スタッフ募集のおしらせ

皆さまこんばんは。ZABOUのオッサンでございます。早速ですが、ZABOUでは一緒に働いてくれるスタッフを募集します。

大阪店1名、東京店1名です。(お申込み期限:2022年4月6日まで)

(募集要項)

洋服が大好きで、ファッションや流行のモノが好き。古着も好きだし、アンティークの雑貨や時計なんかも気になるなー。
やっぱりトラッドやアメカジが良いかな。服のことを考えているだけで幸せな気持ちになれる。皆さんそれぞれの思いがおありになると思います。でもどうせ働くなら、やっぱり大好きな服屋で働いてみたい!

「洋服屋さんてどんな仕事?」 よく聞かれる質問ですが、「本当に楽しく幸せな仕事」だと思います。

なぜならば、お客様と共に幸せになれる仕事だからです。きれいごとではなく僕はそう考えています。
怒ったり、泣いたりしながらお店にやってくる方はいません。皆さん新しく洋服を新調するために、ワクワク、ドキドキを求めて、僕たちのお店にわざわざ足を運んでくださったり、もしくはWEB SHOPやBLOGを見に来てくださってます。そして自分たちがご提案させていただいた品物に共感していただいてご購入もしていただける。しかもそのことで感謝のお言葉を賜ることもあります。冬は暖かく、夏は涼しい場所で働けます(笑)。 こんなにありがたいことはありません。なによりもお客さまとのコミュニケーションがご馳走であり財産ですね。

まだまだ未熟ですが、こんな僕たちのお店や扱っているブランドに興味を持ってくれて、お客様の気持ちになって、一緒に商品を探せる良き仲間になってくれる方を募集しています。そして何よりも洋服が好きで一生懸命仕事をしてくれる方であれば、どなたでもご応募ください。

共にお店をつくり、お客様に喜んでもえらえるように、一緒に仕事が出来る方をお待ちしています。

分からないことがあればトコトン聞いてください。分かるまで教えます。

仕事内容 :店舗での販売業務、WEBでの販売業務。(未経験・初心者でも大丈夫です!)

勤務地 1:ZABOU OSAKA 〒542−0081大阪市中央区南船場4ー14ー3第二飯沼ビル 2F(店舗)3F(事務所)(地下鉄  御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 心斎橋駅から徒歩5分

勤務地 2: ZABOU TOKYO  〒150ー0041東京都渋谷区神南1-5-2 川村ビル 2F(店舗)(JR・地下鉄 渋谷駅から徒歩10分) 

待遇 : 委細面談、交通費全額支給、商品購入割引

勤務時間:8時間/日(残業あり)シフト制

応募方法 : 履歴書を下記まで郵送もしくはメールで添付してください。追って面接日時をご連絡します。

(郵送)東京店 〒150ー0041東京都渋谷区神南1-5-2 川村ビル 2F ZABOU東京店 スタッフ募集係

(メール) info@zabou.org

皆さまのご応募お待ちしております!!

担当:谷川明良

この記事を書いた人