『レザーメンテナンス ~実演販売会~ PART.5』終了しました。

本日開催させて頂きました『レザーメンテナンス ~実演販売会~ PART.5』
たくさんのお客様に足をお運び頂きまして、誠にありがとうございました。

本日の店頭の様子を一部ですがご紹介です。
みるみる綺麗になっていく靴を見たお客様の反応は、見ているこっちまで嬉しい気持ちになります。
お時間頂きましてありがとうございました。

今回は株式会社R&Dの竹林先生(写真奥)に来て頂きました。

撮影にご協力頂きました皆様、ありがとうございました。

今後もお手入れ用品のご紹介、販売は変わらず続けていきます。
そして、不定期ではありますが、『レザーメンテナンス~実演販売会~』も開催していく予定です。
次回開催もどうぞお楽しみに。

これからご興味を持ってチャレンジされる方はもちろん、靴のお手入れに関する相談などはいつでも店頭にてスタッフが対応させて頂きます。
メールやお電話でのお問い合わせも承りますので、どうぞ遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

それでは、明日もご来店お待ちしております。

 

☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】

 

この記事を書いた人