SAINT JAMES セントジェームス ウエッソン

カッコつけ過ぎてなくて、ふつうやけども気がきいている。存在感はあるけども服が主張し過ぎず、着る人自身の個性を引き立ててくれる。あらゆるシーンで対応出来、ついつい手が伸びてしまい、リピーターも多い。

この冬、ダブルフェースのセーターでその良さを再確認、魅力に取り付かれた人も多い、セントジェームスから綿100%のボートネック、「ウエッソン」。春はセーターからこっちに着がえてください。バスクシャツと呼ばれるボーダーで有名なこの定番品セントジェームスは、ZABOUでは無地のみラインナップ。

「セントジェームスのボーダー、ええねんけど実際ぼくらあまり着ませんから…」
そんなわがままから、とりあえず。
着込んで、クタッとこなれとて、色が抜けてきて。そんな表情をシンプルに楽しむには無地に限ります。

引き続きインナーにはNOUNやA*B*C*D*E*F等のシャツを重ねたり、ボートネックからチラッとミラーのボーダーTを覗かせたり、ZABOUの定番アイテムのひとつとしてこの春も大活躍しそうです。

stj1.jpgA*B*C*D*E*Fのフード付きシャツをインナーに。セントジェームス ミントグリーン 

stj2.jpgミラーのボーダーTシャツをインナーに。セントジェームス エクリュ

stj3.jpgミラーのボーダーTシャツをインナーに。セントジェームス オリーブグリーン 

セントジェームス バスクシャツ  カラー:ホワイト、エクリュ、ミントグリーン、オリーブグリーン、ブラック、グレー  サイズ:3、4、5  プライス:\8925-

ひとまず6色揃いました。

この記事を書いた人