HOUSTON マリンパーカー

もう年の瀬がそこまで迫ってきましたねぇ。今年も残すところあとわずかです。
みなさんにとってこの一年はどんな一年だったでしょうか。そして来年はどんな一年にしましょうか。
考えるとワクワクしますね。泣いても笑っても同じ一年ですから笑って過ごせるようにせなあきませんわ。
僕らも精一杯笑ってもらえるようにがんばりますのでみなさん応援おねがいします。笑

ところで今日はアイルランドから一時帰国しているN君がお店に来てくれました。最初は激やせしたその姿に言葉がみつかりませんでしたが、とてもいい顔(表情)をしていたので安心しました。向こうでの経験や失敗ばなしなどいろいろ話をしました。とくに旅の話はとても興味深く、買い付けに行きたくなる要素も満載でおました。

来年の買い付けもいろいろ楽しくなりそうです。

さて本題に入ります。本日ご紹介しますはHOUSTON MARINE NATIONALE NAVY JACKETでございます。
来期お勧めの「FDGE」やフレンチカジュアルです。このジャケットはフランス海軍のデッキジャケットでマリンナショナルとイカリのマークが右胸にプリントされています。表地はモールスキンコットンで裏地はアクリル、ポリエステルのボア、襟とフードのアクリルファーとかなり本気のつくりです。しかも嬉しい事に安いんですわ。これがまた。¥14490(税込) カラー:紺、オリーブグリーン サイズ:M,Lです。 いっといてください。笑

houston1.jpghouston2.jpg

この記事を書いた人