アメリカ研修日記2

皆様こんばんは。加茂でございます。

アメリカ出張2日目、本日もリサーチを兼ねてアメリカ西海岸の雰囲気を堪能しました。

具体的には、サンタモニカ〜ベニス〜アボットキニーをリサーチ。
昨日同様、写真のダイジェストでお楽しみください!!

まずは、サンタモニカに行く前にメキシカンマーケットに行きました。谷川ボスも久しぶりの参戦だそう。

残念ながらあまり収穫はありませんでしたが、自分たちがワクワクするものを見つけることがやはり大切だと考えたひと時。

散在する服たち…。その他、生活用品や音楽、食材まで、幅広く売買されています。

サンタモニカに向かう車の中にて、フリーウェイの様子。少し見づらいですが、最大片道7車線にもやるフリーウェイに未だに圧倒されています(笑)

サンタモニカに到着!青い空と海を横に見ながら、お昼へ。

今日のお昼はマクドナルド!笑
日本とアメリカでは色々異なる点があるのでは??そんな単純な疑問を解決しに行きました。結果は…、23日以降是非店頭で。

まずはサンタモニカの中心街をリサーチ。大手さんを中心に、アメリカではどんな商品を取り扱っているか?どういうレイアウトをしているか?などなど、頭を使って見ていきます。

西海岸はカラッとしていますが日差しがとにかく強い!みんなもれなく日焼けしました。

おや?松本さんは何かお買い物??

サンタモニカを出て、レンタサイクルにてベニスへ向かいます。

ベニスでもしっかりリサーチ。その後、アボットキニーへ。

オシャレなお店やカフェだけでなく、街のところどころに”アート”が。考え方一つで見え方が大きく変わるものですね。


とまあ、1日かけて本日もアメリカ西海岸をリサーチ、堪能しました。
明日からはロウズボウルに展示会と、アメリカ出張本番とも言うべき大きなイベントが続きます!
皆様に面白いと思って頂けるもの、ワクワクして頂けるものを全力で探してまいりますので、お楽しみに!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】



この記事を書いた人