→¥4998)(各30%off)
sale1.jpg

2.manhattan portage day pack(サックスブルーと赤のみ¥9030→¥4515)(50%off)
sale2.jpg

3.エスパドリーユ(生成り、リネン、黒の3色、サイズ39,40,41,42,43,多少欠けてます。(^_^;)¥4200→¥2100)(50%off)
sale3.jpg

4.ショートパンツ、左(オリジナル、マドラスチェックペインターショーツ、オレンジ系、グリーン系、サイズ:30・32
・34の3サイズ ¥7245→¥3622) (50%off)

右(ラルフローレン、カーゴショーツ、生成り、ブラウン サイズ:30・31の2サイズ少し大きめです。 ¥14700→¥7350)(50%off)

田口っちゃん帰ってきました。本日より出勤です。
sale4.jpg

5.Double chevron separate T-shirts (白、グレー、黒、オリーブ、ネイビーなど サイズ:S・M ¥7875→¥5512)(30%off)
sale5.jpg

その他、いろいろ盛りだくさんです。ブルーのシールが30%off。グリーンのシールが50%off。さぁ、気になってた物はセールになってるでしょうか?お店で値札を裏返して確認して見て下さいネ!!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております。

この記事を書いた人