newbalance(ニューバランス)

newbalance(ニューバランス)の記事一覧

スニーカーの雨対策。

 こんばんは、ホッタです。ご無沙汰しておりましたが、お付き合い下さいませ。

 2年ほど愛用しております、ニューバランスの1300。今後アメリカ製は入手が難しくなるなんて噂もあり、大切に履いている相棒です。アメリカ軍の軍パンと合わせるのがマイブーム。こんな雨の季節でも、どうしても履きたくなる。

m1300-1

 ここでよくあるのが、気に入っているから大切にしたいけど、気に入っているからこそたくさん履きたい、という葛藤。皆さんも同じでは?

 そんなスニーカーを長く愛用する為に、僕が使っているスニーカーのケア用品がこちら。

 『WOLY(ウォーリー) パワークリーン』と、『WOLY(ウォーリー) コンビケア』です。

87804424WOLY(ウォーリー) パワークリーン ¥1,404-

65870580WOLY(ウォーリー) コンビケア ¥1,080-

 軽く水拭きして汚れを落としてから、パワークリーンの頭のブラシで、握って洗剤を出しながらゴシゴシやると、どんどん汚れが取れる。最後に拭き取ると、めっちゃキレイになります。
woly-powerclean-2

 仕上げに、ニューバランスなどのレザーとナイロンが組み合わされたスニーカーに最適の、コンビケアをスプレーすれば、栄養補給と防水が同時に出来ます。

 詳しくは、動画もございます。

 さらに、ガンコな臭いには効果抜群のこちらのスプレー。カビの防止にも効果アリ。
21442060WOLY(ウォーリー) シューフレッシュ ¥1,296-

 また、保管する時には湿気を取り除いてくれる、天然レッドシダーを使ったシダードライ。あらゆる靴にお使い頂けます。靴箱に一緒に入れておくだけでも、除湿、消臭効果もあります。
21522300club VINTAGE(クラブヴィンテージ) CEDAR DRY(シダードライ) ¥1,620-

 雨でジメジメする季節ですが、そんな”雨カジ(雨の日カジュアル)”を楽しむためにも、ちょっとしたメンテナンスで、大切な靴が傷んでしまうのを予防出来ます。是非、お試し下さいませ。

詳しくは『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

NewBalance(ニューバランス)のスニーカー

どうもです。大井勇人です。
最近登場する機会が増えてきました。そろそろ僕の存在を知ってくださる方が増えてきましたかね?もっと知ってもらうためにどんどん登場しますよ(笑)
さて、今日は少し前から急激に人気がでてきたアイツ紹介します。ちょうど僕もその波に乗っかり買って履いてたんですけど、本当に履き心地が良いし、長時間履いてても疲れにくい。それまでスニーカーはVANSやConverseばかりだったんですがこれを履いたときはほんと衝撃でしたね。「なんやこの靴は!!」めちゃめちゃええやん!って。

なので、まだ履いたことがない方是非店頭におしゃべりがてら履きに来てください、衝撃受けますから。経験済みの方はもうハマっちゃってますよね?でしたらモデル違いでいかかですか?
ちなみに僕ももう一足買おうか検討中です(笑)

では、その衝撃のスニーカー、NewBalance(ニューバランス)ご覧ください。

1
NewBalance(ニューバランス) M1300TT グレー  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5,US10   ¥24,840

スニーカーのロールスロイスと称されたフラッグシップモデル「M1300」。
「ENCAP」(エンキャップ=EVAを封入したPUミッドソール)を世界で初めて搭載したのがこのモデルです。
ニューバランスといえばやっぱりこれではないでしょうか?スニーカーのロールスロイス、なんてネーミングしてんだと思いました。でも分かります、ほんとその通りです。

2
NewBalance(ニューバランス) M577 NAVY/GRAY  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5,US10,US10.5  ¥23,760

1988年登場のオフロードランニング「577」。
デビュー25周年を記念して、オリジナルカラーで登場。インソール、パッケージもアニバーサリーバージョン。記念モノなんて惹かれちゃいますよね。
マニアの方にはたまらない。初めての方もこのモデルを選んだなんてセンス◎ですよ。

3
NewBalance(ニューバランス) M998DO  サイズ:US8,US8.5,US9,US9.5,US10,US10.5   ¥23,760

1993年に990シリーズの5代目として、卓越した衝撃吸収性を備えたABZORBを踵部に初搭載しデビューした「998」。
オレンジとブルーのカラーリング、2色共僕の好みです。デザインもシャープですっきりしていてカッコ良い!

どうでしょうか?NewBalance(ニューバランス)のスニーカー。デザインやカラーリングも良し、履き心地も◎ 
M577とM998は他のカラーもありますのでお好みのカラーをお選びください。紹介した3つは僕のオススメです。
コーディネイトとしては細めのパンツ、ハーフパンツにはバッチリ合います。ですが僕は太めのパンツをロールアップして合わすのもGOOD!ちなみに足のサイズ27㎝の僕はUS9でちょうどです。
みなさんも是非試してください。衝撃うけますから!
以上、大井勇人がお送りしました。



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


-ZABOU動画- スニーカーをキレイにする方法!

 毎度お馴染みZABOU動画のお時間でございます!

  
 『スニーカーをキレイにするにはどうすればいいの??』
  

 本日はそんなスニーカーの「ものすごく簡単なクリーニング方法!」を伝授致します!

 是非、こちらの動画を御覧くださいませ。

 WOLY パワークリーンを使った、スニーカーの卓上クリーニングの仕方、皆様お分かりになりましたでしょうか?

-ご用意いただくもの-
◎WOLY パワークリーン
◎水
◎汚れを拭き取る為のタオル

powerclean1WOLY(ウォーリー) パワークリーン ¥1,404-

 ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。ZABOUお問い合わせ

 スニーカーもキレイに出来ると分かれば、安心してスニーカーファッションも楽しめますね!

スニーカーをキレイにする方法!いいね!
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

New Balance(ニューバランス)

春のNew Balance(ニューバランス)は、スポーツスタイルで楽しもう!


【M998HL #BLACK/BLUE】
newbalance12●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥2,052-
●コート FIVE BROTHER(ファイブブラザー)  サイズ:M  ¥28,080-
●ニット FIDELITY(フィデリティ)  サイズ:M  ¥15,120-
●パンツ Tools(ツールズ)  サイズ:M  ¥19,980-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M998HL  サイズ:9  ¥23,760-
●バッグ narifuri(ナリフリ)  ¥34,560-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



【M998MD #GREY/BLUE】
newbalance11●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥2,052-
●パーカ CamberⅡ(キャンバー・ツー)  サイズ:M  ¥9,504-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥12,960-  *完売サイズ近日入荷予定!
●パンツ FIVE BROTHER(ファイブブラザー)  サイズ:L  ¥15,120-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M998HL  サイズ:9  ¥23,760-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



【M577 #GRAY】
newbalance13●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888-
●ジャケット mont-bell(モンベル)  サイズ:M  ¥35,486-
●パンツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥7,452-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M577  サイズ:9  ¥23,760-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



【M1300TT #GRAY】
newbalance14●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥2,052-
●ジャケット ONES STROKE(ワンズストローク)  サイズ:4  ¥38,880-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥12,420-
●ショートパンツ Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥5,940-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M1300TT  サイズ:9  ¥24,840-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm



New Balance(ニューバランス) いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。
 

NewBalance(ニューバランス)

1300、998、577。
店頭にもズラッとラインナップしてまーす。

「1300」と「998」に新色が追加されました。
全スタイルのご案内です。



【M1300BK】
newbalance1NewBalance(ニューバランス) M1300BK  ¥23,760-



【M1300TT】
newbalance2NewBalance(ニューバランス) M1300TT グレー  ¥24,840-



【M998DO】
newbalance3NewBalance(ニューバランス) M998DO  ¥23,760-



【M998BK】
newbalance4NewBalance(ニューバランス) M998BK  ¥23,760-



【M998HL】
newbalance5NewBalance(ニューバランス) M998HL BLACK/BLUE  ¥23,760-



【M998BK】
newbalance6NewBalance(ニューバランス) M998BK  ¥23,760-



【M577】
newbalance7NewBalance(ニューバランス) M577 GRAY  ¥23,760-



【M577】
newbalance8NewBalance(ニューバランス) M577 NAVY/GRAY  ¥23,760-



【CRT300 WL】
newbalance9New Balance(ニューバランス) CRT300 WL  ¥13,824-


こんなに特別な存在感あるスニーカーって他には無いですよね!

機能的でいて所謂ふつうな究極のスニーカー。
なのに特別で存在感があるって?
そんな矛盾が僕たちには寧ろ心地いい。

体型に合ったサイズ選びでふつうに着たネイビーのカーディガンとジーンズには、
グレーをベースにしたこんな配色のニューバランスが案外良く似合う。
そんな時代を超越したスタイルの追求は、来年も続きますよ~。
このニューバランスの1300カッコええなぁー

newbalance1300●帽子 Bello(ベッロ)  ¥4,104-
●カーディガン NO.U.N(ナウン)  サイズ:M  ¥15,984-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:3  ¥10,800-
●ジーンズ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) ANKLE CUT SLIM TAPERED STRETCH JEANS  サイズ:29  ¥14,040-
●スニーカー NewBalance(ニューバランス) M1300BK  サイズ:9  ¥23,760-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


newbalance10



NewBalance(ニューバランス) 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

 

   


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。


新しく始めました!Instagramはこちらから。

New Balance(ニューバランス) CRT300 WL

 こんばんはホッタです。
 いつも写真のプリントをお願いしていたお店が無くなってしまい、途方にくれていましたが、知人から他にアナログレンズ焼きをしてくれるお店を紹介してもらい、先日初めて足を運びました。
weachuntercoatboa1
 チャリンコにまたがり、たまにグーグルマップで場所を確認しながら、知らない道を40分、無事に小さなプリントラボへと到着しました。入ると60過ぎくらいのおっちゃんが登場。
 「電話しましたホッタです。」「お待ちしてました、どうしましょう?」
 イスにかけると早速ネガを広げました。「最終的には六つ切りか四つ切りくらいまで伸ばそうと思うのですが、まずは小さくプリントした方が良いですかね?」僕がたずねると、「いや、いきなり大きく焼いて良いと思いますよ。納得頂ける色は出しますから、どうしても違うと思えば、見てから仰って下さい。」静かで落ち着いた言葉から自信が伝わります。プロやな〜。
 ところが、ネガを一枚一枚広げてこれを六つ切り、これを四つ切り、とやっていくと急におっちゃんが、
「やっぱりテストプリントを一度しましょう。」えっ?さっきの自信はどこへ?笑
「ネガを見させてもらうと、複雑なものが多そうですので、色や雰囲気のご希望がおありでしょう。来週までにテストを出しておきますので、それから大きく焼きましょう。」
 ネガを見たら分かるの??この歳でこの柔軟さ、頭やわらかくて助かるわ〜これぞ本当のプロフェッショナル。ますます仕上がりが楽しみになってきました。その後もおっちゃんはちょっとお腹も出てるのに軽いフットワークで、これはワークショップ、これはテストプリント、これはデジタルでこれはリバーサル。と、色々と資料になりそうなものを見せてくれました。
 「では来週。」「宜しくお願いします。」これだけスピーディな時代に、これだけの時間をかけて何かを作る。相当贅沢ですな。アナログはこれだからやめられません。

  
 さて、あんまり仕事に関係ない話ばかりしてると瀬川君に「ホッタさんブログ出来ました?」と横からプレッシャーかけられそうなのでお仕事しましょう。

 フットワークの軽いコートシューズ。白はトレンドでもありますね。
New Balance(ニューバランス) CRT300 WL』をご紹介致します。

newbalancecrt300wl1New Balance(ニューバランス) CRT300 WL ¥13,824-

 オリジナルは70年代の名作テニスシューズ。軽くて履きやすく、クッション性も高いので、ちょっとしたスポーツにも対応しちゃう優れもの。

 白をベースにした爽やかな印象で、部分的にスウェードを使用する事でちょっと高級感もあります。細身のパンツにスタイリッシュに合わせれば、スポーティでやや都会的なカジュアルスタイルが楽しめます。個人的には、かなり太目のパンツに裾をまくって、足元だけ軽く見せるような合わせ方も好きですね。

 インソールが緑色だったり、ソールに「REV LITE」って型押しされてたり、このダサカッコよさが良いんですよね。ファッションを決め過ぎてしまうとこそばいという時、足元でハズすには、こうしたニュートラルなデザインのスニーカーは非常に使えます。一足は要りますよね。

newbalancecrt300-1

newbalancecrt300-2○マフラー Glen Prince(グレンプリンス) ¥8,640-
○セーター ANDERSEN-ANDERSEN(アンデルセンアンデルセン) SILOR CREW NECK SWEATER グレー サイズ:S ¥42,120-
○パンツ Double Tree(ダブルツリー) GREY JEANS サイズ:30 ¥18,144-
○スニーカー New Balance(ニューバランス) CRT300 WL サイズ:US9,5 ¥13,824-
身長180cm体重59kg足のサイズ約28cm

 ワードローブに一足、是非どうぞ。

☆詳しくはウェブショップで。→ZABOU WEB SHOP

☆ZABOUの場所。→地図

☆『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

NewBalance(ニューバランス) M998MD

M998MD2
M998MD4


どうもです。瀬川です。
今日も比較的過ごしやすい一日でしたね。
自然と長袖や七分袖に手を通し、秋の訪れを少しずつ感じていくのでございます。

さて今日の御紹介はNewBalance(ニューバランス)の新作、『M998MD
ニューバランスといえば、のグレーカラーをメインに明るめのブルーがとても綺麗でございます。
どうやら“Moby Dick”、白鯨という古い小説がこのカラーリングの元ネタだそうで、
だんだんと着る物の色目も落ち着いてくると思いますし、良く映えるいい色ではないでしょうか。

アッパーのスウェード素材はスニーカーながらクラシカルで上品な仕上がり。
“998”といえば、ABZORB(アブゾーブ)搭載のモデルでもありますから履き心地も格別。
一度履くと、やっぱりニューバランスはすげーなと、そう思うわけです。
たまのジョギングにニューバランスを履くと少し贅沢をした気分になりますよ(笑)

スタイルへの合わせやすさ、靴としての上質な履きやすさ。
実用性にもファッション性にもとても優れていますね。
是非お試しいかがでしょうか。


DSC_7151
DSC_7143●帽子 HIGHLAND2000(ハイランド2000)  ¥5,940-
●パーカー CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:L  ¥10,584-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W31×L31  ¥23,760-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:8,5  ¥23,760-
●時計 P01(プレイ)  ¥12,960-
●バングル white buffalo(ホワイトバッファロー)  ¥19,440-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


79908155NewBalance(ニューバランス) M998MD  サイズ:8,5 9 9,5  プライス:¥23,760-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

NewBalance(ニューバランス) M577

どうもです。瀬川です。
今回御紹介するのは“USA”ならぬ“UK”でございます。


NEWBALANCE-M577-2
NEWBALANCE-M577-5
NEWBALANCE-M577-6


お馴染みNewBalance(ニューバランス)でございます。
ニューバランスといえば、USA製もさることながらUK製もとても高い人気が。
ブランドの二大巨頭とでもいいましょうか。

そんなUKメイドより今日はこちらの『577』という品番。
900番台や1000番台を多く見掛ける中ちょっぴり新鮮です。

シルエットは少しボテッとした可愛らしい形でございます。
履き心地はやはりニューバランス、そしてオフロードランニングのモデルだけあってとてもいい履き心地。
クラシックな配色、デザインに、Nの大きさ(僕の好みです笑)ととてもいいバランスです。

流行はすれど廃れはしなであろうとてもスタンダードな靴でございます。
そんな靴は、これまたスタンダードなスタイルによく合うのです。
細いパンツもいいですが、ユッタリなパンツに合わすのが僕のオススメでございます。


【GRAY】
DSC_4351
DSC_4349●シャツ Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)  サイズ:M  ¥14,040-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:32  ¥7,452-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:8,5  ¥23,760-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【NAVY/GRAY】
DSC_4370
DSC_4360●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:M  ¥13,500-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:32  ¥7,452-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:8,5  ¥23,760-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


78785824
78763787NewBalance(ニューバランス) M577  カラー:GRAY NAVY/GRAY  サイズ:8,5 9 9,5  プライス:¥23,760-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

NewBalance(ニューバランス) M998LL M1300TR

 こんばんは、ホッタです。
 最近は革靴にどっぷりハマっています。というのも、お手入れのさらなる楽しさを知ってから、もう一度ハマっている感じです。育てる感覚が良いですね。

 しかし天の邪鬼。革靴ばかり履いていると、たまにはスニーカーも履きたいな〜なんて、思ってしまう訳です。男は靴が好きなのです。

  
 本日はアメリカより届きました、『NewBalance(ニューバランス) M998LL』、『NewBalance(ニューバランス) M1300TR』をご紹介致します。

m998chtop1NewBalance(ニューバランス) M998LL ¥26,250-

m1300tttop1NewBalance(ニューバランス) M1300TR ¥26,250-

 ニューバランスは、言わずと知れたアメリカの老舗スニーカーブランド。その歴史は100年を超えます。

 あえてお話するならば、僕も若かりし頃、初めてニューバランスのスニーカーに足を通したとき、その特別な感触に感動したのを今でも覚えています。しかもアメリカ製、900番台、1000番台はさらに特別な存在なのだと知り、興奮を抑え切れなかった事を思い出します。

 そんなワクワク感は大人になると覚めてしまうのかと思ってましたが、違いましたね。一生履いても良いスニーカーだと思います。

newbalance9981300 2

newbalance9981300 1○ニットキャップ SEAGAL(シーガル) ACRYLIC WATCH CAP ¥1,575-
○ジャケット N.O.UN(ナウン) BEACH JACKET ZABOU special beige サイズ:L着用 ¥25,200-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」 ECRU×MARINE(生成り×マリン) サイズ:T4着用 ¥10,500-
○パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 710 デニムパンツ サイズ:30×33着用 ¥23,100-
○スニーカー NewBalance(ニューバランス) M998LL サイズ:9,5着用 ¥26,250-

  
newbalance9981300 3

newbalance9981300 4○帽子 clover(クローバー)  ¥3,675-
○デニムジャケット weac.(ウィーク) BLUE JEANS MEMORY 3 DENIM サイズ:3着用 ¥24,150-
○カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「モクモク」 GRIS(杢グレー) サイズ:T4着用 ¥10,500-
○パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ ZABOU SP サックス サイズ:28着用 ¥9,450-
○スニーカー NewBalance(ニューバランス) M1300TR ¥26,250-
身長180cm、体重59kg、足のサイズ約28cm

 是非、お試し下さいませ。

NewBalance(ニューバランス) M998LL M1300TR、いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ウェブショップで詳しく見てみる!→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

NewBalance(ニューバランス) 『M998CH』 『M1300TT』

どうもです。瀬川です。
本日開催させて頂きました、『レザーメンテナンス~実演販売会~ PART.2
御来店頂いた皆様どうもありがとうございました。
今後も商品は通常通り展開してますので、是非見にいらして下さい。

さて今日の御紹介は、NewBalance(ニューバランス)より『M998CH』、『M1300TT』でございます。


DSC_0706

DSC_0666


革靴にスニーカー、欲しい靴がいっぱいでございます。

ブランド名品番の“998”と“1300”、どちらも嬉しいアメリカ製でございます。
履き心地はニューバランスのブログの時に毎度言っておりますが、やはり別格。
色目も落ち着いたグレーベース。使い勝手のいい色ではないでしょうか。

お手入れの話を少し。。
御紹介のニューバランスような、“異素材使い”のものには防水と栄養を兼ね備えた『WOLY(ウォーリー) コンビケア』などがオススメ。
この場合だと、スエード、ヌバック部分は『ラウンドワイヤーブラシ』でブラッシングしてからが良さそうです。
革靴程デリケートにならなくてもいいかもしれませんが、防水性を持たせておくだけでも汚れや雨に対して気が楽ですからね。

早くもサイズ欠けが出てきております。
気になる方はお早めに。


DSC_0677●帽子 SEAGAL(シーガル)  ¥1,575-
●スウェット PLAY DESIGN(プレイデザイン)  サイズ:S  ¥7,875-
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W31×L32  ¥23,100-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:8,5  ¥26,250-
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


DSC_0657●帽子 SEAGAL(シーガル)  ¥1,575-
●ストール OCTAVEOCTAVE(オクターブオクターブ)  ¥3,045-
●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:L  ¥26,250-
●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:5  ¥10,500-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥6,195-
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  サイズ:8,5  ¥26,250-
身長175cm、体重65kg、足約26.5cm


足約26.5cmの僕はどちらも『8,5』がジャストでございます。
細パン太パンどちらも共によく合いますね。


71046898NewBalance(ニューバランス) M998CH  カラー:チャコールグレー  サイズ:8 8、5 9 9,5  プライス:¥26,250-

71047039NewBalance(ニューバランス) M1300TT  カラー:グレー  サイズ:8 8、5 9 9,5 10  プライス:¥26,250-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

NewBalance(ニューバランス) 『M998 GNR』 『1300BB』

どうもです。瀬川です。
街中でよく見かけるスニーカー。ニューバランス。
最近?では“ニューバランス男子”なんてことを言われたりするそうで。
なんでも、女子受けがいいそうでして、ほんまかいなと思いますけどね。
、、、最近革靴ばっかり履いてたからたまには履いておこうかな。


64765675NewBalance(ニューバランス) M998 GNR  カラー:グレー  サイズ:9 10 10,5  プライス:¥20,790


64765509NewBalance(ニューバランス) 1300BB  カラー:ブラック  サイズ:8,5 9 9,5 10  プライス:¥22,890


今日の御紹介は、NewBalance(ニューバランス)『M998 GNR』と『1300BB』。
ブランドの中でも人気の高いモデルですね。
ニューバランスを初めて履かれる方にも試してもらいやすいモデルだと思いますし、今回のはカラーリングがなかなか渋め。
クラシックな見た目はやはりスタイルにもってきやすく、履き心地も一度履くとその“違い”にきっと満足していただけることかと思います。

流行はすれど廃れはしないものですからね。
さあ、皆さんもレッツニューバランス男子でお願いします。


『M998 GNR』
NEW-BALANCE3
DSC_0674
NEW-BALANCE1●アイウェア N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear  カラー:グレー  プライス:¥21,000
●セーター GUERNSEY WOOLLENS(ガンジーウーレンズ) アランステッチタートルネックプルオーバー  カラー:ネイビー  サイズ:M  プライス:¥17,640
●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ SC OX タッタソール  カラー:サックス/オリーブ  サイズ:15  プライス:¥13,440
●パンツ KIFFE(キッフェ) KNIT CORDUROY TAPERED CROPED PANTS  カラー:AIRFORCE  サイズ:32  プライス:¥13,650
●シューズ NewBalance(ニューバランス) M998 GNR  カラー:グレー  サイズ:9  プライス:¥20,790
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm


『1300BB』
NEW-BALANCE4
NEW-BALANCE5DSC_0715●ベスト Crescent Down Works(クレセントダウンワークス) イタリアンベスト 60/40クロス  カラー:タン  サイズ:S  プライス:¥29,400
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソン「ガシガシ」  カラー:NAVY×PIN(ネイビー×グリーン)  サイズ:4  プライス:¥10,500
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:32  プライス:¥6,195
●シューズ NewBalance(ニューバランス) 1300BB  カラー:ブラック  サイズ:8,5  プライス:¥22,890
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



足のサイズ約26.5cmの僕は、サイズ『8,5』がジャストでございます。

詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

NewBalance(ニューバランス)

新しいシーズンには、
新しい靴が欲しくなりますよね。

63193956NewBalance(ニューバランス) 1600PG PROPAGANDA PACK  カラー:グレー  サイズ:8,5、9  プライス:¥20,475


63193609NewBalance(ニューバランス) 999PG PROPAGANDA PACK  カラー:ブラック  サイズ:8,5、9  プライス:¥18,900



どうもです。瀬川です。
NewBalance(ニューバランス)より、『999』と『1600』です。
どちらも『ABZORB』搭載で抜群の履き心地。
ことこの“履き心地”で、ニューバランスの右に出るスニーカーはほとんどないでしょう。
普段革靴ばかり履く僕ですが、たまにニューバランスにした時のまぁ快適なこと。
決して革靴が履きにくいわけじゃないですよ。
スニーカーにしては少し高めの値段も、一度履いてもらうと納得してもらえると思います。

好みの変化でしょうか。前まではそんなに好きではなかったデザインなんですが、
今ではとても安心感のあるものになってます。
一足買うと多分ハマりますよ(笑)。

DSC_0214
DSC_0219
DSC_0222
DSC_0211●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット) Suede Spitfire  カラー:ブラウン  サイズ:M  プライス:¥6,510
●パーカー CamberⅡ(キャンバー・ツー) チルバスターフルジップパーカー  カラー:ネイビー  サイズ:S  プライス:¥8,295 
●シャツ SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ スーピマコットンオックスフォード  カラー:ブルー  サイズ:15  プライス:¥12,390
●パンツ GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:32  プライス:¥6,195 私物
●シューズ NewBalance(ニューバランス) 1600PG PROPAGANDA PACK  カラー:グレー  サイズ:8,5  プライス:¥20,475
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm




DSC_0252
DSC_0255
DSC_0257
DSC_0246●メガネ N.O.UN(ナウン) Eye wear “Traveler” clear  カラー:グレー  プライス:¥21,000
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア) ボタンダウンシャツ ギンガムチェック  カラー:ホワイト×ロイヤル  サイズ:M  プライス:¥9,975
●パンツ RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 712 デニムパンツ  サイズ:W30  プライス:¥22,050 私物
●シューズ NewBalance(ニューバランス) 999PG PROPAGANDA PACK  カラー:ブラック  サイズ:8,5  プライス:¥18,900
●バッグ SLOW(スロウ) tannin(タンニン) トートバッグ Sサイズ  カラー:ベージュ  プライス:¥18,900
身長175cm、体重63kg、足のサイズ約26.5cm



足のサイズ約26.5cmの僕は、サイズ『8,5』がいい感じ。
もっと詳しいディテールは上記リンクよりどうぞ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。