夏のお供に ~AUSTIN ACCENT (オウスティン アクセント) WEB BELT~

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

先日のお話。
上野のセレクトショップFreport(フリーポート)の長沼さん・藤島さん、同じく上野のセレクトショップJalana(ジャラーナ)の勝又さんと縁があってご飯に。
もちろん場所は上野で。ちょっとディープなお店だったり、人気の立ち飲み屋、クラフトビールが美味しいお店だったりと上野満喫はしご酒コースを堪能させていただきました。とても楽しくで笑いが途絶えない飲み会でした!

記念の一枚。
こんな感じで上野はとても街でした(笑)

では本題へ。
夏のお供にAUSTIN ACCENT (オウスティン アクセント)のWEB BELTはいかがですか?

~AUSTINE ACCENT(オウスティンアクセント)~
アメリカ・テキサス州オースティンで30年以上も続いている馬具メーカー。特にホースヘア(馬の毛)を編んだハットバンド(帽子の飾り)を得意とするメーカーで、自然の色と一体化するデザインが喜ばれています。今なお手作りによるものも多く、アメリカと一部メキシコで作られています。

オーバー40には懐かしいアイテムで結構流行ったモノだったとか。。
もちろん僕世代には新鮮で、なんすかコレ?とボス谷川に教えてもらいました。

登山用ロープを思わせる細い紐を独自の編み立てで生産。
派手なカラーリングでもないので、使いやすいかと。暑い夏にはこういったベルトが気分ですね~。

●サングラス CHPO(シーエイチピーオー)  ¥5,184
●Tシャツ Healthknit(ヘルスニット)  サイズ:XL  ¥3,672
●ショートパンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:28  ¥8,640
●ベルト AUSTIN ACCENT (オウスティン アクセント)  ¥2,700
●サンダル THE SANDALMAN(サンダルマン)   サイズ:US8  ¥25,920
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥9,720
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥14,040
身長168cm 体重58kg 足約26cm

Tシャツ、ショーツのシンプルなコーディネイトに+1
垂らしてお使いくださいませ~。

フリーサイズで結構長いので、お好みでこのように長さ調整してください。



お財布にも優しいお値段で◎
是非ともおひとついかがですか~?


【ZABOU TOKYO】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目5番2号 川村ビル 2F
Open 12:00 to 20:00
Tel & Fax 03 3461 7773
info@zabou.org

大きな地図で見る

電車でお越しの場合

【渋谷駅より北へ約900m、徒歩約10分】
渋谷駅前交差点(ハチ公前スクランブル)を北(井の頭通り方面)へ、そのまま直進、渋谷マルイ、シダックスホール前をファイヤー通りへ、
消防署を過ぎてすぐ左折、イエローストリート沿いにハローワークを過ぎて一つ目の角のビル。川村ビル(1Fギャラリー東洋人)のビル2階


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!