アメリカ研修日記3

どうもです。SEGAWAです。
早くも出張3日目でございます。
アメリカの飯は量が多い!おかげで今よりさらに膨れて帰ることになりそう…

まあそれはさておきまして、本日はアメリカでも最大規模のフリーマーケット(蚤の市)、ローズボウルに行ってまいりました!!

ロサンゼルスの北、パサデナにあるローズボウルスタジアムで行われている本イベント。
こっちに来てからというもの、アメリカの広さに圧倒されていますが、これもとんでもなく規模が大きいです。

会場のスタジアム前にて

朝の6時過ぎに到着でしたので、まずはドーナツとコーヒーをシバいてから。

物は早い者勝ちになりますのでここからどんどん見ていきます。

ワイルドなおじさんもいました。

会場は大きく2つのカテゴリに、分けられていました。
橋を境にアンティーク、今モンも含めての什器や雑貨、おもちゃ。もう一方は服(主に古着)といった感じです。

ワタクシ長袖を着ておりますが、朝晩はこれでも寒いくらい。

朝の9時を過ぎ出すと日差しが強くなり始め暑さがありますが、湿気が無くカラッとしていて抜群に気持ちいい。吹き抜ける風も最高です。

昼の12時くらいまで見て、結果今回は什器メインの成果となりました。
いいなと思ったものはありましたが、次に見たら買い手が決まり無くなっているというフリマならではの悔しさと面白さもある体験でございました。

さてここからは移動でございます。
明日からはラスベガスで展示会、出張のメインとも言えるイベントですね。

車で5時間程。
ラスベガスに近づくにつれ辺り一面広大な景色が広がります。

道中モールなどで少しだけ買い付けをしつつ、ラスベガスに到着。
ここはまた違った意味で、デカい。

興奮+時差ボケで多分あんまり寝付けませんわ笑
ちょっとお酒飲ませてもらって寝ることにしますー

ではでは、明日からは展示会ということで、一段と気合を入れて商品を見てまいります!
明日の投稿もお楽しみに。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】