『SLOW(スロウ)&TOOLS(ツールズ) モアバリエーションフェア』(谷川編)

春分の候、皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます

只今開催中の『SLOW(スロウ)&TOOLS(ツールズ) モアバリエーションフェア』毎日たくさんのご来店を賜りまして心より厚く御礼申し上げます。SLOWさんのフェアを久しぶりに開催させていただく運びとなりました。今回SLOWはもちろんのこと、休止していたTOOLSが復活するという事で、ラインの違うものをご紹介させていただけるのでとても楽しみにしておりました。

SLOWさんとはブランドをはじめられた2008年よりお付き合いをさせていただいてます。ちゃんとしたものづくりをしておられる数少ないメーカーさんだと思います。欧米の古いものが大好きなデザイナーさんがひとつひとつ丁寧に、ディティールまで考えて製品を世に送り出してます。副資材(ファスナーやボタン)などもきちんと良いものを選び、イメージと違うときは1から作ります。モノづくりに対する情熱に絆(ほだ)されてついつい見入ってしまいます。

革製品を主とする「SLOW」と、コットンキャンバスなどをメインで扱う「TOOLS」が見せてくれるラインナップを、皆さまと共にZABOUでご紹介させていただければと存じます。

今日は「谷川編」ということでZABOUのオッサンのおすすめをご紹介させてくださいませ。オッサンは「TOOL BAG」が良いんじゃないかと思います。もちろん用途によってサイズを変えるのでございますが、海に行ったり、キャンプに行ったり、温泉に行ったりするのに大きなLサイズが便利良いなーと見た時すぐに思いました。何かと荷物が多くなる時には大きいカバンが助かります。外国へ行った時もコインランドリーに洗濯物を詰め込んで持って行ったり、買い付けの時に大きな袋はとても便利が良いのでございます。そして昨今はカバンのボディー(本体)とハンドル(持ち手)が近くて短いのが気分ですね。しかも重いとき用に肩掛けのストラップが予(あらかじ)め縫いこまれているのも嬉しいポイントの一つです。不要なデザインやディティールを一切排除している潔さみたいなのがとても好感を持てるのでございます。

趣味でサーフィンや温泉巡り、ご家族で海やキャンプに行かれるときは重宝されること間違いなし!でございます。是非ともご覧くださいませ~!!

『SLOW(スロウ)&TOOLS(ツールズ) モアバリエーションフェア』
【ZABOU OSAKA】
期間:3月16日(土)~3月24日(日)
時間:12時~20時

【ZABOU TOKYO】
期間:3月30日(土)~4月7日(月)
時間:12時~20時

【ZABOU WEBSHOP】
期間:3月16日(土)~4月7日(日)


大阪店インスタアカウント⇒@ZABOUOSAKA13


東京店インスタアカウント⇒@ZABOUTOKYO

☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト
☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店