大好評!5分袖

今日は早朝からzabouのエアコンのメンテナンスに来てもらいましてん。

メンテナンスって言うても早い話しが掃除してもらう事ですわ。毎年調子悪いまま騙し騙し使ってきたけどもう限界。暑くなる前に思い切って頼みました。

某メーカーのん使ってんねんけどメーカーでメンテしてもらったら高いんですわ。これがまた。今日の業者さんの金額の倍でっせ~!この業者さんはたまたまミニストップさんのメンテしてはったところを僕が声掛けて「ウチのんもやって~!安しとってや~!」て言うてやってもらう事になりました。

いや~、キレイにしてもろたらやっぱり違うでー。クーラーの効きかたがちゃう!もっと早うにしとけばよかったわ。

ホコリが10%溜まったら電気代は20%高くなるらしいで!(笑) やっぱり日頃の掃除は大事でっせ~。

ところで昨日紹介させていただいた5分袖がおかげ様で大好評です!

キテまっせー5分袖。しっかりコーディネイトのネタ持っとかんとあきまへんで~!

分からん時はZABOUに来て下さいね~!

ow5c50p50.jpg

ow5c100.jpg

この記事を書いた人