アメリカ出張最終日、なぜリゾルトだったのか?

皆様こんばんは。加茂でございます。

8月11日から始まったアメリカ研修も本日が最終日。
慣れない海外。たった10日間ではありましたが、大変だったこと、興味深かったこと等、各スタッフございます。

詳しくは後日更新予定の振り返りブログをご覧頂くとして、本日はリゾートでもやっぱりスタッフの着用率が高かったリゾルトを、各々どのように着ているか?写真とコメントをご用意しました。

では早速ご覧ください!!

【スタッフ前田】リゾルト712着用
「712はもも周りがピッタリとしすぎないので穿いていて楽、かつ気分のシルエットでまさに今穿きたいパンツです。…買ったばっかりなので早く穿着たいっていうのは内緒(笑)」

【スタッフ加茂】リゾルト712着用
「何よりも汎用性の高さが魅力!合わせるトップスはTシャツでも、シャツでも、ポロシャツでも、何でもいけちゃいます。ジャストサイズで穿くことでベルトも不要で、荷物も最小限に抑えられるのも助かります!」

【スタッフ大井】リゾルト711着用
「リゾルトはデザイナーの林さんが言うように、たかがGパン。元々ワークウェアだったこともあり、汚れを気にせず穿けるのが魅力です。
もちろん、ただのワークウェアではなく、カッコいいのは言うまではありません!コーディネートのしやすさも荷物を少なくしたい出張には嬉しいですね。」


オフの日はもちろん、ビジネスシーンでもおすすめなリゾルト。旅行にも最適ですね。
是非お試しください!

それでは、明日日本に帰国します!
手荷物を引っさげて、23日(水)から皆様のご来店をお待ちしております!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】