『24時間限定!!ザボウの夏休み最終セール!!』

皆さまこんばんは、ZABOUのオッサンでございます。ご機嫌麗しゅうございます。

晩夏に蜩(ひぐらし)の声を聴きますと何とも切ないような気持になるのはワタクシだけではございますまい。

切なさを吹き飛ばすために、皆さまにオススメしたいのが『アオカン』でございます。青空の下で振る腰は何とも爽快な気分にさせてくれます。

この機会に是非ともご一緒しませんか!

もとい。

ZABOUの夏休みの期間中ほんのささやかなおもてなしとしまして『24時間限定!!ザボウの夏休み最終セール!!』を開催させていただきます。

是非ともご覧くださいませ~!!

24時間限定!!ザボウの夏休み最終セール!! WEB SHOP

 とき: 8/21(火)12:00から8/22(水)12:00まで
       〜24時間限定〜

ところ: ZABOU WEB SHOP 

 8/21(火)・8/22(水)の2日間、ZABOU大阪店・東京店の実店舗は誠に勝手ながら夏休みを頂戴致します。

そんな中、ZABOUウェブショップでは限定の夏休み最終セールを開催致しますヨ!!

 この期間だけの目玉商品もドドーンとご用意して皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 ※期間中に頂いたご注文へのメールの返信対応、出荷対応に関しましては、通常よりお時間を頂戴する可能性がございます。
  お届けご希望日につきましては、余裕を持ってご指定頂きますようよろしくお願い致します。
 ※セール対象商品のラッピング対応につきましては、誠に恐れ入りますがご対応致しかねます。何卒ご了承下さいませ。

 ※セール対象商品のご返品・ご交換につきましては、誠に恐れ入りますがご対応致しかねます。何卒ご了承下さいませ。

皆さまの(WEB SHOPへの)ご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!

店主敬白

この記事を書いた人