Shu jeans(シュージーンズ)商品ラインナップ その1

ご無沙汰しております。こんばんは。前田です。
暑い毎日が続いております。夏本番でございますもんね。
とはいえ今朝洗濯ものを干しに屋上に上がりましたら、ちょっといい風が吹いておりました。
これってかすかぁ~に、秋の気配??季節は着々と進んでいるんだなぁと、、、短パンTシャツ姿の夏感満喫の装いながら(笑)空を見上げて一人感慨にふける前田なのでした。

昨日よりご紹介しております『Shu jeans(シュージーンズ)』。
デニム・デザイナー、林芳亨(はやし よしゆき)氏監修、生地からじっくりと作り上げたセルビッチ(耳付き)のストレッチデニムでございます。
実際のデザインを担当されていらっしゃる林氏の奥さま修子さんと、以前にデニムについてこんなお話をさせて頂いたことがございます。

『普通に着てるけど、なんかそれイイね、、、なデニムが良いよね。。。』

ものすごく自然に手元にあるデニム。年代を問わずその時の好みのバランスで楽しめるデニム。
ワードローブには外せないアイテムですね。

生地の風合いや色落ちの具合など、絶妙に調整されたShu jeans(シュージーンズ)達。
本日は全ラインナップの前編としてShu jeans(シュージーンズ)の基本モデルとなる細めのスリムシルエットの4型をご紹介致します。

【Rigid(リジッド)】
メンズライクなパリッとした雰囲気でコーディネートの幅も広がりますね。
ストレッチ入りの素材ながらも穿きこむほどの生地の風合いの変化にもじっくりとこだわった、基本の一本です。


【Aqua(アクア)】
おろしたてのジーンズを3年くらい穿き込んだ事をイメージした、”Aqua(アクア)”。
実際に毎日を共に過ごしたようなとても自然な加工は、穿き始めからとっても愛着の湧く一本でございます。コーディネートもとっても幅広くって、一番人気のカラーです。


【Blue(ブリュ)】
おろしたてのRigid(リジッド)を1年くらい穿きこみ、色落ちとアタリが出てき始めた色目を絶妙に再現した”Blue(ブリュ)”。
スニーカーを合わせたカジュアルな装いから、女性らしさあふれるシックなコーディネートまで、ふり幅の広い一本でございます。


【White(ホワイト)】
さわやかな装いに欠かせないホワイトデニム。
夏の季節はもちろん、冬に穿くホワイトデニムもこれまた新鮮です。
年間を通して手元に置いておきたくなるおススメのカラーデニムでございます。


全てのShu jeans(シュージーンズ)ラインナップはこちらからご確認頂けます。
⇒『Shu jeans(シュージーンズ)

ワードローブにあるとうれしいって感じて頂ければ幸いです。
お試しだけでもお気軽に( ^)o(^ )
明日もご来店お待ちしております。


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】