今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

皆さま、こんばんは。

ZABOUの今年の営業は本日をもちまして終了させて頂きました。

さて、今年は皆さまにとってどんな一年でございましたでしょうか。ハッピーな一年になられましたか? 思い出すとほろ苦いことや、お腹を抱えて笑ったこと、悔しくてこっそり涙してしまったことなど、様々な思い出が走馬灯のように駆け巡ると存じます。今年一年楽しかった方はさらにその楽しみが長く続きますように。そしてその楽しみが周りのご家族やお友達にもたくさん広がりますように。そして今年はイマイチだったと仰る方は、来年は最高に素晴らしい一年になります様に心からお祈り申し上げます。

ここ数年は時代が激動期でございますゆえ、本当に価値感も大きく異なる世の中になりました。

些細なことまでメディアに垂れ流しになっておりますので、情報が洪水のようになってございますね。今後はその波に流されないで、楽しくやる方法を自分の頭で考えられる人たちが新しい時代を作っていくことになるでしょう。手前どもは、そんな中で何ができるかを考えた時、いかに楽しく皆さまと「服」について語らいながら、共に歩ませていただけるかを模索して参りたいと存じます。そして皆さまが毎日快適で楽しく過ごして頂けるようなファッションをご提供して参ります。日々の発信「ザボブロ(ZABOU BLOG)」や「ZABOU WEB SHOP」「Instagram」など、ありとあらゆるWEB上の道具を使ってご提案をさせていただきたいと存じます。そして、実店舗ではいかに楽しくお買い物をしていただけるかを追求して参りたいと存じます。「服好き」の集う楽しいお店になれれば本望でございますゆえ、皆さまからの率直なご意見やご感想などドシドシお申し付けくださいませ。

今年の6月でちょうど創業20周年を迎えさせていただけたのも、ほかならぬ皆さまお一人お一人のご声援のおかげで御座います。この場をお借り致しまして、本当にこころから感謝申し上げます。今後ともご贔屓にしていただけるように精一杯頑張らせていただきます。そして「服」選びに迷われた時は、心やさしきZABOUのコンシェルジュどもにお任せくださいませ。懇切丁寧に皆さまのお好みに合わせながらアドバイスさせていただくつもりでございます。

そして来年は、さらなる飛躍の年にしたいと思ってございます。そのためにもスタッフのスキルアップもさることながら、皆さまにお気に召して頂けるような商品選びや、在庫を切らさぬ様にご用意させて頂くことが肝要かと存じますので全員一丸となって頑張る所存でございます。

本当に今年も一年お世話になりました。今後とも変わらぬお付き合いを宜しくお願い申し上げます。年明けは1月2日12:00から通常営業となります。しかも皆さまお待ちかねのSALEでございますよ~!! お友達、親戚縁者、近所のオッサン、オバハンまでお誘い合わせの上ご来店くださいませ。スタッフ一同こころよりお待ち申し上げてございます。

それではみなさま良いお年を迎えてくださいませ!

店主敬白