アメリカ出張(LAS VEGAS2)

早いもので出張に出てからもう10日が経ちました。

ここラスベガスではおとといから展示会が始まり、何万社の中から何か目新しいものは無いかと探してみたものの、成果は特にない。デッドストックのスニーカーくらいか。あとは既存のメーカーを回って新作の確認とサイズチェック。
以前から目を着けているメーカーの商品が良かったもののサイズに若干の不安が残る。思案中。

今回の展示会のなかでもイタリアのとある老舗ブランドが僕の中では一番格好良かったです。しびれまっせー。内容もさることながら値段も!なんども展示ブースを訪れては試着したりディティールをチェックしたり。こいつアホかと思うくらいにやってました。

しかし、アメリカの大味なダイナミックさと日本の繊細さの両方を兼ね備えてることは非常に難しい。ただ正直に思ったのは日本のブランドが大分ええということです。僕らは皆さんに喜んでもらえる品モノを「探す」のが使命ですがこれからは「つくる」ということも選択肢にいれていかねばならんと思います。

また帰ったら誰彼捕まえて訊くよってに相談に乗ってくださいね!

さぁ明日はロサンゼルスへ

この投稿へのコメント

  1. ほそ said on 2007年2月17日 at 0:27:11

    谷川さんの作る服。。。これからにもっともっと期待してますよ!
    (^ー^)

  2. Tanigawa said on 2007年2月18日 at 0:00:48

    >ほそさん
    まいどです。コメントおーきに。がんばりまっしぇー!応援おねがいしますよぉ~!!

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

  1. walsh chevrolet said on 2007年11月10日 at 12:40:49

    walsh chevrolet…

    news (more…)

トラックバック URL