今回のイベント「フリーマーケット」について

こんばんは。今回の「フリーマーケット」について、まずはスタッフ一同御礼申し上げます。
来ていただいた方、来れなかった方、いろいろあるけどほんまにありがとう。みなさんにはいつも感謝しています。おかげさまで大盛況でございました。一時期は整理券を発行する騒ぎにまで発展しましてえらいことなりましたわ。(←んなことはありえまへん。)笑

今回のイベントはフリーマーケットをやらせていただきましたが、来年10周年を迎えるにあたってもう一度ZABOUの原点であったフリーマーケットを開催することで初心に帰る決意でございます。

ここまでさまざまな道のりがありましたけど、いつもお客さんと共にやってきたつもりですしこれからもそのつもりです。時代を感覚で捉えるという不思議な商売ではございますが、そのなかでも僕たちが提案させていただくものを共感してもらえるありがたさをひしひしと感じさせてもろてます。

洋服を通じてお話させてもらうことや、逆に洋服とはなんら関係の無い個々のお話を聞かせてもらえることが楽しくて楽しくてたまりません。みなさんと出会えたことを幸せに思ってます。

まだまだ未熟者ですがみなさんの応援をよろしくお願いします。
(なんやらもう10周年のお礼の文言みたいになってきたなー?!)

がんばりまっせー!まいどおおきにー!
ZABOUスタッフ一同
frea1.jpgfrea21.jpgfrea31.jpg

この記事を書いた人