『SLOW(スロウ)&TOOLS(ツールズ) モアバリエーションフェア』(本並編)

皆さまこんにちは、本並です。

一気に気温が上がったここ2日間、ポカポカした日差しでちょっと春を感じてウキウキした次第です。

ただ、まだ多少気温が上下するみたいなので体調には気を付けたいですね。

さて、『SLOW(スロウ)&TOOLS(ツールズ) モアバリエーションフェア』

大阪店最後は私がオススメをご紹介させて頂きます。

ズバリ、私のおすすめは『TOOLS(ツールズ) ミックスポーチ Lサイズ』
TOOLS(ツールズ) ミックスポーチ Lサイズ 全4色  ¥12,960-
ラインナップ唯一のコンビネーションシリーズ!
色毎に素材が違うってのが面白いな~と思いました。それぞれヌメ革とのコンビで、だんだんと飴色になっていく経年変化も見どころです。
鞄としてだけでなく使い込む過程も楽しめるシリーズです。

使い方も色々考えて楽しむ事ができて、普通にショルダーとして使う事も出来ますし、

きゅっと口を絞れば巾着型になるのでまた変化があって楽しい。

手持ちにしてもいいですね。

ショルダーの長さは結んで調整できるのでお好きな長さでどうぞ。

中は一切小分けのないシンプルな作り。
気の利いた小分けがたくさんあるカバンも良いですが、割と何でもメインに放り込んでしまう自分には充分。(笑)

では、素材について少し。
ホワイトはコットンリネンの素材。
コットンの優しい風合いとリネンのシャリっとした風合いが混じり、ええ雰囲気です。

ベージュはコットンのヘリンボーン地。
ヘリンボーンって落ち着いたクラシカルなイメージですね。

カーキはチェコ軍のテント生地のデッドストック。
テント地のデッドストックってなんだか堅くて分厚そうなイメージだけど。
案外しなやかで程よい生地厚。若干ムラのある生地感はさすがの雰囲気です。
きゅっと縛って手持ちにすればミリタリーアイテムのまさにそれ。

ネイビーはデニム地。
ヌメ革と同様に経年変化を楽しむには持って来いの素材。

シンプルながらも遊び心が効いたショルダーポーチです。
是非デイリーユースにいかがでしょうか。

『SLOW(スロウ)&TOOLS(ツールズ) モアバリエーションフェア』
【ZABOU OSAKA】
期間:3月16日(土)~3月24日(日)
時間:12時~20時

【ZABOU TOKYO】
期間:3月30日(土)~4月7日(月)
時間:12時~20時

【ZABOU WEBSHOP】
期間:3月16日(土)~4月7日(日)


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店