acts

actsの記事一覧

A℃TS(アクツ) CWU HOOD COAT

acts-cwchoodcoat-navy2
acts-cwchoodcoat-navy6
acts-cwchoodcoat-olive3
acts-cwchoodcoat-olive7


随分と寒くなりましたね~。
暑がりなワタクシ瀬川もセーターが丁度いいここ最近です。

寒くなればなるほど、アウター探しも楽しゅうございます。
A℃TS(アクツ)のコートは中綿入りで、軽さ・撥水・即乾性を兼ね備えたスリーレイヤーの生地を使用したなんとも頼もしいアウターでございます。
着脱可能なフード部分は首元までしっかりと覆ってくれて、保温もバッチリです。

写真の通り、結構なボリュームがございます。
丈もコートの名の通り、少し長めです。
合わせるパンツは、シュッとした細身のパンツがオススメ。
スッキリとしたスタイリングで暖かコートをお楽しみ下さいませ~。


acts-cwchoodcoat-navy1●アウター A℃TS(アクツ)  サイズ:M  ¥43,200-
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥15,120-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥12,960-
●パンツ DENI trip(デニトリップ)  サイズ:1  ¥16,200-
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:8D  ¥66,204-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


acts-cwchoodcoat-olive1●アウター A℃TS(アクツ)  サイズ:L  ¥43,200-
●セーター Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:M  ¥15,120-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:31  ¥14,040-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥42,120-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


83162742
83169979A℃TS(アクツ) CWU HOOD COAT  カラー:ネイビー、カーキ  サイズ:M、L  ¥43,200-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット

 奈良の大和郡山は古い城下町の風情を残しながら、若い人たちの活気と新しいアートが融合して、なんだかおもしろい感じになっています。先日も遊びに行ってきました。
kingyobox1 金魚ボックス。とおっさん。笑

hanarartkoriyama2 ようさん撮りました。

 寒くなってきましたが、しっかりお洒落して出かけましょうね。肝心の服はZABOUにご用意しておりますので、是非どうぞ。

  
 さてさて、最近めっきりブログに登場する機会が減りましたホッタですが、ちゃんと仕事してますよ。普段は相変わらず、ジーパンにスニーカーのカジュアルな格好ばかりしていますが、ちょっとしたお出かけの時には、それなりに見える格好をしたい年頃になってまいりました。”ジャケット”というアイテムのありがたみを感じる今日この頃です。

 しかし、あまりかっちりし過ぎても疲れるし、普段はよそ行き感が強い。もっと気軽に着られるカジュアルジャケットが、一番重宝します。

 まさにそんなアイテム。本日は『A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット』のご紹介です。

82995305A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット グレー ¥20,520-

83004149A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット ブラック ¥20,520-

 ぱっと見はウールのツイード素材のようですが、実はフリース素材です。軽くて暖かく、メンテナンスも楽チンで気軽に着ていける、まさに重宝する一枚です。

 ACTS(アクツ)さんは東京中目黒のブランド。もう長いお付き合いですが、デザイナーさんは遊び心を忘れない素敵な大人。やはりこの辺のさじ加減はさすがなものです。やや細身に出来ているのでスタイリッシュに見えますし、フリースは伸縮性もあるのであまり窮屈にも感じません。楽してカッコイイ、そんな一枚です。

acts-jac-grey1◎ジャケット A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット グレー サイズ:M着用 ¥20,520-
身長171cm 体重58kg

acts-jac-grey5

  
acts-jac-blk1◎ジャケット A℃TS(アクツ) セーターフリースジャケット ブラック サイズ:M着用 ¥20,520-
身長175cm 体重65kg

acts-jac-blk2

 是非、お試しくださいませ。

☆詳しくはウェブショップで。→ZABOU WEB SHOP

☆ZABOUの場所。→地図

☆『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット

この春のアウターはもうお決まりでしょうか。

ナイロンやコットンの軽い羽織物は、三寒四温のまだまだ肌寒い日が多い春には必要不可欠。特にマウンテンパーカなどのフーデットアイテムは、インナーのセレクト次第で3シーズン対応可能の優れモノ。ZABOUでは、丁度いいのをいろいろご用意してますのでまだの方は是非ご確認してく見て下さいませ(ZABOU WEB SHOP)。

さて本日は、そんなカッコいい春アウターのご紹介でございます。


【A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット】
acts20A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M、L  ¥33,600-


acts21


acts22●ジャケット A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M  ¥33,600-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,500-
●ストール ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  ¥4,620-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥6,195-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:7  ¥63,000-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


昔、着ていた方も多いのではないでしょうか。フランス製のモールスキンのカバーオール。古くからZABOUをご存じの方には懐かしくも「らしい」アイテムだと思います。少なからずぼくはそう思います。そして大好きなアイテムのひとつで、ヘリンボーンやツイルではなくモールスキンじゃないとダメなんですよね。着込んで言った時の表情がすごくいい。

このA℃TS(アクツ)のもきっとそんないい雰囲気になってくれるだろうもの。そこにマウンテンパーカの機能をMIXすることでより機能的なハイブリットジャケットとなりました。

全2色です。


acts23A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M、L  ¥33,600-


acts24●帽子 ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)  ¥4,620-
●ジャケット A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  サイズ:M  ¥33,600-
●シャツ Loquat Sports Wear(ロクワットスポーツウェア)  サイズ:S  ¥12,075-
●パンツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥7,245-
●スニーカー adidas(アディダス)  サイズ:8.5  ¥9,975-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



A℃TS(アクツ) モールスキンフィールドジャケット  いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

A℃TS(アクツ) CLIMBER PANTS

細めのパンツ。
今シーズンはいろいろご用意させて頂いてます。
そして、このパンツもおすすめです。


actspt5


デザイナーの趣味が高じて完成したクライミングパンツは、A℃TS(アクツ)のロングセラーパンツでもございます。久々にZABOUでもご用意させて頂きました。

ご覧の通りの細めのシルエット。2WAYストレッチと膝の立体裁断で動きやすくなってます。付属されたウエストベルトに加えベルトループも付いてます。バッグポケット上にはベンチレーション。裾に付いたドローコードで長さも思い通りに調整して頂けます。もちろん、足首の見えるくるぶし丈が気分です。


【ブラック】
actspt4A℃TS(アクツ) CLIMBER PANTS  カラー:ブラック  サイズ:S、M、L  ¥18,900-


カーディガンにストールで春らしく。今年はモノトーンでスタイリッシュなきれい目カジュアルも狙いたい。

actspt3●ストール HARRISS(ハリス)  ¥6,825-
●カーディガン HARRISS(ハリス)  サイズ:38  ¥14,700-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:42  ¥8,925-
●パンツ A℃TS(アクツ)  サイズ:S  ¥18,900-
●スニーカー VANS(バンズ)  サイズ:8.5  ¥11,025-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



ブラックとチャコールの2色あります。


【チャコール】
actspt2


定番「シャツonセントジェームス」にも。

actspt1●帽子 clover(クローバー)  ¥8,190-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,500-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:42  ¥8,925-
●パンツ A℃TS(アクツ)  サイズ:S  ¥18,900-
●シューズ TOPSIDER(トップサイダー)  サイズ:8  ¥14,700-の50%OFF⇒¥7,350-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



A℃TS(アクツ) CLIMBER PANTS いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

A℃TS(アクツ) リヨセルコットン天竺カーディガン

acts10


acts11


acts12●帽子 clover(クローバー)  ¥8,190-
●カーディガン A℃TS(アクツ)  サイズ:M  ¥12,600-
●カットソー JIGSAW(ジグソー)  サイズ:2  ¥5,040-
●ストール OCTAVEOCTAVE(オクターブオクターブ)  ¥3,045-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W29L29  ¥23,100-
●スニーカー VANS(バンズ)  サイズ:8.5  ¥12,075-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


見るからに柔らかくて肌触りが良さそうじゃないですか。

以前にもJIGSAW(ジグソー)のカットソーでご紹介させて頂きましたからご記憶にあるかも知れませんが、「リヨセル」を使ったカーディガンでございます。
コアラの大好物、ユーカリの木を原料となる繊維です。夏は、速乾性に優れてますからドライで快適。冬は、肌あたり良く馴染むので暖かく感じられます。繰り返しの洗濯も風合いは維持してくれるありがたい生地なのです。

また見た目のドレープ感は、このようにカットソーにストールでリラックスしたカジュアルスタイルも品良くなり、まさに「きれい目」な印象です。もちろんシャツに合わせてくるぶし丈にローファーなんてのもいいですよね!


acts13


acts14●カーディガン A℃TS(アクツ)  サイズ:M  ¥12,600-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:42  ¥8,925-
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:28  ¥13,650-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:7.5  ¥15,750-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


本日ご紹介させて頂きました「A℃TS(アクツ)」のリヨセルコットン天竺カーディガンは、全3色でご用意させて頂いてます。

acts15A℃TS(アクツ) リヨセルコットン天竺カーディガン  カラー:ネイビー(左)、ブラック(右)  サイズ:M  プライス:¥12,600-


この「ネイビー」と「ブラック」はZABOU WEB SHOPには未入荷の商品ですが、通販をご希望のお客様は大変お手数ですがこちらからお問い合わせ下さいませ。⇒CONTACT



A℃TS(アクツ) リヨセルコットン天竺カーディガン いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

A℃TS(アクツ) 接結ボートネックロングスリーブ

「acts of faith(アクツオブフェイス)」改め「A℃TS(アクツ)」より春の新作ニットが入荷しました。

ネック位置がやや低めのボートネックに肩ボタン(オオカミ柄がかわいい)と、マリンニットの様なディティールが特徴です。インナーに合わせるアイテムでいろいろな雰囲気が出そうですね。ネイビーボディだから、ここはナチュラル/ネイビーのボーダーのバスクシャツを合わせてマリンでクリーンなきれい目カジュアルを狙うのがZABOU流。襟もとからボーダーが見えて丁度いい感じのアクセントになります。

そしてそして、ハンドポケットが付いてますから、しっかりポッケに手を突っ込んで決まりです。


【ネイビー】
acts1A℃TS(アクツ) 接結ボートネックロングスリーブ  カラー:ネイビー  サイズ:M、L  ¥12,600-


acts2


acts3


acts4●帽子 SEAGAL(シーガル)  ¥1,575-
●ニット A℃TS(アクツ)  サイズ:M  ¥12,600-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,500-
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥6,195-
●シューズ TOPSIDER(トップサイダー)  ¥14,700-の50%OFF⇒¥7,350-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


着込んでいくと伸びてくる特徴があるニット。デザインとして理想的なサイズバランスを保つためにポリエステル生地を裏で接結する事でその弱点を補ってる。だから理想的な緩めのサイズバランスは、なんとも絶妙でございます。コレなら丁度いい緩い雰囲気を永久的に楽しんで頂けます。もちろんシュッとした細めのパンツに合わせて頂くのもおすすめです。

ブラックのコットンニットには、同じくブラックのギンガムチェックのボタンダウンシャツにブラックのPARABOOT(パラブーツ) シャンボード、そしていい感じに色が抜けたRESOLUTE(リゾルト)710が映えますね!


【ブラック】
acts5A℃TS(アクツ) 接結ボートネックロングスリーブ  カラー:ブラック  サイズ:M、L  ¥12,600-


acts6●帽子 Ebbets Field Flannels(エベッツフィールドフランネルズ)  ¥6,825-
●ニット A℃TS(アクツ)  サイズ:M  ¥12,600-
●シャツ P01(プレイ)  サイズ:S  ¥11,550-   *ZABOU WEB SHOPには近日入荷予定です。
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト)710  サイズ:W30L31  ¥23,100-  *ユーズドサンプル
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:6.5  ¥63,000-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm



A℃TS(アクツ) 接結ボートネックロングスリーブ いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  


最新情満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)

 いやぁ、急でしたね。本格的に寒さがやって参りました。あれこれ着たい服が出番を待っていたので嬉しい反面、やっぱりなんだか切なさを感じてしまうこの季節。帰り道の夜空とか眺めてしまう、センチメンタルアラサーの私です。(笑)

 今年も寒い冬を楽しく快適に過ごす為の服が、ZABOUにはいっぱい入荷しております。本日はACTS(アクツ)のZIP UP PARKA(ジップアップパーカ) をご紹介致します。

 以前もボアフリースを使用したパーカが、中目黒のアクツオブフェイスさんからリリースされており、大変ご好評を頂きました。あれ?なんか変わった?そう、中目黒のアクツオブフェイスさんは、『ACTS(アクツ)』さんに名前が変わりました!よりシンプルに、親しみやすく、呼んでもらいやすい名前にしたのだとか。デザイナーさんの人柄が伺えますね。暖かな人柄から生み出される洋服たちは、当然着ていても暖かい。


ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)  カラー:ベージュ、チャコール、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥14,700-

 一見アウトドアな雰囲気のボアフリースですが、アクツのこちらはカジュアルに、ファッションとして取り込みやすいのが特徴。よっ!山男!みたいな男気溢れるコーディネートも渋いですが、かわいい~~っ、とか言ってもらっちゃえるのは、こういったポップさのあるアイテムかも。特にボアやフリース素材は、今年ますます人気の様子ですし、これはコーディネートに取り入れない手はなさそうです。


●キャップ HIGHLAND2000(ハイランド2000) アルパカニットキャップ  カラー:グレー(着用)、ベージュ、ブラック、ネイビー  プライス:¥5,145-
●パーカ ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)  カラー:ベージュ(着用)、チャコール、ブラック  サイズ:M、L  プライス:¥14,700-
●カットソー Saint James(セントジェームス) ウエッソンボーダー  カラー:ナチュラル×ネイビー、グレー×ナチュラル、ネイビー×ナチュラル(着用)、グリーン×ネイビー  サイズ:3、4(着用)、5  プライス:¥9,450-
●パンツ リゾルト710-4(66タイプ)  カラー:インディゴ  サイズ:28インチ~36インチ(31インチ着用)  プライス:¥23,100-
●シューズ KEEN(キーン) Jasper(ジャスパー) Cathay spice/Orion Blue(ブラウン)  サイズ:US8インチ(26cm)~US10インチ(28cm)(10インチ着用)  プライス:¥12,390-
モデル:身長180cm、体重61kg、足のサイズ約28cm

 このモコモコして柔らか暖かい、ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ) が欲しい!でもZABOUのお店までしばらく行けそうにない…とほほ…。そんな方の強い味方、『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ。
ACTS(アクツ) ZIP UP PARKA(ジップアップパーカ)

acts of faith(アクツ オブ フェイス) バンダナプリント ハット

今年はストロー・ハット(*1)が街の服屋さんなどで見かけることが多いように思います。ウィンドウ越しで提案していたり店内のディスプレイに使われたり。ZABOUもその限りではございませんが… 時代の気分なのでしょうかね~。

それ以外にもこのようなバンダナ柄のモノが時代の気分のようであり、ZABOUの気分でもあります。先日ご紹介のショートパンツ(*2)やストール(*3)に引き続きこのような帽子もございます。綿ダンガリーネップのバンダナプリントのハットです。

acts of faithがオリジナルで作ったバンダナ柄のハットは、ファイヤーボーンという形状記憶のワイヤーがツバの周りにグルっと入っていて形を自由に作ることが出来ます。例えば写真の様に、ツバを上に持ち上げて被るなど2通りの表情を楽しめます。

ラコステのポロシャツやセントジェームスなど定番アイテムとの相性も良さそう。柄ものだけど色味が落ち着いているので、シンプルなアイテムに合わせてバンダナ柄を引き立ててあげるとコーディネートがし易いのでは。


acts of faith(アクツ オブ フェイス) バンダナプリント ハット  カラー:ナチュラル、サックス、ブラック  サイズ:フリー  プライス:¥6,825-

(*1)ストロー・ハットについて詳しくはこちらのブログ→2010/03/26(金) Block Head wear(ブロック・ヘッドウェアー)Straw Hat(ストロー・ハット)

(*2)ショートパンツについて詳しくはこちらのブログ→2010/04/08(木) Days&Daycraft(デイズ アンド デイクラフト)Patchwork Bandana Short Pants(パッチワーク バンダナ ショートパンツ)

(*3)ストールについて詳しくはこちらのブログ→2010/03/21(日) N.O.UN(ナウン)Bandana stole(バンダナ・ストール)

acts of faith(アクツ オブ フェイス) climber pants

あくまで独断と偏見による、パンツ選びの必須条件!?
●エイジング(経年変化)
●ノンストレス(快適さ)

もちろん見た目(シルエット)のカッコよさは前提です。

この相反する二つの要素の融合は永遠のテーマ。一つのアイテムの中での融合は今のところその必要性は無い。あくまでスタイルの中での融合がカッコよくて気分。

acts of faith(アクツ オブ フェイス)のクライマーパンツは、デザイナーのライフスタイルの中から生まれた最高傑作!展示会等でいつお会いしても着用しておられる。旅には便利で快適であることがここで証明された感がある。

趣味のトレッキングから出来たこのパンツは、ストレッチによる屈伸運動のし易さとベンチレーションを取り入れ通気性のよさが、アウトドアスポーツでもデイリーでも確実に快適であることが体感しなくとも頭で理解することが出来る。

さらにこの細身のシルエットがカッコいい。デッキシューズ等であわせたときの足元の表情もいい。

大人っぽくキレイ目な『2waystretch climber pants』とワークテイストがカジュアルな『Chino stretch work climber pants』の2スタイルをご用意しました。

『2waystretch climber pants』


acts of faith(アクツ オブ フェイス) 2waystretch climber pants  カラー:グレー  サイズ:S(着用)、M、L  プライス¥18,900-  モデル:身長171cm 体重58kg

『Chino stretch work climber pants』


acts of faith(アクツ オブ フェイス) Chino stretch work climber pants  カラー:ベージュ  サイズ:S(着用)、M、L  プライス¥17,850-  モデル:身長171cm 体重58kg

自転車に乗る時なんかにも丁度良い!このacts of faith(アクツ オブ フェイス) climber pantsが欲しいけど、ZABOUの店まで遠くて買いにいけない。そんな方の強い味方『ZABOU WEB SHOP』へはこちらからどうぞ→acts of faith(アクツ オブ フェイス) climber pants

acts of faith(アクツ オブ フェイス) フリースネックウォーマー

 どんどん寒くなっていきそうな気配ですね。ここ二、三日は昼間の日差しも暖かく、過ごしやすかったですが、今週末以降からまたさらに冷え込んできそうです。しっかり防寒対策をして下さい。風邪をひいている方も増えてきてますからね~。暖かくして、体調管理も万全にして下さいね。

 さて、家の近所に現れる『黒猫ジジ』の話をブログに書いた翌日以来、一週間ほどジジは姿を見せませんでした。あれほど毎日帰りを待っていたのに?あいつどっかでZABOUブログ読んでるんちゃうか(笑)と思いましたが、船場ネオンが終わってちょっと一息つけた頃、最近またひょっこりと現れました。なんだかほっとしましたね。
 その日の晩は風が非常に強く、雨も多少降っていて、非常に肌寒い日でした。ジジはいつものスクーターの上には乗っておらず、僕が通り過ぎてから背後からふっと現れ、ニャーニャー言いながら追いかけてきました。これは腹減ってるアピールだ、と思い、急いでキャットフードと水をお皿に用意。階段の下の、通行人の邪魔にならなさそうな場所に置きます。あんまりにも風が強いので、ジジの風除けにしばらくなってやり、食べ終わる頃に僕は部屋に戻りました。風邪ひくなよ。

 僕らも風邪引かないように、少しずつ防寒アイテムを揃えていきましょう。もちろんオシャレに。マフラーは冬の必需品ですが、さっと手軽に使えて、不要な時はかさ張らずにしまえる、そんなアイテムも便利です。acts of faith(アクツ オブ フェイス)のフリースネックウォーマーはいかがですか?

actsneck1.jpg
●acts of faith(アクツ オブ フェイス) フリースネックウォーマー カラー:チャコール×イエロー、ブラウン×オレンジ ¥3,990-

 覚えてらっしゃる方もいるかと思います。そう、『acts of faith(アクツオブフェイス) フリースポンチョ』と同じフリース素材、同じカラーリングなんですね。大き目のボーダーがアクセントになりつつ、ちょっとかわいらしさもあります。コーディネートに少しの変化を与えてくれるアイテムですね。

actsneck2.jpg

 ドローコード付きで片方の口を縛ることも出来るので、風の進入を防いだり、頭にかぶってニットキャップ代わりにも出来ます。万能ですね。使い方次第でかなり遊べますよ。冬の便利アイテムをどうぞ!

acts of faith(アクツ オブ フェイス) Fleece Parka(フリース・パーカ)

すっかり秋めいてきましたね。寒さが楽しく感じられる今日この頃です。

ぬいぐるみのように可愛らしいフリースのパーカが入ってきましたよ。

柔らかくて肌触りがよくって温かい。モコモコですわ。

そうとうドンクサイ感じなんですけど、それがまたいいんですよね。

古ぼけたジーパンとコーディネイトしたり、ウールのスラックスでドレスダウンしたり、上からベストを羽織ってみたりといろいろ楽しめます。あくまでドンくさくモコモコでね。

acts of faith(アクツ オブ フェイス) Fleece Parka(フリース・パーカ) カラー:Black,Brown,Natural サイズ:M/L
プライス:¥9,975(税込)
fleece1.jpgfleece2.jpgfleece3.jpg

acts of faith(アクツオブフェイス) フリースポンチョ

 ZABOU 3Fにて、10/26(日)まで開催中の『P01(プレイ)&7OVE(ラブ)』09′SpringSummer受注会。毎日たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございます。今週末の日曜日までですので、まだの方は遊びに寄って下さいね。

 元はボードウェアのブランドな訳ですが、むしろ街でファッションとして着たい感じのアイテムがたくさん揃っています。シンプルなものもあれば、カラフルなのもある訳で、今回は女性の方にもたくさんお越し頂いております。特にバッグが人気。

 これかわいくないですか?
noriebag1.jpg

 最近仲良しの『tony chanty(トニーチャンティ)』というバンド、そのボーカルをつとめるノリエさんが受注会に来てくれました。いつもシンプルだけどオシャレ、小柄だけれどもパワフルな歌声の彼女。この色を気に入って頂けたようです。女の子でも使いやすいサイズですね。
 tony chanty(トニーチャンティ)のホームページはコチラ→『tony chanty official website

 曲はコチラのマイスペースで是非聞いてみて下さい。→『tony chanty MySpace

 さて、彼らの音楽にはなんとなく旅を連想させるような空気があります。それは体が主人公の物理的な旅であったり、はたまた体は置いといて、魂が主人公の精神的な旅であったり。音楽を聴きながら、そんな旅気分を味わう事が出来ます。

 そして今夜、僕は滋賀県へと旅立ちます。まあ、明日帰ってきますけど。そこへ持っていく旅アイテムが、今回ご紹介する、acts of faith(アクツオブフェイス)のフリースポンチョです。

 はいコレ。ん??
poncho1.jpg

 おおっっと、
poncho2.jpg

poncho3.jpg

 ジャーン!
poncho4.jpg
●acts of faith(アクツオブフェイス) フリースポンチョ サイズ:フリー ¥13,125-

 枕にしてOK、毛布としてOK、ポンチョでOK、お洗濯もOK!クラブへライブを見に行ったり、連れの家にお泊りに行ったり、ちょっとした旅行だったり、アウトドアだったり、色んなシーンで遊べます。上手に使いこなしましょう。

 では、行ってきます!!