BARNSTORMER(バーンストーマー)20SS レディースアイテムもお取り扱いござい〼

こんばんは、北東です。

大阪店にて絶賛開催中の 『BARNSTORMER(バーンストーマー) POP UP 20SS』 がいよいよ今週日曜日までとなりました。いやぁ~~、時間が経つのは本当に早いものです!

そこで皆さま、 BARNSTORMER にレディースのアイテムがあるのはご存知でしたでしょうか?
『知ってるよ!!』という声がそこかしこで聞こえてきました。ありがとうございます。

『レディースのチノパンでかっこいいやつになかなか巡りあわれへんわぁ~』
なんて経験、されたことのある方が多いのではないでしょうか?
私自身、過去にチノパンがどうしても欲しくて、あても無くチノパンを探し続ける旅に出た経験がありますが、かなりの時間を要しました。ホントなかなか巡りあえません。


しかし! BARNSTORMERのこちらお三方がそんな悩みも即解決してくれることでしょう。


じゃんっ!

え~、左からBETTYさま、JACKIEさま、MARTHAさまでございます。神々しい限りです。
以下、各品番の詳細でございます~。

●BETTY(バレルレッグチノ)

ボリュームのあるシルエットで存在感抜群です。
ワタリにしっかりとゆとりを出し、膝下にかけての強めのテーパードラインがモードな印象を与えてくれます。
タックインなんかしっちゃって、このデザイン性の良さをバリバリアピールするのも良きです!

●JACKIE(ワイドチノ)

マリリンモンローが穿いていたことで有名なリーバイス701をベースに作られた、JACKIE(ワイドチノ)。
ウエストからヒップにかけてのカーヴィーなラインがポイントです。
ゆったりと引き締まったハイウェストで、女性らしいシルエットにこだわった珠玉の一本。

●MARTHA(ハイウェストチノ)

メンズのドレスチノをベースに、ブランドのスタンダードパンツとして作られました。
ハイウェストでストレートシルエット、更にセンタープレスが施されシャープな印象を実現◎





で、実際に着てみました。

JACKIE(ワイドチノ) ナチュラル サイズM¥18,480

実はベージュだけでなく、ナチュラルもございます。
ワイドシルエットのチノパンですが、フェミニンさも漂うシルエットがたまりません。
ボーイズライクすぎる格好もなぁ~…と思われる方におすすめの一本です。
穿くだけで春らしい印象を与えてくれるナチュラルカラー。
ネイビーのワークジャケットと合わせて、カジュアルに。

MARTHA(ハイウェストチノ) サイズM ¥16,280

チノパンに合わせると言えばな白のトップス。
今回はふんわりギャザーの入ったブラウスをタックインで合わせてみました。春の装いにしっくりとはまりますね~。

そして最後にバーンストーマーのチノパンの拘りポイントがこちら。
デニムのような赤耳が付きます!ロールアップした時のこの可愛さっ。
(3型ともですに付いてます~☆)
こういうさり気ないところが女心をくすぐりますね。

いかがでしたでしょうかっ。
残すところイベントも後2日!是非みなさまのご来店をお待ちしております^^

この記事を書いた人