リゾルト711。なんだかカッコイイぞ!

こんにちは、北東です。

ここのところ、図書館にハマっておりまして、休みの度に自転車を走らせています。
先日は開館の数分前に図書館に到着したところ、おじさんたちが既に何人か並んでおり、開館するのをジリジリと待っておられました。
職員さんの手でゲートが開かれた瞬間に、みな一目さんで朝刊コーナーに走っていき、朝刊の争奪戦を繰り広げてました。

…というような有意義な休みの過ごし方をしております!笑
ちなみに最近読んで面白かった本は、サブカル女子大生みたいではありますが森見登美彦氏の有頂天家族です。






はいっ。
ここ最近のわたくしの洋服事情でございますが、年末にN.O.UNのユニフォームフィットを購入しそればっかり着ています!

ワンサイズアップのサイズ30を着用。
同じくナウンのベルトナイロンでぎゅーとしぼって穿くのが好きです。

一番つらいのは、お洗濯したユニフォームフィットが生乾きの時でしょうか。 毎日でも穿きたいので、「明日着て行かれへんやん!!」と心の中でわーっと嘆いてます。笑


空前のユニフォームフィットブーム(北東内)を契機に、個人的に「いろんなジーパン穿きたいなぁ~」欲に駆られております。


次はどんなジーパンがええかなぁ~~。
ワイドな感じやけど野暮ったく無くてシルエットはきれいに出るやつがええなぁ~。
それと濃いインディゴやったら尚嬉し~~。



そんな思いを叶えてくれるのが、やっぱりコレではないでしょうか。

RESOLUTE 711

サイズアップでW30穿いてみました。
違和感は無し。個人的にもうちょいサイズ上げたくなりますが…。

欲しいなぁ…とず~~っと思いながら、なかなか手を出せずにいた711。
712も好きやけど、やっぱり711かっこいいなぁー!

リゾルトの他品番と比べるとワイドなシルエットで、且つ生地はやや薄手。
これが穿きやすいったらありゃしない。夏もバリバリ活躍しそう。

「ボトムスはワイドシルエットが好みなの~」という方が「シュっとしたジーパンが穿きたいなぁ…。」って気持ちに陥ったら、711をおすすめさせて頂きたいです。いずれの気持ちもくみ取ってくれたアイテムがズバリ、711でございます。



個人的には、かなり太目にワンロールして穿くのが好みです。そして靴下のアピールもぬかりなく。

チラリと見える靴下は赤色(?)をチョイス。

ただ、ここで問題が一つございます。
じゃれてきたワンコ(犬)がこのロールアップのところに足をずぼっと入れ込んでしまい、上手く脱出できず怪我のもとになってしまうので、皆さまご注意ください。
お家に帰った際はロールアップは元に戻して、ワンコとハッピーライフを!笑
(突拍子なくてすみません…。)


711を穿くならこんな感じで楽しみたいと思います◎

RESOLUTE(リゾルト) ワンウォッシュデニム 711 ¥27,500

711とネイビーのスウェットを合わせるのが最近の気分です。
ジーパンはやっぱりシンプルにこざっぱりいくのがええですね!
小物も使って楽しみたいと思います~~。

前向き、横向き、交互に見て~~。(2700風)

耳付きなので、これ見よがしにドヤ顔でロールアップしちゃってください!

後ろ姿もええ感じでございます。


気兼ねなく穿けて楽チン。それでいてかっこいい!!
これからもジーパンライフ楽しんでいきたいと思います。^^


今週末はいよいよリゾルトフェア。
皆さま是非一度、711ご試着してみてくださいね~☆
ありがとうございました。

この記事を書いた人