SAINT JAMES セントジェームス (NEW COLOR)

stjames1.jpg
セントジェームス セーター  カラー:ブラウン(着用)、ベージュ、グレー、ブルー、ネイビー  サイズ:3(着用)、4、5  プライス:¥10290-
NOUN ネルシャツ  カラー:ブルー(着用)、レッド  サイズ:S、M、L  プライス:¥10290-

stjames2.jpg
セントジェームス セーター  カラー:ブラウン、ベージュ(着用)、グレー、ブルー、ネイビー  サイズ:3(着用)、4、5  プライス:¥10290-
ロックアットスポーツウエア サーマルパーカ  カラー:グレー  サイズ:M、L  プライス:¥

あの裏地が起毛の綿で表地がウールのちくちくしない暖かセーターこと、セントジェームスのセーターに新色が入荷しました。おまけに形が細めでバランスよく、袖丈が9分丈ぐらいでちょっと短いところが重ね着に最適です。

どちらもええ色してます。セントジェームスといえばインナーにはシャツ。特にネルシャツにあわせたブラウンはなかなか男前なシュッとした上品なブラウンです。ベージュはあえてシャツではなく、ロックアットスポーツウエア(ZABOUオリジナル)のサーマルパーカをインナーに。たまにはシャツ以外のものもよろしいです。

無地の茶系のセーターってなんだかちょっと新鮮な感じしません?ジーンズや軍パンでさらっと普通に合わせて、カルチェラタンに出向いてみるのもいいものです。

この記事を書いた人