リーバイス511(スキニー)

メリークリスマス!!
お笑いがめちゃくちゃ好きと言うわけではありませんが、M-1を少し気にしながらの営業です。(「笑い飯」そろそろ…。)
今日はいつになく街中カップルで賑わっています。ZABOUでもカップルでご来店頂くお客様も多く、華やかな営業となりました。年に一度のイベント日のプランにZABOUが仲間入りできた事に感謝しております。これからも末永く宜しくお願いします。

さて、今日入荷分のリーバイス 511(スキニー)。なかなかのピタピタっぷり。ストレッチが入っているので非常に穿きやすい。ただ穿きやすいだけでなく、スパンデックスナイロンが1%と少ない為、デニムの風合いがしっかり残っていて雰囲気はよろしい。

skinny2.jpg
ヒューストン ピーコート カラー:ブラック  サイズ:38  プライス:¥10290-
セントジェームス セーター  カラー:グレー、ネイビー、ベージュ、ブラウン  プライス:¥10290-
リーバイス511 カラー:ブルーデニム  サイズ:28、30、32、34  プライス:¥13230-
クラークス デザート マリ  カラー:ブラック、ブラウン、ベージュ  サイズ:UK7~9  プライス:¥22050-
セントジェームス キャップ  カラー:グレー/ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥2940-
NOUN トートバック  カラー:キミドリ  プライス:¥6090-

そして、一足先に「FDGE(エフデジェ)」なスタイリング。
具体的にどういう組み合わせか?と、言う事になりますがいつものように写真をアップしました。

なんてことありません、この秋冬の後半から徐々に匂いを感じてもらっていたかと思いますが、こういうことです。あくまで、ニュアンス。決まり切った形ではない。こういう雰囲気っといったところです。上品で清潔感があり、同時に土臭さもある。ZABOUで買い物されている方なら手持ちのアイテムで今すぐ実践できそうです。 
今回はスキニージーンズをメインにちょっぴりベターな感じですが、これもまたありです。

この記事を書いた人