WISE SPENDING(賢い消費)~Paraboot(パラブーツ)シャンボード~

どーも、どーも。東京店スタッフの大井勇人です。

今月号の「POPEYE」も面白そうだ。
サーフボーイと夏休み。シティボーイでもなければサーファーでもない自分(イモ田舎野郎の丘サーファー)だけども、タイトルだけでそそられる。
よし、今日の帰りは渋谷TSUTAYAに寄ろう。

本題。
買ってそろそろ3年くらい経ちますか。
僕のシャンボード。

今ではすっかりサンプル扱いで登板回数は少ないですが、それでもマメに手入れしてエイジングを楽しんでおります。

定番のレザーシューズとして確立されたParaboot(パラブーツ)のシャンボード
その履き心地の良さに魅了され、幅広いスタイルに対応できるレザーシューズ。ZABOUでも定番アイテムとして取り扱いさせて頂いております。

今ではラインナップも広がり、AVIGNON(アヴィニョン)MICHAEL(ミカエル)BLOIS(ブロワ)と全4型。

もちろん東京店にも揃っています。

商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
Paraboot(パラブーツ)商品ラインナップ

欲しいけど、いつ買おうか。
僕は夏前に購入しました。

タイミングもありますが、秋冬が来ちゃうと今度はアウターが気になっちゃうから後回し。今月のお買い物はそれでおしまい。それでいつまで経っても買えずじまい。。

だったらこのタイミングで。
夏物をある程度買い終えたタイミングで秋冬がやってくる前に。
僕はそんな感じでバイト代を握りしめて、購入に至りました。

長く付き合いたい大切な一足。

WISE SPENDING(賢い消費)夏のうちに。

よろしければ過去のザボブロもご参考に。
「PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)その1」
「PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード)その2」
「PARABOOT(パラブーツ) CHAMBORD(シャンボード) その3」

もちろんサイズ選び・お手入れ等についてもZABOUにお任せくださいませ。しっかりサポートさせて頂きます。

それでは明日も皆さまのご来店をお待ちしております!


【ZABOU TOKYO】
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目5番2号 川村ビル 2F
Open 12:00 to 20:00
Tel & Fax 03 3461 7773
info@zabou.org

大きな地図で見る

電車でお越しの場合

【渋谷駅より北へ約900m、徒歩約10分】
渋谷駅前交差点(ハチ公前スクランブル)を北(井の頭通り方面)へ、そのまま直進、渋谷マルイ、シダックスホール前をファイヤー通りへ、
消防署を過ぎてすぐ左折、イエローストリート沿いにハローワークを過ぎて一つ目の角のビル。川村ビル(1Fギャラリー東洋人)のビル2階


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!