2年間本当にありがとうございました!

こんにちは。
いつもZABOUをご利用頂きありがとうございます。
OSAKAスタッフの北東です。

私事なご報告となってしまい恐縮でございますが、
本日5月25日をもってZABOUを退職させて頂くこととなりました。
コロナ禍の影響もあり、いつもWEBショップをご利用くださっているお客さま、ならびにお取引先の皆さまにご挨拶が出来ず大変心苦しく思います。


思えば、小さい頃から洋服が大好きで、マンションの同じ階に住んでいたはなえちゃんのコーディネートを7日分考えたり…。笑
大学生の時なんかは、『大学辞めて服飾の学校に行く!』と突拍子もなく言い出し両親を青ざめさせ、
そのまま大学と教習所を3日間(短期間)一人ボイコットし、地元・和歌山市内をリトルカブで走りまわったこともありました。
(大学は無事卒業し、車の免許も取れました。笑)

ZABOUでは、主にWEBショップやメールマガジンを担当しており、
直接お客さまと対面することはありませんでしたが、
メールや電話でのやり取りで、沢山お話しさせて頂くことが出来て本当に楽しかったです。
ただ、至らないところも多々あったかと思います…。すみませんでした。

普段はこんな感じでクールに、
ZABOU事務所にて働いておりました。


服好きと申しておりましたが、恥ずかしながら細かい知識が乏しく、
周りのスタッフに助けられながら、今まで頑張ることができました。
本当に愉快で素敵なスタッフ達ばかりで、笑いの絶えない職場でした。


あぁ~~、、本当に私辞めちゃうのか…。
と、気を抜けばホロっときちゃいそうです。


なぜ、このような決断に至ったかと言いますと、
ZABOUで働く以前は、『理学療法士』という怪我や病気をされた方々にリハビリテーションを行う仕事をしておりました。
今回の新型ウィルスの蔓延、それに伴い世界中がパニックに陥る…という状況を日々ニュースで見聞きし、微力ではありますが私も日本の医療を少しでも支えることは出来ないか(大口叩いてすみません。)と考え、
もう一度理学療法士として尽力したいと思った次第でございます。

そして実現出来るかは分かりませんが、追々は看護師免許も取りたいなと、妄想したりしております。


決断したからには一生懸命頑張りたいと思います。


ZABOUで経験したこと全て、私のかけがえのない宝物です。
短い間ではありましたが、ZABOUを利用してくださっている全てのお客さまとスタッフのみんなに最大級の感謝です。


本当に今までありがとうございました!!

2020.05.25




この記事を書いた人