アメリカ研修日記7

どうもです。瀬川です。
アメリカ研修7日目!

まずは、朝一で気になっていたお店に足を運びます。

その前に、ドーナツとコーヒーをシバきます。

場所はマンハッタンビーチ!
すぐそこは海。景観が良すぎてため息が出ます。
いざ店内へ。

お店の内装がとても洒落てます。
壁面はどこか見覚えのあるアレ。実はNIKEの靴箱を積み上げて作られたものでございます。

物色

物色

物色

今後どう転ぶかはまだ分かりませんが、皆様にもご紹介できるよう進めております。
最後に記念写真。

その後はシルバーレイクにリサーチへ。
メンズの服屋はあまり無く、カフェや雑貨系の店が多かったですね。

それからはいつもお世話になっているI社に訪問。ZABOUの商品ラインナップには無くてはならない会社様です。お話と来年の春夏商品のオーダーをしてきました。写真を撮り忘れてしまいました…

その後はみんなで会食。
楽しい時間を過ごさせていただきました。ここでも写真を撮り忘れてしまいました…スミマセン。

本日の予定はこれにて終了です。
次回の投稿もお楽しみに。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!