ImageFashion-3 (NewBalance M998)

 新年明けまして、おめでとうございます!昨年はたくさんのお客様方に、大変お世話になりました。ありがとうございます!( _ _ )。 たくさんの方々の応援により、僕は毎日感謝の気持ちを感じながら、より良いZABOUの為にさらに努力をし続ける事が出来ます。本当にありがとうございます。 これからも皆様の為にもっともっと頑張って参ります!どうぞ今年も来年も再来年も、末永く宜しくお願いいたします。

 新年一発目のブログは、イメージシリーズ第三弾です。 大阪、新町にあるインポート、ドメスティックのデザイナーズブランドを中心にセレクトする、高感度ショップ、そこのN先生は、僕のブログをいつも読んでいただいているようなのですが、年末にお会いした時、僕の事をこう呼びました、「妄想族」と‥。はいっ!その通り!(笑) ではニューバランスのM998をネタに、妄想スタートです(^^;)

 いつも優しいT君、28歳会社員。入社して数年、出世もあり、昇給もあり、でも社内ではまだ一番下っぱ。きつく言えない性格だから、部下が入ってきても困惑するだけなんだけれども、一番下というのもこの先心配。仕事は全部自分でやっちゃう。部下に言ってやらせるのも苦手だから、もし新入りが来ても、きっと全部自分でやっちゃう(苦笑)。  ずっとストリートな服装だったけど、そろそろ大人路線へ。でもこの微妙なハイテク感が好き!なんとか大人っぽく履いてみよう。
im3-2.jpg
●セントジェームス セーター サイズ:3、4、5(着用) カラー:ネイビー(着用)、グレー、ブラウン、ベージュ ¥10,290- FOB シャンブレーシャツ サイズ:M、L(着用) ¥11,550- ロックアットスポーツウェア コーデュロイパンツ サイズ:M、L(着用) カラー:ベージュ、ブラウン(着用)、オリーブ ¥8,295- ニューバランス M998 サイズ:8~10インチ(10インチ着用) ¥20,790- 

 洋服大好きU君、20歳大学生。服屋でアルバイト。いつも聴く音楽は洋楽ばっかり。いろんなセンスを持ち合わせている芸術肌。性格は羊のような優しさ。人にバカにされても言い返せない、むしろ言い返さない。腰が低く、性格にトゲがない。めちゃめちゃ弱そうに見えちゃうけど、実は信念を貫く意志の強い人。秘めたる闘志タイプ。 コーディネートはモノトーンが好き。本当は運動靴なのに‥その本気さをオシャレに取り込むのが気持ち良い。
im3-1.jpg
●NOUN シャツ サイズ:M、L(着用) カラー:ブルーOX、ホワイトサテン(着用) ¥11,340- NOUN パンツ サイズ:30、32、34(着用) カラー:ネイビー、ブラック(着用) ¥13,440- ニューバランス M998 サイズ:8~10インチ(10インチ着用) ¥20,790- セントジェームス マフラー カラー:ブラック、グレー(着用)、ホワイト×ネイビー、ネイビー×グリーン ¥5,040- セントジェームス グローブ カラー:ネイビー、ブラック×ホワイト(着用)3,990- F&F ダテメガネ ¥1,995- マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグ カラー:ブラック(着用)、カモフラージュ ¥10,500- 

 性格はSだけどM君、25歳契約社員。虎視眈々と社員の座を狙う努力家。しかも強気、口喧嘩では負けない。それだけに争いごともしばしば。でもへっちゃら。しかしそう見えるのは外見だけで、実は内心ヘコむと手に負えない。敵も多いが味方も多い。自分ひとりでなんでもこなせる、そう思っているうちはまだまだ争いが絶えなさそう‥。 シルエットに変化のある服が好き。フレアパンツでスニーカーをチラ見せ。やっぱりABZORB(アブゾーブ)クッションは衝撃吸収性が抜群。出張でも歩き倒せる。
im3-3.jpg
●NOUN スプリングコート サイズ:M、L(着用) カラー:レッド、オフホワイト(着用) ¥24,150- セントジェームス セーター サイズ:3、4、5(着用) カラー:ネイビー、グレー(着用)、ブラウン、ベージュ ¥10,290- NOUN ギンガムチェックシャツ スタッフ私物 リーバイス 517ユーズド サイズ:29~34インチ(33インチ着用) ¥7,245- ニューバランス M998 サイズ:8~10インチ(10インチ着用) ¥20,790- NOUN ナップサック カラー:ベージュ、レッド、ネイビー(着用)、グリーン、バーガンディー ¥8,190- 

 さてみなさんイメージトレーニングは出来たでしょうか?(笑) お店に来て試着するのが一番手っ取り早いのは当然です。でも、事前になにも分からないまま試着をチャレンジするリスクは、少ない方が良いですよね(^^) すこしでも参考になれば幸いです。ブログ見て、クローゼットとにらめっこして、コーディネート考えて、それから試着しに来て下さいね。お待ちしております☆

この記事を書いた人