HUNTING JACKET

温くなったと思ったらまた急に寒いでんな。皆さん風邪などお召しではございませんでしょうか。僕は毎年この時期になると気になってひっぱり出して着てるのがこの『ハンティングジャケット』でございます。

えっ?何がいいかって。 そりゃーもうこのハンティングジャケットには夢と希望がいっぱい詰まってるぢゃぁないですか。

所謂、昔の機能服ですよね。狩りに行くときに荷物をたくさん持っていかなあかんけどこのジャケット着てたらなーんにも要らない。ポケットたくさん付いてあるからぜーんぶポケットに入れちゃう。補強と保温の為に襟と袖はコーデュロイ生地。メイン生地は破れにくいダック素材。おまけに内側の裾部のバックポケットにはすべてゴム引きの袋状に仕立ててあるので打った鳥や小動物を収納できます。(入れへん入れへん。笑)

ずっとまえのBLOGにも『ハンティングジャケット』を書かせていただきましたが、これはほんまにカワイイ。最高ですわ。いろいろ取り揃えておりますので是非とも見に来てください!

ちなみにこれはぼくの私物。最近よく着てるやつです。
hjhj1.jpghjhj2.jpg

ほんでベスト。これも表情出しやすく非常にかわいい。
hjhj3.jpghjhj4.jpg

お次は珍しフードタイプでございます。モンゴメリーワードの古いものです。
hjhj7.jpg
hjhj6.jpg
hjhj5.jpg

この投稿へのコメント

  1. ほそ said on 2007年2月25日 at 22:30:47

    う~ん谷川さん、はじけた写真で何よりです!(笑)
    花粉症?のせいでしょうか、目の周りがちょっと赤い気が。。。

  2. Tanigawa said on 2007年2月26日 at 8:01:35

    >ほそさん
    まいどです。そうでんねん。花粉症と時差ぼけで毎日痒さと眠さとの格闘です。笑
    仕事中にナチュラルハイになりますのでこのような有り様に・・・。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL