夏でも大活躍 Rinascente(リナシェンテ)サマーセーター

皆さまこんばんは。ご機嫌麗しゅうございます。ZABOUのオッサンでございます。

6月に入って早くも「梅雨入り宣言」しましたね。さだまさしの「関白宣言」は亭主関白を歌った1979年の大ヒット曲(160万枚のミリオンセラー)でございますが、亭主関白などこのご時世、夢のまた夢でございますね。梅雨にも負けず頑張れお父さん!

さて、今宵は「Rinascente(リナシェンテ)サマーセーター」のラインナップをご紹介して参りましょう。

まずは「ポロシャツ」。これはすっきり大人なコーディネイトでちょっとしたお出掛けにもいいんじゃないでしょうか。コットンニットの柔らかい肌触りについ乳首を立ててしまいますよね。しかも擦れてくると乳首だけにとどまらずカ〇パ―まで出てしまう始末でございます。おっといけねぇ!また下ネタに走っちまうところでございました。

ご覧の通り、ニットと言えども襟がしっかりしておりますのでスラックスをお召しになられてもグッと引き立つアイテムかと存じます。ワンピースの似合うロングヘアの女性とピッタリの相性でございますが、貴兄のお好みはいかがでございましょうか。是非ともニットポロで攻めてみてくださいませ!

Rinascente(リナシェンテ) コットンボーダーポロ
モデル:176㎝ 66㎏ サイズ:50着用



お次は「Tシャツ」。ニットのTシャツって言うだけで普通のTシャツとは土俵が違いますよね。角界のニコラス・ケイジ(栃ノ心)も真っ青の「ニットTシャツ」でございます。普通のTシャツと何が違うの!?って、そりゃあーた作る手間暇が全然違うのよって話でございます。

プリントTシャツに食傷気味のお父さん!夏バテにはニットTシャツで暑い夏を乗り切りましょう。子供っぽいTシャツを着るよりも縞柄のニットTシャツを普段着のGパンと合わせるだけで、貴方さまの品格がUPすること間違いナシ!でございます。

Rinascente(リナシェンテ) コットンボーダークルーネック
モデル:176㎝ 66㎏ サイズ:50着用


ドンドン参りましょう!!ニットTシャツだけにとどまらずニットのロンTまでご用意させていただきました。この世の中、誰を基準にしているのか知りませんがエアコン効き過ぎのお店が多いのは何かの陰謀でございましょうか。陰謀と言えば、過日手前どもにPaypalを語ったフィッシング詐欺のメールが来ましたが、迂闊に引っ掛かるようなオッサンではございません。ロシアの臭チンどもナメるなよ!でございます。どうせ舐められるならロシア美女に玉袋から菊の紋まで舐めまわされたいのが身上でございます。

凍てつく寒さの室内ではこのロンTが快適ですが、外に出たらこのように「ディレクターズ掛け」で暑さから解放なさってくださいませ。「どないやお父さんこの掛け方は。青春時代が懐かしいやろ!」

Rinascente(リナシェンテ) コットンボーダーニット
モデル:176㎝ 66㎏ サイズ:50着用

さて、いよいよ取りを務めますのは「Linen Cardigan(リネンカーディガン)」でございます。地味ながらもその存在感は大きく、欠かす事の出来ないアイテムではないでしょうか。たかがカーディガンされどカーディガンでございます。便利なアイテムとして1,2を争う勢いでございます。一度便利さを知ってしまうとジャケットが億劫に思ってしまうほどの魅力でございます。ソフトでしなやかなリネンのニットは、編み立ても良く上品なお仕立てでございます。まるで良家に生まれた三つ編みが良く似合う女性のように貴方を虜にしてしまうでしょう。
お色目も今年は6色ご用意させていただきました。ベーシックなブルーやブラックに加え、夏の太陽に絆(ほだ)されてイエローやオレンジなど美しい色目にも目移りしてしまいますよね。日本美人も大好きだけど、たまには欧米人もいいかな、時には北欧なんかも最高じゃんみたいな感じでございましょうか。是非とも貴方好みのお色目でコーディネイトをお楽しみくださいませ。

Rinascente(リナシェンテ) リネンVネックカーディガン
モデル:176㎝ 66㎏ サイズ:48着用


さて、「Rinascente(リナシェンテ)サマーセーター」いかがでございましたでしょうか。夏でも着れるサマーニット。上質なコットンやリネン素材が、貴方を上品かつ快適にしてくれます。週末はぜひとも「Rinascente(リナシェンテ)サマーセーター」をお試しにいらしてくださいませ。心優しきZABOUのコンシェルジュどもが、皆さまのお越しをお待ちしております。

この記事を書いた人