This is ZABOU2.(NOUN 4ポケットパンツ)

お客堀田「こんにちわ~っ。」
店員田口「あっ、こんにちわ~。」
お客堀田「こないだのシャツ、早速着ちゃいました!」
店員田口「僕も今日こないだのシャツ着てるねん。ヘビーローテーションやわ~。」
お客堀田「でも僕青色好きなんで、青ばっかりになっちゃって。しかもデニム履いたら上下青だから、なんか変かなぁ~って、悩んでるんですよ~。」
店員田口「全然平気やで~。」
thisis2-1.jpg

店員田口「これ、今日僕が履いてるパンツも同じシルエットなんやけども、たまにはちょっとルーズなのもいいもんやで。」
お客堀田「あっ、同じシルエットなんですかぁ?なんか違って見えますね。でも青いシャツに青いデニムって、大丈夫かなぁ‥。」
店員田口「色だけやなくて、全体のバランスが大事やから、上下のシルエットに変化をつければ案外大丈夫やで。試してみる?」
お客堀田「あっ、じゃあ履いてみます☆」
thisis2-2.jpg

お客堀田「あっ、上下青色でもいけますね!」
店員田口「せやろ。」
お客堀田「なんか爽やかやし。ルーズなパンツも良いですね♪」
店員田口「同じデニムでも、このNOUNの4ポケットパンツはちょっと柔らかい色目やから、上下青でも土臭くなり過ぎなくて、着やすいよね。」
thisis2-3.jpg

店員田口「今シーズンはちょっとハイテクな生地を取り入れてほしいねん。このHOSUのシャツなんかが最適やなぁ。」
お客堀田「このシャツ形はシンプルなのに、なんか変わった生地ですね!」
店員田口「うん、防水素材(N/Cワッシャー)で雨の日もへっちゃらやねん。」
お客堀田「マジですか!?スゴイですねーっ!ところでこのシャツのエリの形、なんかで見たような‥。」
店員田口「するどい!今大人気の、NOUNのマウンテンシャツと、偶然似たようなデザインになってるね。」
お客堀田「あっ、それですね!でもNOUNのマウンテンシャツ、もう完売しちゃったんですよねぇ?」
店員田口「実はね‥、再入荷が決まってるねん。そうそう、明日かあさってくらいかなぁ。」
お客堀田「本当ですか!?じゃあまたそれも見に来ますね!」
店員田口「入荷したらブログに載せるから、チェック欠かさずよろしくね。」
お客堀田「はい!ありがとうございま~す!」
thisis2-4.jpg

この記事を書いた人