thisiszabou

thisiszabouの記事一覧

This is ZABOU57. 『ZABOU WINTER SALE!! 2016』

スタッフ大井:「瀬川さん始まりましたね、お正月のセール。」
スタッフ瀬川:「一年で一番忙しいのがこのWINTER SALEやからな。大井君は初?」
スタッフ大井:「はい、初めてっす。お客さんたくさん来ますね~。」
スタッフ瀬川:「まあちょっとしたお祭りみたいなもんやからね。」
スタッフ大井:「ですよね~。」

thisis57-1

スタッフ瀬川:「大井君のオススメは?」
スタッフ大井:「僕はこれが欲しいっす、”KEELA(キーラ)のKINTYRE JACKET”!」
スタッフ瀬川:「だから、お客さんにおススメのやつ聞いてるねん。笑」
スタッフ大井:「あ、すんません。でもこれ、ほんまオススメなんすよ。」
スタッフ瀬川:「確かにええよね。」

thisis57-2

スタッフ大井:「瀬川さんはどれがオススメなんすか。」
スタッフ瀬川:「全部やろ。」
スタッフ大井:「いやさすがっすね~。笑」
スタッフ瀬川:「まあ特別ええのはやっぱ、”ORTEGA’S(オルテガ)のチマヨベスト”かな。」
スタッフ大井:「あーなるほど。普通はセールにならないっすもんね。」
スタッフ瀬川:「せやろ。」

thisis57-3

スタッフ大井:「自分で買ったやつがセールになってたりもするんで、お客さんがうらやましい時もありますよね。」
スタッフ瀬川:「販売員あるあるやね。でも良さが分かってるから、勧めやすいよな。」
スタッフ大井:「間違いないっすね。力入りますもん。」
スタッフ瀬川:「普段から力入れてくれないと困るんやけどね。」
スタッフ大井:「すんませーん!」

thisis57-4

スタッフ大井:「まだまだたくさんあるから、お客さんもっと来てほしいですね。」
スタッフ瀬川:「何かしら気に入ってもらえるものがあるはずやしね。」
スタッフ大井:「友達にもメールしときますわ!」
スタッフ瀬川:「写メも一緒に送っといたらええねん。なんなら俺、モデルやったろか?」
スタッフ大井:「あ、だいじょぶっす。」
スタッフ瀬川:「なんでやねん!」
スタッフ大井:「すんませーん!」

thisis57-5

 ZABOU WINTER SALE!! 2016は1月11日(月)までです!

 皆様のご来店、お待ちしております!

wintersale2016-640
【ZABOU SALE】
期間:1月2日(土)~1月11日(月)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

ZABOU WINTER SALE!!2016いいね!
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

This is ZABOU54. 『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR』

 ある日、閉店後のZABOUにて。。

thisiszabou54-1

スタッフ瀬川:「いやー、始まりましたねジャパンブルージンズフェア。」
スタッフ田口:「せやね。」
スタッフ瀬川:「実は結構楽しみにしてたんですよね。」
スタッフ田口:「新鮮味があって良いよね。」
スタッフ瀬川:「このクオリティのジーパンを、この値段で買えちゃうんですね。しかもメイドインジャパン。」
スタッフ田口:「創業20年、デニムの本場岡山の生地メーカーやからね。」

thisiszabou54-2

スタッフ瀬川:「やっぱりポイントは生地ですか。」
スタッフ田口:「”ジーンズ作り=生地作り”っていうのがここのモットーやからね。」
スタッフ瀬川:「でも形も良いですよね。」
スタッフ田口:「日本人の体型にぴったりハマるし、流行も抑えてるから、ファッションを楽しめるブランドやね。」

thisiszabou54-3

スタッフ瀬川:「種類がたくさんありますね。」
スタッフ田口:「大きく分けると、”コットン100%のジーンズ“、”ストレッチ入りアンクルカットのジーンズ“、”ストレッチ入りアンクルカットの変わり生地“、”ストレッチ入りアンクルカットのトラウザー“やね。」
スタッフ瀬川:「どれも細めでシンプルなデザインですね。」
スタッフ田口:「生地に自信があるからやろうね。」
スタッフ瀬川:「細めですけど、穿きやすいっすね〜。」
スタッフ田口:「動きやすいよね。ストレッチ入りに見えへんくて、自然なところも良いよね。」

thisiszabou54-4

スタッフ瀬川:「ストレッチ入りは楽でいいですけど、ジーパン好きとしては、この一番ヘビーな14.8オンスもヤバいですね。」
スタッフ田口:「アメリカ製のコットンを100%使って、糸を作る段階からヘビーさを重視して生地を作ったらしいからね。本気すぎてシャキッとするね。」
スタッフ瀬川:「海外でも人気なんですか?」
スタッフ田口:「もともと海外から人気に火が付いたブランドやからね。ドイツで一番人気って言われてるセレクトショップにも置いてるらしいね。」
スタッフ瀬川:「逆輸入的で面白いですね。」
スタッフ田口:「ちょっと先取りした気分になれるね。」

thisiszabou54-5

スタッフ瀬川:「『JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)FAIR』は、9月15日(月)まで、ZABOU三階にて開催中です。
スタッフ田口:「期間中にお買い上げ頂いた方には、先着でハンカチをプレゼント致します。」
スタッフ瀬川:「皆様是非ご来店下さいませ。」

  
jpj2【JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ) FAIR】
●期間:9月6日(土)~15日(月)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP




今日のJAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)! 良いね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


 


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

This is ZABOU53. 『ウォッチフェア! 2014』

 ある日、閉店後のZABOUにて。。

thisiszabou53watchfair1

スタッフ瀬川:「田口さん、ウォッチフェアも今週末までですね。」
スタッフ田口:「せやね。この時期は手元のコーディネートが楽しめるから、時計も外せないアイテムやね。」
スタッフ瀬川:「P01 TIMEout of order(アウトオブオーダー)、どちらも魅力的ですね。」
スタッフ田口:「せやね。特にアウトオブオーダーは新しいブランドやし、海外の展示会なんかでも好評らしいからね。」
スタッフ瀬川:「存在感ありますもんね。手作業でアンティーク加工してるなら、この値段も納得ですね。」
スタッフ田口:「カッコつくよね。」
スタッフ瀬川:「カッコつけたいですからね。笑」

thisiszabou53watchfair2

スタッフ瀬川:「今回アウトオブオーダーに目を付けたきっかけはあったんですか?」
スタッフ田口:「新しさやね。キャッチーやし、ダイバーズウォッチも今の気分やしね。アンティークも良いけど、もっと気軽でファッションしてるものでもええんちゃうかな。」
スタッフ瀬川:「なるほどね。時計はいくつか持ってたいですもんね。」
スタッフ田口:「スーツにもいけるから、幅広く使えるね。」
スタッフ瀬川:「交換ベルトがたくさん出てるのも良いですね。」
スタッフ田口:「せやね。20mm幅やから、うちで置いてるナイロン製のNATOタイプのベルトにも交換出来るね。」

thisiszabou53watchfair3

スタッフ瀬川:「P01(プレイ)は、もはやZABOUではお馴染みのブランドですね。」
スタッフ田口:「だからこそ、時計は面白味があるね。」
スタッフ瀬川:「ですよね。プレイデザインと言えば、やっぱり防水のジャケットが一番に思い浮かびますからね。」
スタッフ田口:「遊び心があるブランドやから、どんなアイテムを作っても、やっぱりプレイらしく仕上がるよね。」
スタッフ瀬川:「プレイ(遊び)デザインですもんね。笑」

thisiszabou53watchfair4

スタッフ瀬川:「プレイもダイバーズウォッチを新しく出しましたね。」
スタッフ田口:「”P01 TIMER“やね。」
スタッフ瀬川:「このボリューム感がスゴいですね。笑」
スタッフ田口:「これもキャッチーやね。」
スタッフ瀬川:「やっぱり遊び心ですか。」
スタッフ田口:「せやね。このオモチャ感がええんちゃうかな。堀田君とかはそうやけど、男って結構メカが好きやから、自転車とかカメラとか、このP01 TIMERもそんな感じなんちゃうかな。」
スタッフ瀬川:「堀田さん食いついてましたもんね。笑」
スタッフ田口:「メカ好きやからね。笑」

thisiszabou53watchfair5

スタッフ瀬川:「P01TIMEは、買うとノベルティが付いてくるのもちょっと嬉しいですね。」
スタッフ田口:「こういう演出もプレイらしいよね。」
スタッフ瀬川:「“ウォッチフェア! 2014″は今週末、31日(日)まで開催中です。
スタッフ田口:「皆さん是非お越し下さいませ。お待ちしております。」

thisiszabou53watchfair6

ウォッチフェア! 2014いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店

☆ネットでもっと詳しく見る→P01 TIME“と”out of order(アウトオブオーダー)

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

This is ZABOU52. 『ZABOU SUMMER SALE!! 2014』

スタッフ堀田:「いやぁー兄さん、半年ぶりのZABOUセールですね!」
スタッフ田口:「せやね。」
スタッフ堀田:「今回も随分とたくさんご奉仕しちゃうんすね〜っ、さすがボスっすね!」
スタッフ田口:「せやね。」
スタッフ堀田:「ほなら、早速セールアイテムを織り交ぜて、コーディネートでもして楽しんじゃいましょうか!」
スタッフ田口:「せやね。やってみよか。」

  
thisiszabousale1(左 スタッフ田口)
○ハット CLOVER(クローバー) hans38 ¥8,424-
○シャツ SERO(セロ) サイズ:14H着用 定価¥14,040-の30%OFF⇒¥9,828-
○ショートパンツ KIFFE(キッフェ) サイズ:30着用 定価¥14,040-の30%OFF⇒¥9,828-
○サンダル ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパー) サイズ:8着用 ¥14,904-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

(右 スタッフ堀田)
○キャップ TOOLS(ツールズ) 4,320-
○シャツ SERO(セロ) サイズ:15H着用 定価¥14,040-の30%OFF⇒¥9,828-
○ショートパンツ Original Max’s Garments サイズ:S 定価¥10,584-の30%OFF⇒¥7,408-
○スニーカー VANS(バンズ) サイズ:9,5 定価¥8,532-の30%OFF⇒¥5,972-
身長180cm 体重59kg 足28cm

  
スタッフ堀田:「やっぱり半袖シャツは重宝しますね〜っ。」
スタッフ田口:「せやね。」
スタッフ堀田:「バティック柄も派手そうに見えて、意外と着易いですね!」
スタッフ田口:「夏っぽいね。」
スタッフ堀田:「着古していったらもっとカッコ良くなりそうですね。」
スタッフ田口:「エイジングするからねぇ。」
スタッフ堀田:「では次!」

  
thisiszabousale2(左 スタッフ田口)
○キャップ POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン) 定価¥8,640-の30%OFF⇒¥6,048-
○サングラス BLUE PLANET EYEWEAR(ブループラネットアイウェア) ¥4,644-
○パーカ SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:44 定価¥9,504-の30%OFF⇒¥6,652-
○Tシャツ ZIS T-shirts(ジスTシャツ) サイズ:M 定価¥4,320-の30%OFF⇒¥3,024-
○ショートパンツ GUNG-HO(ガンホー) サイズ:30 定価¥8,640-の30%OFF⇒¥6,048-
○スニーカー VANS(バンズ) サイズ:8,5 ¥7,452-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

(右 スタッフ堀田)
○キャップ DINARIQUE(ディナリーク) 定価¥3,024-の30%OFF⇒¥2,116-
○ジャケット N.O.UN(ナウン) サイズ:M 定価¥27,000-の30%OFF⇒¥18,900-
○長袖Tシャツ JIGSAW(ジグソー) サイズ:3 定価¥4,104-の30%OFF⇒¥2,872-
○パンツ GUNG-HO(ガンホー) サイズ:30 定価¥9,720-の30%OFF⇒¥6,804-
○レザーシューズ G.H.BASS(ジーエイチバス) サイズ:9 ¥16,200-
身長180cm 体重59kg 足28cm

  
スタッフ堀田:「ガンホーのザボスペまで30%オフですからね!うちの社長は太っ腹っすねー!」
スタッフ田口:「せやんね。」
スタッフ堀田:「僕も一本買いましたよ。未だにアメリカ製で雰囲気良くて、しかも別注ですからね。」
スタッフ田口:「ぶっちゃけ値打ちあるね。」
スタッフ堀田:「シュッとしたパンツが格好良いですけど、この時期はゆるめのパンツが快適ですよね!」
スタッフ田口:「せやね。」
スタッフ堀田:「ではラスト!」

  
thisiszabousale3(左 スタッフ田口)
○ハット SUBLiME(サブライム) ¥4,104-
○ポロシャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト) サイズ:44 定価¥8,424-の30%OFF⇒¥5,896-
○サングラス SEVEN EYEWEAR(セブンアイウェア) ¥5,400-
○ショートパンツ BIRDWELL(バードウェル) サイズ:30 ¥12,744-
○スニーカー VANS(バンズ) サイズ:8,5 定価¥12,960-の30%OFF⇒¥9,072-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

(右 スタッフ堀田)
○ハット DINARIQUE(ディナリーク) 定価¥3,024-の30%OFF⇒¥2,116-
○ジャケット ARAN(アラン) サイズ:2 定価¥34,560-の30%OFF⇒¥24,192-
○Tシャツ VIA SPARE(ヴィアスペア) サイズ:M 定価¥9,504-の30%OFF⇒¥6,652-
○ショートパンツ KIFFE(キッフェ) サイズ:30 定価¥14,040-の30%OFF⇒¥9,828-
○スニーカー VANS(バンズ) サイズ:9,5 定価¥9,180-の30%OFF⇒¥6,426-
身長180cm 体重59kg 足28cm

  
スタッフ堀田:「いやー、やっぱり半年に一度のセールはテンション上がりますね!」
スタッフ田口:「せやね。」
スタッフ堀田:「それにしても、兄さん、今日は口数少ないですね〜。」
スタッフ田口:「しゃべりも30%オフやからね。」
スタッフ堀田:「いや、逆に50%オンくらいでいっといて下さい。笑」
スタッフ田口:「せやね〜。」
スタッフ堀田:「ZABOU SUMMER SALE!! 2014』は7月6日(日)まで!
スタッフ田口:「ご来店お待ちしております!」

  
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

This is ZABOU50. 『サングラスフェア 2014』

 ある日の、閉店後のZABOUにて。。

thisiszabou50 1

スタッフ瀬川:「しかし、今回は去年以上にサングラスが大量ですね。笑」

スタッフ田口:「せやろ。良いブランドに出会えたからね。」

スタッフ吉田:「やっぱり田口さん的には、”etnia BARCELONA“が本命なんですか?」

thisiszabou50 2

スタッフ田口:「んん、どのブランドもそれぞれ個性が違って、エエ感じやけどね。ちなみにetniaは、東京へ出張で行った時に出会ったんやけどね。」

スタッフ瀬川:「そうなんですね。この”イブ・クライン”のシリーズ、むっちゃエエ青色ですよね。」

スタッフ田口:「この色で世界的に特許を取ってるらしいからね。しかも50年くらい前に。」

スタッフ吉田:「マジすか…オモロいっすね。」

thisiszabou50 3

スタッフ瀬川:「こっちの”アフリカシリーズ”もカッコイイすよね。」

スタッフ吉田:「これも有名な写真家とのコラボなんですよね。”アフガンの少女”って言う写真、ナショナルジオグラフィックにも掲載されて、有名ですもんね。」

スタッフ田口:「せやね。どことなくアフリカっぽいモチーフも新鮮やね。社会的にも注目されてる国だから、写真家とのコラボも納得出来るよね。」

thisiszabou50 4

スタッフ瀬川:「サングラスって聞いて、一番イメージするデザインはやっぱり”D’BLANC“ですかね。」

スタッフ吉田:「カリフォルニアって感じやね。」

スタッフ田口:「”D’Blanc“は今ノッてるブランドやからね。一番今のトレンドには合うんちゃうかな。日本人の顔に合いやすい形なのも、嬉しいところやけどね。」

thisiszabou50 5

スタッフ瀬川:「これも正直驚きましたけどね。バンブーフレーム。笑」

スタッフ吉田:「僕もです。あと値段も。」

スタッフ田口:「”BLUE PLANET“は、見た目よりずっと手頃な値段やね。これはボスがアメリカで買い付けてきたんやけどね。値段は手頃やけど、テンプルはハンドクラフトのリサイクルバンブーを使用しているし、レンズもポリカーボネートやから軽くて衝撃に強いんやね。」

thisiszabou50 6

スタッフ瀬川:「他にもたくさんありますね。笑」

スタッフ田口:「どうせならたくさんあった方が面白いやろうって事で、お馴染み”SEVEN EYEWEAR“や、他にも色々と揃えてん。選びたい放題やろ。」

スタッフ吉田:「ですね。たくさん迷って楽しんでもらいましょう。」

thisiszabou50 7

  
 『サングラスフェア 2014』は、5月6日(火)まで開催致します。

 夏だけのオシャレアイテム、最近ではかなりスタンダードな存在となってきたサングラスを、この機会に是非一度、お試し下さいませ。

 皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

sunglassfair1【サングラス フェア 2014】
期間:4/26(土)~5/6(火)
時間:12時~20時
場所:ZABOUZABOU WEB SHOP



『サングラス フェア 2014』 いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


*D’BLANC(ディーブランク)のサングラスは、ZABOU WEB SHOPには未入荷の商品となります。ご希望のお客様は大変お手数ですが、こちらからお問い合わせくださいませ→ZABOU WEB SHOP(ザボウウェブショップ)または06-6251-9991まで
*etonia BARCELONA(エトニアバルセロナ)のサングラスは、受注商品です。ZABOU WEB SHOPからのご注文も承りさせて頂きます。尚、商品のお渡しは5月中旬を予定してますので予めご了承くださいませ。
*その他のブランド(一部を除く)は、ZABOU店頭及びZABOU WEB SHOPよりお求めいただけます。



関連ブログ
D’BLANC(ディーブランク) サングラス
etonia BARCELONA(エトニアバルセロナ) サングラス
BLUE PLANET(ブループラネット) バンブーサングラス



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

This is ZABOU49. 『ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~』&『Skookum(スクーカム)SUR COAT(サーコート) ZABOU Special 受注会 』

 ある日の、閉店後のZABOUにて。。

thisiszabou49 zis 1

スタッフ田口:「瀬川君、今回のジスTシャツはどれが気に入ってるん?」

スタッフ瀬川:「”provoker“っすかね。なんかシンプルでええかなと。田口さんはどれなんすか?」

スタッフ田口:「僕は”LESS BUT BETTER“やね。」

thisiszabou49 zis 2

スタッフ瀬川:「シンプルっすね。」

スタッフ田口:「そう言う意味やしね。笑」

スタッフ瀬川:「堀田さんは”AWARD“、吉田さんは”PIRATES“、谷川さんは”ZZZ“、前田さんは”BRAUN“でしたね。」

thisiszabou49 zis 3

スタッフ田口:「上手いことばらけたね。」

スタッフ瀬川:「迷いましたけどね。ところで吉田さんは”パイレーツ”、何色のボディにするんですか?」

thisiszabou49 zis 4

スタッフ吉田:「せやな〜シンプルにホワイトかな。あとはSkookumも欲しくて今悩んでんねん。」

スタッフ瀬川:「そっちすか。確かにカッコええっすよね。」

スタッフ田口:「シンプルでええね。」

スタッフ吉田:「こういう、いかにもアメリカみたいな服って、なんか惹かれるんすよ。」

スタッフ田口:「分かるね。別注やから他に無いもんやし、予約する価値はめっちゃあるよね。」

thisiszabou49 zis 6

スタッフ瀬川:「吉田さん、お願いします。」

スタッフ吉田:「おぅ、コレもうとくわ。いやちょっと待ってえや。笑」

スタッフ田口:「吉田君、・・・・・。」

スタッフ吉田:「いや無言とかマジこわいっす。笑」

スタッフ瀬川:「・・・・・。」

スタッフ吉田:「瀬川君マネすんなや。笑 皆さん、”Skookum(スクーカム)SUR COAT(サーコート) ZABOU Special“、この機会に是非いかがでしょうか!」

thisiszabou49 zis 7

  
 4/6(日)まで同時開催中の、ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~Skookum(スクーカム)SUR COAT(サーコート) ZABOU Special 受注会

 皆様是非、お越し下さいませ。

☆商品について、詳しくはウェブショップでもご覧頂けます。
→『ZABOU WEB SHOP ZIS T-SHIRTS(ジスTシャツ) 受注会 ~Vol.7~
→『Skookum(スクーカム)SUR COAT(サーコート) ZABOU Special 受注会

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

This is ZABOU48. 『Antique Watch Fair(アンティークウォッチフェア)』

スタッフ田口:「・・・。」

スタッフ瀬川:「・・・。」

thisiszabouantique 1

  

  

thisiszabouantique 2

  

  

thisiszabouantique 3

  
スタッフ田口:「・・・。」
  

thisiszabouantique 4OMEGA(オメガ) Sea Master(シーマスター) ¥157,500-

  

  

thisiszabouantique 5

  
スタッフ瀬川:「・・・。」
  

thisiszabouantique 6ROLEX(ロレックス) OYSTER-DATE PRECISION(オイスターデイトプレシジョン) ¥189,000-

  

  

thisiszabouantique 7
スタッフ田口&瀬川:「!!!!!」

  
 言葉を失くすほどカッコいいアンティークウォッチ。笑

 ご来店をお待ちしております!

  
antiqueadv1des1

  
アンティークウォッチフェア
●期間:12月7日(土)~12月15日(日)まで
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

 皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

※一部はウェブショップにも随時掲載して参ります。

This is ZABOU47. 『nau販売会』

thisiszabounau 1

お客瀬川:「こんにちは〜。」
店員田口:「おっ、瀬川君いらっしゃい。久しぶりやね。」
お客瀬川:「そうですね。P01TIME(プレイタイム)ぶりですかね。」
店員田口:「だいぶ涼しくなってきたね。」
お客瀬川:「そうなんですよ。そしたらやっぱり服が欲しくなってしまって。”nau(ナウ)“ってブランド、気になるんですけど。」
店員田口:「やっぱり。これやね。」

thisiszabounau 2

お客瀬川:「むっちゃシンプルですね。」
店員田口:「せやろ。でもむっちゃハイテクやからね。」
お客瀬川:「さらっとしてるけど機能的なんですね。ZABOUっぽいですよね。」
店員田口:「せやね。笑」

thisiszabounau 3

お客瀬川:「この”RIDING JACKET“、袖がわざと長めなんですね。」
店員田口:「せやね。自転車に乗る時とか、手を伸ばした時に手首が出ない様なバランスに、あえてデザインしてあるね。だから、袖をまくって着ても良い様に、工夫してあるんやね。」
お客瀬川:「なるほど、ジャケットの袖をまくって着るのって、なんか新鮮ですね。」
店員田口:「遊び心やね。」

thisiszabounau 4

お客瀬川:「これもスゴいですよね。”DOWN BLAZER“って。」
店員田口:「650フィルパワーの本格的なダウンやからね。見た目はスマートやけど、アウター並みの性能やね。」
お客瀬川:「ハイブリッドですね。」
店員田口:「せやね。」

thisiszabounau 5

店員田口:「この、”DOWN SWEATER“と”DOWN HOODY“は800フィルパワーのダウンやから、もひとつ暖かいね。」
お客瀬川:「これヤバいですね。よくあるアウトドアブランドの、クラシックなダウンジャケットとは一味違いますし。かといって、コテコテのデザインもされてなくてシンプルですもんね。」
店員田口:「洗練されてる感じがすごくするよね。着心地もめっちゃ軽いし。nau(ナウ)のコンセプトが一番伝わるモデルなんちゃうかな。」
お客瀬川:「いつまでも飽きずに、長く着られそうですもんね。」
店員田口:「間違い無いやろうね。」

thisiszabounau 6

お客瀬川:「田口さん、ちなみにこれって、いつ着るんですか?」
店員田口:「nau(ナウ)でしょ!笑」

 10月14日(月)までZABOU二階にて『nau販売会』を開催中です。皆様是非、足をお運び下さいませ。スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。

nau-adv2-600
『nau販売会』
期間:10月5日(土)~14日(月)
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP

This is ZABOU46. 『P01TIME FAIR』

thisiszabou46 1

お客瀬川:「こんにちは。」
店員田口:「おっ、瀬川君いらっしゃい。」
お客瀬川:「暑いっすね〜めっちゃ汗かきますわ。」
店員田口:「ゆっくり涼んでいってや。笑」
お客瀬川:「いやいや、『P01TIME(プレイタイム)』を見に来たんですよ。」

thisiszabou46 2

店員田口:「おっ、さすがやね。必ずチェックに来るなぁ。笑」
お客瀬川:「チェックしとかんとダメでしょ。笑 遊びの時間には『P01TIME』ですよ。」
店員田口:「せやね。夏はよう遊びに出かけたりするもんね。」

thisiszabou46 3

お客瀬川:「そうなんですよ。花火見に行ったり、お祭りに行ったり。旅行も行きますしね。」
店員田口:「せやね。人混みの中とかだと、いちいちケータイで時間見るのも手間やもんね。」
お客瀬川:「アクセサリーでもあるから、やっぱり腕時計が一番良いんすよ。しかもデザインもイケてますしね。」
店員田口:「遊び心があるからねぇ。普通の腕時計に比べて、見た目のアクセサリーっぽさはあるかもね。」
お客瀬川:「やっぱり夏は服がシンプルですから、時計くらいはしっかりファッションしときたいんですよ。」
店員田口:「好きやねぇ。笑」

thisiszabou46 4

お客瀬川:「アナログかデジタルか、迷いますねぇ。」
店員田口:「ぶっちゃけ、好みやろうねぇ。」
お客瀬川:「話終わってまいますやん。笑」
店員田口:「せやねぇ。笑 しいて言うなら、アナログが見やすいって言う人と、デジタルが見やすいって言う人がおるよね。」
お客瀬川:「確かにそうですね。慣れてる方が見やすいですし。」
店員田口:「まあつまり、人それぞれってことなんやけどね。」
お客瀬川:「結局同じオチじゃないすか。笑」
店員田口:「せやろ。笑」

thisiszabou46 5

お客瀬川:「大きめのケースが新鮮ですね。」
店員田口:「せやね。ベルトもマジックテープやから、着脱が簡単やしね。そういう機能的なところは、さすがプレイデザインって感じやけどね。」
お客瀬川:「夏には爽やかなスポーツタイプがしっくり来ますね。あぁ迷うなぁ〜っ。」
店員田口:「ゆっくり涼んでいってや。笑」

  
 『P01TIME FAIR(プレイタイムフェア)』、好評開催中です!期間中のお買い上げで、便利な特性クージーもプレゼント!(数量限定です)

 とにかく一度、見にいらして下さいませ。ご来店を、お待ちしております。

P01TIME-FAIR-1

【P01TIME FAIR】
期間:8/1(木)~8/18(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP
その他、全国で同時開催中!

This is ZABOU45. 『SLOW(スロウ) 2013autumn受注即売会』

thisiszabou45 1

  

  

thisiszabou45 2

  

  

thisiszabou45 3

お客瀬川:「こんにちは。」
店員田口:「おっ、瀬川君まいど。久しぶりやね。」
お客瀬川:「そうですかね。笑 スロウ見に来ましたよ。」
店員田口:「ありがとう。こんな感じやね。」
お客瀬川:「めっちゃいっぱいありますね。」
店員田口:「せやろ。この際スロウのバッグをたくさん集めたからね。」
お客瀬川:「そうなんですね。気になってるのがあるんですけど。このKONBU 2WAYリュックのZABOU SP良いですよね。」

thisiszabou45 4

店員田口:「せやね。今回一番の目玉やね。」
お客瀬川:「今までのKONBU 2WAYリュックは、旅行には良いですけど普段使うには結構大きかったですし。nomadの2WAYリュックが大きさは良いんですけど、もう作られてないって聞いたので。」
店員田口:「せやねん。めっちゃ知ってるなぁ(笑)。それやし、nomad 2WAYリュックの大きさで、KONBUナイロンで作ってもらってん。」
お客瀬川:「めちゃ丁度良いですわ。」
店員田口:「ジッパーの引き手をコットンテープか、レザーか選べるから、それも嬉しいポイントやね。」

thisiszabou45 5

お客瀬川:「このPC&書類ケース、むっちゃお洒落ですよね。憧れますわ。」
店員田口:「仕事出来る人って感じやもんね。」
お客瀬川:「Macとかのノートパソコンこれに入れて、カフェとかで広げてみたいっすわ。笑」
店員田口:「せやね。笑 ちなみに、2WAYリュックの中にぴったりと収納が出来るよ。」

thisiszabou45 6

お客瀬川:「これが次の秋の新作ですか?」
店員田口:「せやね。tanninシリーズは、丈夫なコットンキャンバスにタンニン染めを施した、エイジングが楽しめるシリーズやね。持ち手に使われてる栃木レザーと一緒で、使い込むほどにアジが出て、色も濃く変化していくから、アンティークみたいに雰囲気が良くなっていくよ。」
お客瀬川:「なんか、すでに雰囲気がスゴく良いですね。シブいっす。」
店員田口:「せやね。今までのスロウとはまた雰囲気が違う、大人っぽいシリーズやね。シブ好みの瀬川君にはピッタリかもね。笑」
お客瀬川:「バレてますね。笑」

thisiszabou45 7

お客瀬川:「なかなかのボリュームですね。秋物の受注即売会だからって、ちょっとナメてましたわ。笑」
店員田口:「せやろ。スロウはアイディアが豊富なブランドやからね。」
お客瀬川:「飽きさせないですね。」
店員田口:「センス良いよね。服にあまりお金がかからへん時期やから、良いバッグを一つ手に入れておいても良いかもね。」
お客瀬川:「レパートリー増やしましょかね。」

thisiszabou45 8

 『SLOW(スロウ) 2013autumn受注即売会』開催中です!SLOW(スロウ)のZABOU別注スペシャルモデルの受注、秋の新作モデルの受注、そして、人気のKONBUシリーズ、ブライドルシリーズの即売と、目白押しの内容でございます。

 6月30日(日)まで開催しておりますので、皆様この機会に、是非お越し下さいませ。

slow13summerdm1-2
『SLOW(スロウ)2013autumn受注即売会』
期間:6月22日(土)~30日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU & ZABOU WEB SHOP

This is ZABOU44. 『weac.(ウィーク) ’13秋冬新作シャツの受注会』

とある閉店後のZABOUにて。

thisisweac13fw1

スタッフ堀田:「いやー田口兄さん、いよいよ明日からweac.(ウィーク) ’13秋冬新作シャツの受注会が始まりますね。」
スタッフ田口:「せやね。恒例の人気イベントやから楽しみやね。」
スタッフ堀田:「今回のラインナップは、デザイナーさんも気合いが入ってるみたいですしね。」
スタッフ田口:「毎年良くなってるよね。今回はシンプルな印象で、個人的にも好きやけどね。」

thisisweac13fw2

スタッフ堀田:「動画の瀬川君もいい感じでしたね。笑」
スタッフ田口:「さすがZABOUのイケメン担当やね。笑」
スタッフ堀田:「田口さんは今回、どれが気になってるんですか?」

thisisweac13fw3

スタッフ田口:「キャッチーなのはこれやね。」
スタッフ堀田:「KNITCHANですか。」
スタッフ田口:「weac.(ウィーク)らしいよね。」
スタッフ堀田:「シンプルな切り替えやから、センス要りますもんね。」
スタッフ田口:「まとまってるし、遊びがあってええよね。堀田君は?」

thisisweac13fw4

スタッフ堀田:「僕はコートが良いですかね〜、裏地がカモフラですし。」
スタッフ田口:「HANDYMANか。やっぱり青虫やね。笑」
スタッフ堀田:「まあ、そういうことですよね。笑」

thisisweac13fw5

スタッフ田口:「今回は初めて、受注会限定のアンティークシャツもあるからね。」
スタッフ堀田:「ですよね、これも非常に楽しみです。」
スタッフ田口:「まだ内緒やけど、明日には発表されるみたいやから楽しみやね。」
スタッフ堀田:「“限定10枚”しか作れないらしいですから。早い者勝ちになりそうですね。」
スタッフ田口:「せやね。気になる方は是非お早めに。」

thisisweac13fw6

 いよいよ明日、5/25(土)よりweac.(ウィーク) ’13秋冬新作シャツの受注会が始まります。

 職人気質なシャツブランド、ウィークの、遊び心の利いた新作シャツ達を、どこよりも誰よりも早くご覧頂き、ご注文頂けるイベントでございます。もちろん、気になるからとりあえず見に行くだけ!それでもオッケーでございます。もし欲しくなってしまっても、注文出来ますので安心ですよ。笑

 皆様のご来店を、心よりお待ち致しております。

weac13fwwebdm1

~『weac.(ウィーク)』’13秋冬新作シャツの受注会~
期間:5月25日(土)~6月2日(日)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 3F 及び ZABOU WEB SHOP

 全ラインナップは、ZABOU WEB SHOP weac.(ウィーク)‘13秋冬新作シャツ受注会をご覧下さいませ。

This is ZABOU43. サングラスフェア『RAEN(レイン) 期間限定販売会』

thisisraen1

thisisraen2

  
thisisraen3

お客瀬川:「田口さんこんにちは。」
店員田口:「おお瀬川君、まいど。」
お客瀬川:「だいぶ暑なりましたね。」
店員田口:「せやね。日差しが違うもんね。」
お客瀬川:「そうなんですよ。だからちょうどサングラスとかええなぁーって、思ってたんですよ。」
店員田口:「やっぱり。この時期気になるアイテムやもんね。」

thisisraen4

お客瀬川:「それにしても『RAEN(レイン)』ってカッコええですね。僕全然知らんかったんですけどね。」
店員田口:「最近、人気が出てるみたいやね。今の空気を押さえたデザインやし、クラシックさもあるから新鮮なんちゃうんかな。」
お客瀬川:「なるほど。ZABOUの服にもよく合いそうですね。」
店員田口:「せやろ。」

thisisraen5

お客瀬川:「これとか、シンプルでええなと思ってたんですよ。どうですかね?」
店員田口:「普通にイケてるよ。」
お客瀬川:「そうですか。なかなかこういうのって、自分では分からないんですよね。」
店員田口:「そういうのあるねえ。でも、単純に見慣れてないだけだったり、なんかカッコつけてるように自分では思えるだけで、客観的には普通やからね。」
お客瀬川:「やっぱそんなもんですかね。」
店員田口:「そんなもんやね。笑」

thisisraen6

お客瀬川:「これとかも気になるんですよね。」
店員田口:「ええ感じやね。」
お客瀬川:「あれ、田口さんも。笑」
店員田口:「ぶっちゃけ、ちょっと自分でも欲しいねん。笑」
お客瀬川:「良いんじゃないですか。ブログで見ててもいい感じでしたよ。」
店員田口:「なかなか自分じゃ分からんからね。笑」
お客瀬川:「大丈夫ですよ。笑」

thisisraen7

お客瀬川:「レンズもなんか、特徴とかあるんですか?」
店員田口:「”カール・ツァイス”って言う、ドイツの有名なレンズメーカーが作ってるみたいやね。」
お客瀬川:「そうなんですね。」
店員田口:「カメラ好きの堀田君が言ってたけど、160年以上の歴史があって、世界でも一二を争うレンズメーカーらしくて、カメラ好きの中では憧れのレンズみたいやね。」
お客瀬川:「そうなんですね。」
店員田口:「有害な光線を遮断するのはもちろん、視認性が良くて耐久性もあって、特に偏光レンズはギラツキも抑えるらしいわ。」
お客瀬川:「なんか難しいけどスゴいですね。笑」
店員田口:「なんとなくテンションは上がるけどね。笑」
お客瀬川:「そういうの大事ですよね。」
店員田口:「やっぱりファッションやからね。気分を大事にした方がええよね。」

thisisraen8

  
 サングラスフェア(4/27sat.-5/6mon.)『RAEN(レイン) 期間限定販売会』は、5/6(月)まで開催中です。春夏のファッションをますます楽しいものにするサングラス。この機会に是非、お試し下さいませ。

raenpop2
●期間:4月27日(土)~5月6日(月)
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU  & ZABOU WEB SHOP