weac.(ウィーク)2018A/W受注販売会 終了しました。(東京)

weac.(ウィーク)2018A/W受注販売会
本日を持ちまして大阪、東京共に終了致しました。

会期中はたくさんのお客様に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。ご注文を頂きました商品は、すぐに生産準備へと取り掛からせて頂きます。お渡しまで今しばらくお待ち頂きます様、宜しくお願い致します。

今回は初となる東京開催でもありました。2日間という短い期間ながらも足を運んで頂きありがとうございました。
かねてからご興味を持ってくださっていた方もいれば、もちろんご存知ない方も。夏本番を前に秋冬ものを見るというちょっぴり気の早いイベントでしたが、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
今後も皆様に楽しんで頂けるようにご提案を続けてまいります。今後もウィークブランドとZABOU TOKYOを宜しくお願い致します。

明日も皆様のご来店お待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】


この記事を書いた人