なんか素敵やん。。N.O.UN(ナウン) SPORTS’T’LITE

どーも、どーも。大井勇人です。

今週のおすすめはボーダーT。
ここんところZABOUスタッフは、毎日誰かしらボーダーを着用している。
実際僕もこっちに来てからボーダー率がかなり高い。。
Saint James(セントジェームス)もそうだけど、今年は特にN.O.UN(ナウン)のボーダーTが大当たりなのが要因である。

これもまたそう。

【N.O.UN(ナウン) SPORTS’T’LITE】
商品についてより詳しくはZABOU WEB SHOPよりどうぞ。
N.O.UN(ナウン) SPORTS’T’LITE  ¥8,424

生地は吸水速乾に優れた“クールマックス”
汗をかくこれからの季節、ベタっとすることなく、快適サラサラの着心地でございます◎
この春夏おすすめしています、スポーツMIXスタイルにも。
リアルなスポーツものではなく、あくまでもファッションとして、普段着(街着)としてイケてるものを。

もちろんこれも購入済みですが、やはりN.O.UN(ナウン)が作る服はおもしろいと。オリジナリティの高い仕上がりですね。

このクールマックス素材のボーダー柄が良いというのはもちろんなのですが、それに加え、トリコット生地(生地の編み方のことなのですが)であること。それは弾力や伸縮性にも優れ、ほつれにくい生地でもあるんです。

これもまたこのTシャツの特徴となっております。

パッと見はなんてことないボーダーのTシャツに思うかもしれませんが、これこそが他にはないN.O.UN(ナウン)らしい手の込んだ作りなんですよね。

●帽子 YOKISHOP(ヨキショップ)  ¥5,292
●Tシャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥8,424
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L32  ¥27,000
●シューズ VANS(バンズ)私物
身長168cm 体重58kg 足約26cm

なんか素敵やん。。N.O.UN(ナウン) SPORTS’T’LITE
どうぞ皆さまも是非お試しくださいませ。

それでは明日のご来店もお待ちしております。


〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目5番2号 川村ビル 2F
Open 12:00 to 20:00
Tel & Fax 03 3461 7773
info@zabou.org

大きな地図で見る

電車でお越しの場合

【渋谷駅より北へ約900m、徒歩約10分】
渋谷駅前交差点(ハチ公前スクランブル)を北(井の頭通り方面)へ、そのまま直進、渋谷マルイ、シダックスホール前をファイヤー通りへ、
消防署を過ぎてすぐ左折、イエローストリート沿いにハローワークを過ぎて一つ目の角のビル。川村ビル(1Fギャラリー東洋人)のビル2F



この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!