socks

socksの記事一覧

SOCKS(ソックス) 2015

そういえば、
11月11日は「靴下の日」でしたよね~


socks2015-1


今年もいろいろご用意させて頂きました。
靴下も冬用に着替えよう!


パイルでふかふか。履き心地が最高!socks2015-11ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) カモパイルクルーソックス  ¥1,404-


ウール混のコレは真冬に重宝する一足。あたたかいよ。socks2015-2ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス  ¥1,728-


こちらもウール混。見るからに暖か~socks2015-5


socks2015-12ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ナッピングタムクルーソックス  ¥1,296-


socks2015-4ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 5カラーMIXクルー  ¥1,296-


柄モノもいろいろ。

socks2015-3ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) アーガイルソックス  ¥1,296-


socks2015-6ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) カモクルー  ¥1,296-


socks2015-10Unsimply Stitched(アンシンプリースティッチド) ソックス  ¥1,620-


socks2015-9rasox(ラソックス) コットン・ボーダー・クルー  ¥1,512-


スポーティーなラインソックスも。

socks2015-7ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインスラブクォーターソックス  ¥1,080-


socks2015-8ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 2ラインクルー  ¥972-


新たな気持ちの一足に、
プレゼントにもおすすめでーす。

明日はZABOUで「靴下」を買いましょう!笑

お待ちしてまーす。




SOCKS(ソックス) 2015 いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

AnonymousIsm(アノニマスイズム) ソックス

靴下の衣替えはお済みでしょうか~。
何でもいいなんておっしゃらずに、靴下でも季節を楽しんでくださいませ~。

例えば、、、

94151398ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ナッピングタムクルーソックス  ¥1,296-


53652220ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス  ¥1,728-


この二つ、どちらもウール混。
防寒にはもちろんなのですが、素材による表情なんかも一緒にお楽しみいただければと思います。
見える見えないにかかわらず、その季節のものを身に付けるというのは気分がいいのでございます。


余談ですが、ワタクシ瀬川が去年ヘビロテだったのがコレ。

82818345ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) カモパイルクルーソックス  ¥1,404-


肉厚なパイル地ですので穿き心地抜群でございます。
同じ色ばっかり3つも買ってしまいました。


ご紹介のもの以外にもまだまだおすすめソックスございます。
こちらからも是非ご確認くださいませ。
⇒『AnonymousIsm(アノニマスイズム)
お待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

SOCKS(ソックス) 2014

11月11日は、靴下の日なんやって。
知ってた?

socks20

今シーズンもたくさんご用意させて頂いてますよ。

socks21ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 5カラーMIXクルー  ¥1,296-


socks22ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス  ¥1,728-


socks23ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインスラブクォーターソックス  ¥972-


socks24Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Line Socks  ¥1,296-


socks25ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ネップ2パネルクルーソックス  ¥972-


柄モノもこんなにいろいろあるよ。

socks26Unsimply Stitched(アンシンプリースティッチド) ソックス  ¥1,620-


socks27ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ジャガードウールクルー  ¥1,296-


socks28ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) アーガイルソックス  ¥1,080-


socks29ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) カモクルー  ¥1,296-


socks31

socks30ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) フェイスパイルスリークォーター  ¥1,080-


プレゼントしたり、気分転換にもいかがですか。


明日(11/11)の「靴下の日」もZABOUでお待ちしてます。



SOCKS(ソックス) いいね!
☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ソックス

ANO-new5-2


お気に入りのパンツを手に入れて、どんな靴合わそうかと考るように、
もう一つ忘れてはならないのがそう、靴下です。
このパンツには。。いやこの靴には。。はたまたそのどちらもでしょうか。

ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)の靴下が入荷してきておりますので、御紹介させて頂きます。


【5カラーMIXクォーターソックス】
DSC_0671【左】
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  カラー:ブラック  ¥9,450-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:レッド  ¥945ー
●シューズ VANS(バンズ)  カラー:potting soil  ¥12,075-

【中央】
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  カラー:オリーブ  ¥6,195-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:ネイビー/レッド  ¥945ー
●シューズ NewBalance(ニューバランス)  カラー:グレー  ¥26,250-

【右】
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  カラー:サックス  ¥9,450-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:ブラウン/モスグリーン  ¥945ー
●シューズ NIKE(ナイキ)  カラー:グリーン  ¥9,450-


【ネップボーダーインタクトローファーイン】
DSC_0696【左】
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)710  ¥23,100-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:レッド  ¥945ー
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  カラー:Black  ¥15,750-

【右】
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  カラー:ネイビー  ¥13,650-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:グレー  ¥945ー
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  カラー:Burgundy  ¥15,750-


【カモクルーソックス】
DSC_0674【左】
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  カラー:グレー  ¥13,650-
●ベルト JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)  カラー:ブラウン  ¥8,925-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:Tiger  ¥1,260-
●シューズ SANDERS(サンダース)  カラー:スナッフ  ¥36,750-

【右】
●パンツ N.O.UN(ナウン)  カラー:グレー  ¥13,650-
●ベルト SLOW(スロウ)  カラー:チョコ  ¥13,650-
●ソックス ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  カラー:ERDL  ¥1,260-
●シューズ SANDERS(サンダース)  カラー:スナッフ  ¥37,800-

いろいろな組み合わせで靴下もしっかりファッションしちゃいましょう、
その他のソックスは『コチラ』よりご覧下さい。
WEB SHOP未入荷のものもございますので、まずは店頭でご確認をどうぞ。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

SOCKS(靴下)

ぼくのように運動不足の身体には、あったかい手袋と靴下はリラックスするにはちょうどいい。そんな指先の冷たいしもやけ人間(笑)には、ウール混のモノに飢えてます。

今年もあったかい靴下がたくさん揃いました。
もちろんウール混のイケてるモノもあります。ウール混のあったか靴下を履くだけで、冬の寒さの感じ方が全然違いますよね。

あったかくてカッコいい、「冬用の靴下」に履き替えましょう!


【NEAFP(New England Alpaca Fiber Pool)】
socks1NEAFP(New England Alpaca Fiber Pool) Survival sock  カラー:ベージュ、ブラウン、チャコール  プライス:¥2,940-

贅沢にアルパカウールを使用した靴下は、いかにも良さそうなミックスカラーがグッとくる。
たしか、おシャレは足下からって誰かが言ってた!
アルパカはマイナス20℃にもなる厳しい環境の中で生育しており、繊維の中に空洞があるため保温効果に優れているんだって。



【hint hint(ヒントヒント)】
socks2hint hint(ヒントヒント) SOCKS04  カラー:グレー×ブルー、ブラウン×レッド  プライス:¥2,310-

ふかふかで気持ちいいのは内側がパイル地だから。ウール混で保温効果も抜群!ラインのカラーもいいセンス。
こんなの履いたら今日一日テンションあがるだろうなぁ~。



【Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト)】
socks4Days & DayCraft(デイズ&デイクラフト) Snow Flake Socks  カラー:レッド、ネイビー、グレー  サイズ:フリー  プライス:¥1,890-

スノーフレイク柄は、人気のDays & DayCraft(デイズ&デイクラフト)の今シーズンの新柄。冬らしいのは柄だけでなくて、内容も◎なウール混。冬用靴下の入門SOCKS(靴下)です。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks7ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) ミックスクルーソックス  カラー:ワイン、グリーン、ネイビー、グレー  サイズ:フリー  プライス:¥1,680-

MADE IN USAと言うだけでグッとくるのは私だけでしょうか。さらにウール/コットンのミックスソックスでノックアウト。全4色からお選び頂けます。が、私は選べませんでしたので大人買いのヘビーローテーションである事実は言うまでもございません。はい。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks3ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) スプラッシュ2パネルスリークォーター  カラー:ブラウン、チャコール、オレンジ  サイズ:フリー  プライス:¥1,470-

グラデーションの配色が見るからに暖かそう。これはいい!
ウール混ではないけれど、ブークレー素材で確かにあったかい。
このプライスであったかいなら1足は試してみてもいいかな。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks5ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) フェアアイルグランデクルー  カラー:ネイビー、チャコールグレー、ベージュ  サイズ:フリー  プライス:¥1,260-

こちらのANONYMOUSISM(アノニマスイズム)は、冬を象徴するフェアアイル柄。これならパンツとシューズの間から、ちらっと見えてもへっちゃらですね。ウール混ではないコットン/アクリルは、保温効果を期待しないジェントルマンにぴったり。



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
socks6ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインクルー  カラー:ダークグリーン、ネイビー  サイズ:フリー  プライス:¥1,050-

3本ラインがスポーティーでカッコいい!こちらのANONYMOUSISM(アノニマスイズム)もコットン/アクリル。長めの丈だからウールの必要ないジェントルマンの冬用靴下としてもちょうどいいのでございます。



あったかい手袋と靴下は贈り物にもいい組み合わせかも。
冬用のSOCKS(靴下) いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



  


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

Sock It To Me(ソックイットトゥーミー) クルーソックス

どうもです。瀬川です。
最近、これ調子よく使っています。
DSC_0308patagonia(パタゴニア)ギフトバッグでございます。
これはMサイズなんですが、よく靴を入れて持ち運んでおります。
お気に入りのものは使う時の気分もよいものです。

さて、靴つながりで今日は靴下でございます。
DSC_0286Sock It To Me(ソックイットトゥーミー) クルーソックス  サイズ:ワンサイズ(25cm~28cm)  プライス:¥1,260

【ベージュ】
SockItToMe4


【ブルー】
SockItToMe3


【ロイヤルブルー】
SockItToMe5


【ネイビー】
SockItToMe6


【ブラック】
SockItToMe7


前回入荷時にも好評いただいておりました。Sock It To Me(ソックイットトゥーミー)
ちょっとふざけたような柄がとても可愛らしいですが、今回も非常にポップですね。
でもこのポップさ、好きです。ハンバーガーだったり、宇宙人?だったり。

スニーカーにもいいですが、薄手なので革靴との合わせもバッチリはまります。
例えばAllen Edmonds(アレン・エドモンズ)Paraboot(パラブーツ)だったりとか。
こういうタイプの靴には、分厚目のミックスソックスというよりは、やはり薄手のものが相性いいですよね。
チラッといってやりましょう。
DSC_0295

足のサイズ26,5cmの僕は、だいたいこんな感じの長さです。
(今回はこの柄入荷しておりません。ご注意ください。)
DSC_0298やっぱり薄手なのでまだまだ活躍してもらえますよ。
履いたことのなかった薄さでしたが、サラッとしていて今はこの感じにハマっております。
蒸れも少し心配でしたが、思ったよりだいぶ汗も吸ってくれてますしね。
見せるかどうかは自由ですが派手な靴下、オススメでございます。
是非お試しあれ。


気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


ボツ写真

PACT(パクト) SOCKS(ソックス)

 洒落た靴下が入って来たので、思わず買ってしまいました(笑)。ちょうど今まで履いてた靴下が、次々に駄目になったところだったんですよね。ナイスタイミング!

 ボスがアメリカ出張で買い付けて参りました、『PACT(パクト)のSOCKS(ソックス)』でございます。

 このキャッチーさ!もはやそれ以上に言葉は必要ありません。

pactdot1

pactborder1

pactborder2●PACT(パクト) SOCKS(ソックス)  カラー:グレードット、オレンジボーダー、グリーンボーダー  プライス:¥1,575-

 しかしこのブランド、見た目だけではございません。100%風力発電で動く工場で生産され、使われる素材、パッケージに至るまで、すべて厳しく環境に配慮したものとなっています。生地はオーガニックコットンとナイロン、ポリウレタンが入っており、伸びにくく、フィットする素材感になっています。

pactsocks4

  
 この生地の薄さも新鮮です。スッキリスマートに見えて、レザーシューズとの相性は抜群です。
pactsocks2

  
 かと思いきや、意外にブーツにも合って春らしく見せてくれます。重たくなりがちな足元を軽快に。ちらっと見えた時が非常にお洒落です。
pactsocks3

 お洒落は足元から。お気に入りの靴に合わせてお楽しみ下さいませ。

パクトのソックス気になった!
☆早速お店へ行こう!→『ZABOUのお店

ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 5カラーMIXクォーターソックス

どうもです。瀬川です。
春分の日。休みの方も多かったと思いますが、残念ながら、、、なお天気でした。
また、今週末からはジスTシャツの受注会がありますからね、楽しみにしていて下さい。
それ以外にも新商品などたくさん入っておりますので是非是非見にいらして下さい。

さて今日はこちら。
56708267ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 5カラーMIXクォーターソックス  サイズ:ワンサイズ  プライス:¥945

最近のZABOUの靴下といったらここのブランドですね。
日本製、またはアメリカ製に拘った物作り。ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)でございます。

これはその名の通り5色の糸を『MIX』しております。
僕もちょくちょく履いてますが、履いた感じ、厚みのある生地で丈夫さを感じながらも、サラッとしていていいですよ。
汗もよく吸ってくれるよう思います。
色数も豊富でキレイな色合いのものが多いです。
靴下も明るめのいっときましょ。

【レッド】
ANO-new5-3

【イエロー】
ANO-new5-4

【パープル】
ANO-new5-5

【ブルー】
ANO-new5-6

【グリーン】
ANO-new5-7

【ホワイト】
ANO-new5-8

新しい季節。靴下も気分よく新しいのいかがですか?
スニーカーの出番も増えるでしょうしオススメですよ。
DSC_0425

ではでは。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインスラブクォーターソックス

どうもです。瀬川です。
なんだか最近WBCが盛り上がってるみたいで。
こういう世界大会のときだけ見る人が増えますよねスポーツって。
サッカーなんか特に。
おけげで、全く見ない僕はいつも話についていけません。
悔しくなんかないですよ。はい。

さて、今日の御紹介はANONYMOUSISM(アノニマスイズム)の靴下です。
56373819ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) 3ラインスラブクォーターソックス  サイズ:ワンサイズ(25cm~27cm)  プライス:¥945

スラブ糸の靴下。
糸は通常均一の太さにされるものなんですが、スラブ糸はそこを太い部分と細い部分とにわざと幅を変えております。
こうしてあえて作られた“ムラ”がとても雰囲気よく、このふんわりとした見た目。
いわゆる“アジ”のある仕上がりになっているんです。

お色も4色あるんで、チラリと見せたい色をお選びください。

【ナチュラル】
ANO-3linenatu

【インディゴ】
ANO-3lineinndigo

【グレー】
ANO-3linegrey

【ネイビー】
ANO-3linenavy

こういう色の組み合わせ好きです。
DSC_2997

DSC_2998

靴下もそろそろ変えていきましょ。

気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。

BROOKS BROTHERS (ブルックス・ブラザーズ)HI-SOCKS(ハイソックス)

師走も半ばを過ぎ、今年も残すところ2週間足らずとなりました。ここのところ寒い日が続きますが、みなさまお元気でございましょうか。おかげさまでワタクシ股間が元気すぎて無料動画に忙しい毎日でございます。

さて、「たかが靴下されど靴下」と申します。スーツをお召しになられる際、みなさまにおかれましては靴下などは如何なさっておられますでしょうか。毎日の事ゆえ大そうなものは必要ないと高をくくっておられませんか?

こんなワタクシもかつてはスーツを着ていた時代もあったのでございます。しかしながら、靴下には気を使っておりました。と申しますのも靴を脱ぐ機会がしょっちゅうあった仕事だったからに他なりません。ときにオッサン社員の中には、必ずと言っていいほどパンストよろしくナイロン透け透けソックスを履いておる輩が居たりする訳でございます。これの傍によって足が臭かった日にゃ目も当てられませんでした。

話は少し逸れますがワタクシ7、8年ほど前にイタリアを縦断したことがございます。さすが伊達男の国でございます。男たちは色気ムンムンでございます。それだけ服装には気を配っている証拠に、男どもがウィンドウ・ショッピングをするお国柄なのでございます。ナポリに近いとある街で小さなメルカート(市場)がございました。こんな小さなメルカートにもちゃーんと男たちの身だしなみ用品が、ズラリ所狭しと並んでおる訳でございます。そのなかの小さな露店を覗きましたところ、なんとまぁ紳士物のハイソックスが置いてあるではあ~りませんか。

かつて、某セレクトショップにて勤務経験のあるワタクシでございます。ドレス、クロージングのイロハくらいは教わってございます。本物のクロージングの世界ではハイソックスが当たり前田のクラッカーなのでございます。スーツを着る際に、いかなるシチュエーションに於いても「男子たる者、脛毛を見せるべからず」なのでございます。これを知っておりましたので流石(さすが)本場は違うわと納得を深めた訳でございます。

忘年会シーズン真っ盛りでございます。いつどこでどのように靴を脱ぐチャンスを得られるやもしれません。皆さま靴下には気配りを忘れずになさってくださいませ~。

【BROOKS BROTHERS(ブルックス・ブラザーズ)HI SOCKS(ハイソックス)  カラー:ブラック、ネイビー  サイズ:71/2-12(shoe size)  プライス:¥3,360-】

運よくオネエチャンの家に上がらして貰えても、足が臭くては百年の恋も醒めることになりかねません。くれぐれもご用心くださいませ。

(左:よろしくない例、素足が出てしまっている。)  (右:良い例、素足は見えない。)

これは行儀よろしいでんな。

☆お!早速買いに行く→ZABOUのお店
こちらの商品の通信販売ご希望のお客様はこちらからどうぞ→お問い合わせ

ACORN(エイコーン) VERSA fit FLEECE SOCKS(フリースソックス)

 「頭寒足熱」という言葉をご存知でしょうか?そもそも人間の体温は、上半身が高く、下半身は低くなっているのだそうで、この温度差が極端になると、東洋医学で言うところの「冷えのぼせ」状態となり、病気を招くのだそうです。それを防ぐために下半身を温めて、上下の温度差を無くすことで病気から身を守りましょう、というのが「頭寒足熱」だそうです。私事で恐縮ですが、最近、少し健康に気をつかっております。(笑)

 体の中で一番体温が低いのが、足の小指なのだとか。確かに冬の足元は冷えますよね!そんな方に持って来いのアイテムをご紹介致します。しかもめっちゃめちゃオシャレでかわいらしい。「ACORN(エイコーン) VERSA fit FLEECE SOCKS(フリースソックス)」のご紹介です。

 ACORN(エイコーン)は1976年にアメリカで創業したブランド。”Comfort on Earth”をコンセプトに、アウトドアだけでなく、インドアでも快適に使えるソックスやシューズをトータルに提案している、ちょっと変わったブランドです。

 そしてこのフリースソックスもまた非常に特徴的なアイテム。基本的には、通常の靴下の上から重ね履きする事を前提に作られているようです。つまりルームシューズ代わりに履けて、ブーツなど、比較的作りにゆとりのある靴を履くときにも使えるアイテム。アウトドアからインドアまで、フットウェアを幅広く提案するエイコーンならではのソックスなのです。

 独特な色合いのネイチャー柄に、モコモコと暖かそうなフリースの素材感が、相性抜群です!


●ACORN(エイコーン) VERSA fit FLEECE SOCKS(フリースソックス)  カラー:(左上から時計回りに)KALEIDOSCOPEBRWN WOODBLOCKFRENZY PRIMARYAZTEK BLKTOTEM BRWNMISSION BRWNNAVY WOODBLOCK  サイズ:S(約25~26cm)、M(約26,5~27,5cm)、L(約28~29cm)  プライス:¥2,940-

 履き易いL型構造です。

 ”ACORN=ドングリ”のマークが入っています。

 底がフカフカして、スリッパを履いているような感覚です!柔らかい!

ACORN(エイコーン) VERSA fit FLEECE SOCKS(フリースソックス)  カラー:BRWN WOODBLOCK(着用)  サイズ:S(約25~26cm)、M(約26,5~27,5cm)、L(約28~29cm)(着用)  プライス:¥2,940-

 ブーツからチラ見えしてもオシャレ。靴下を履いた上から重ね履きをしても、意外に靴の中でゴワゴワしません。アウトドアをされる方や、自転車に乗られる方にもお勧めです。

 このACORN(エイコーン) FLEECE SOCKS(フリースソックス)が欲しい!でもZABOUのお店まで遠くて行けない…、そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へは、こちらよりどうぞ☆→『ACORN(エイコーン) フリースソックス 』

WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)

お気に入りの靴下というものをお持ちだろうか。履き心地とかゴムの締め付け具合だとか色・素材とか「何かわからんけどこの靴下ええねん」というシロモノ。

長年愛され続けてきたものが急に生産中止になると否応なしに反発が起こる。その反発も多数になればなるほど生産者側も需要に対して答えを出さざるを得なくなる。やはり価値の変わらないモノはスタンダード・アイテムとしてより多くの人に親しまれ愛され続けると言う事の実証みたいなものだ。

そんなこんなで復活した『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 凹凸のあるスラブ糸で編みあげられたその靴下は、柔らかく肌触りが良い。ゴムの具合も程よく、色も白をベースとしたミックス調なのでコーディネイトにも不自由しない。ブーツやBirken stockにはWIGWAM(ウィグワム)とおよそ相場が出来上がってる。

あなたのワードローブを演出してくれる素敵なソックスはこれ如何に。『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』


●パンツ Double Tree(ダブルツリー) OLD7 Jeans(オールド7ジーンズ)  カラー:インディゴ  サイズ:29,31,33,34,36  プライス:¥14,490-
●ソックス 『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 カラー:ライトブルー  サイズ:フリーサイズ(約24~約28㎝)  プライス:¥1,575-
●シューズ Bass(バス) BUCHINGHAM(バッキンガム) オックスフォードシューズ  カラー:ダークブラウン  サイズ:7H(25.5cm)  プライス:¥13,440-


●パンツ N.O.UN(ナウン) L-POCKETS 2  カラー:ベージュ  サイズ:28,30,32  プライス:¥14,490-
●ソックス 『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 カラー:ネイビー  サイズ:フリーサイズ(約24~約28㎝)  プライス:¥1,575-
●シューズ Russell Moccasin(ラッセルモカシン) ZABOU別注Chukka(チャッカ)  カラー:ブラウン  サイズ:9D(27cm)  プライス:¥39,900-


●パンツ  GUNG HO(ガンホー) ファティーグ4Pパンツ(ベイカーパンツ)  カラー:オリーブ  サイズ:28,30,32,34,36  プライス:¥6,195-
●ソックス 『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 カラー:レッド  サイズ:フリーサイズ(約24~約28㎝)  プライス:¥1,575-
●シューズ KEEN(キーン) YOGUI(ヨギ)  カラー:ウッド  サイズ:8(26cm),9(27cm)  プライス:¥7,140-


●パンツ LEVI’S(リーバイス) 514スリム コーデュロイパンツ   カラー:Brown(ブラウン)  サイズ:28,29,30,31,32,33  プライス:¥7,245-
●ソックス 『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 カラー:グリーン  サイズ:フリーサイズ(約24~約28㎝)  プライス:¥1,575-
●シューズ New Balance U574NB1U  カラー:ベージュ×ブラウン  サイズ:9(26.5-27cm),9H(27-27,5cm),10(27,5-28cm)  プライス:¥11,340-


●パンツ SpinnerBait(スピナーベイト) ニットカルゼイージーパンツ  カラー:ネイビー  サイズ:38,40,42,44  プライス:¥8,925-
●ソックス 『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 カラー:ライトグレー  サイズ:フリーサイズ(約24~約28㎝)  プライス:¥1,575-
●シューズ PALLADIUM(パラディウム) Pampa Hi Suede(パンパハイ スエード) カラー:キャメル  サイズ:8H(26.5cm),9(27cm)  プライス:¥13,440-


●パンツ SUD(スッド) コーデュロイパンツ ZABOU SPECIAL  カラー:ベージュ  サイズ:29,30,31,36  プライス:¥14,490-
●ソックス 『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』 カラー:ブラック  サイズ:フリーサイズ(約24~約28㎝)  プライス:¥1,575-
●シューズ Caminando(カミナンド) Chukka Boot(チャッカブーツ)  カラー: MARINO(ネイビー)  サイズ:7(25cm),8(26cm),10(28cm)  プライス:¥19,950-

この復活した『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』のソックスが欲しいけど、ZABOUのお店が遠くてなかなか行けない。
そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→『WIGWAM(ウィグワム)CYPRESS(サイプレス)』