weac.(ウィーク)2018A/W受注販売会 おすすめこの一着 谷川編

皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。「南船場の種馬」ことZABOUのオッサンでございます。先月4月29日に東京(渋谷)にお店を出させていただきましたので「ニシヘヒガシヘ」日々忙しくさせていただいております。しかしながら、東京ではまるっきりの一年生でございますので、お客さま諸兄、メーカーの諸先輩方にご指導いただきつつ、精いっぱいご奉仕させていただく所存でございます。どうぞザボブロ読者の皆さま、渋谷へお越しになられる機会がございましたら、ぜひとも遊びにいらしてくださいませ。東京店の心優しきコンシェルジュたちが皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

さて毎年恒例のweac.(ウィーク)受注販売会。今回もたくさんの方にご来店、お買い上げいただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りいたしまして心より厚く御礼申し上げます。まだ行けてへんなぁと仰る貴兄の皆さま、ご安心くださいませ。大阪は今週末の5月27日(日)まで。東京は6月の2日(土)、3日(日)の2日間開催させていただいてございます。奥さま、彼女さま、友人、知人、宇宙人、おじいちゃん、おばあちゃんまでお誘いあわせの上、ご来店くださいませ。きっと貴方好みの素敵なお品が待っているはずでございます。

ここでweac.とは何ぞや?!と初めてお聞き及びになられる諸兄もいらっしゃるはず。ここで改めましてweac.のご紹介を。weac.は2003年創業。今の旬を捉えながらも独自のスタイルにしていくアバンギャルドなデザイナーズブランドでございます。詳細につきましては公式HPをご覧くださいませ。⇒https://weac.jp/

さて、おすすめこの一着 谷川編でございますが、ZABOUのオッサンのおすすめはズバリ!『M-COAT』でございます。

これはいいでしょ! オッサンにしては珍しく旬のアイテムを選んでしまいましたが、どなた様にもよく似合うアイテムではないかと存じます。
ベルギー軍のM88からモディファイされたスタイルで、インナーのボアがくすぐられますよね。これにweac.ならではのデザインがリミックスされてええ出汁が出てございます。ご婦人もお豆を弄りまわしていい具合になったところをパクっと行く訳でございますな~。もとい。世の中がどんどんハイテクになって行っておりますが、あくまでも「わしはローテクが好きじゃけぇ」と言わんばかりの出来栄えでございます。男の匂いがプンプン漂ってくる「M-COAT」いいんじゃないでしょうか。無造作に羽織っていただくだけで健さんのような背中で語るカッコいい雰囲気が醸し出されるのではないでしょうか。この素敵なボアのコートを今回のオッサンのお薦めとさせてくださいませ。

MーCOAT 49,464円

インナーに着た「PUGCHAN FRIENDS」もおすすめしてます!人気のキャラクター「PUGCHAN」もちろん犬のパグちゃんなのでございますが、この太々しい顔つきが何とも愛らしゅうございますね。

パンツも「COOK PANTS」でイかしてますな!
 最初に”コックパンツ”と聞いたもんで「コック=チ〇ポ」!?と思ってテンションが上がりましたが、何のことはございません。COOK=クック(料理)する人のユニフォーム(ワークパンツ)をモディファイした太パンでございます。(太パンもいいけど、願わくば太チンになりたいですね!)

ZABOUのオッサンおすすめはズバリ!「M-COAT」でございます!是非とも皆さまでご賞味なさってくださいませ~!!

大阪でのweac.(ウィーク)2018A/W受注販売会は5月27日(日)まででございます。ぜひとも皆さまお誘いあわせの上ご来店くださいませ。東京は6月2(土)3(日)を予定しております。関東方面でweac.をお求めだった皆さま、ぜひともこの機会にご来店くださいませ。
スタッフ一同こころよりお待ちしております。


weac.(ウィーク)2018A/W受注販売会 
【大阪店】
期間:5月19日(土)~5月27日(日)
時間:12時~20時

【東京店】
期間:6月2日(土)~6月3日(日)
時間:12時~20時


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】


この記事を書いた人