RESOLUTE(リゾルト) 全4型のご紹介☆

どうもです。瀬川です。
8月がスタートしました。夏本番、毎日あつーいですね。年々暑さが増しているように思います。湿気がキツい。。。

今日もリゾルトのご紹介ですが、おさらいとでもいいますか、既にご存知の方も多いかとは思いますがリゾルト全4型を簡単にご紹介していきたいと思います。どうぞご覧くださいませ。

【710】
やはり定番と言えば710ですね。
ウエストは26~40、レングスは28~36(一部例外もございます)、サイズをここまで“選べる”パンツは他にございません。しかも、ちゃんとパターンも引きなおしている手の込みようです。
リーバイス66タイプをモチーフにした細身のストレートシルエット。ピタッとはまり締りが出るお尻周り、短め丈に合わせてスッと綺麗に落ちる足のライン。初リゾルトの方は是非こちらをいかがでしょうか。


【711】
リゾルトの中では唯一のちょいゆったりシルエット。
いわゆるXXタイプのモデルなのですが、503Bというボーイズサイズのものをベースにしていますので、お尻やモモが余りすぎることなく、リゾルトらしいすっきりとしたXXに仕上がっております。モモやお尻ががっちりとしたスポーツ体系の方にも無理なく穿けておすすめです。レングス32と36の2サイズお選びいただけます。



【712】
連日ご紹介しておりますが、505タイプのモデルがこの712.
テーパードのシルエット、生地の毛を焼いてすっきりとした生地感。夏に穿くテーパードシルエットのジーンズ、カッコ良いですよね。これからまだまだ人気の出そうなモデルでございます。
早くも完売サイズが出だしており、ご迷惑をお掛けしている方もいらっしゃるかと思います。申し訳ございません。次回の入荷連絡等も承りますので、どうぞお気軽にお申しつけくださいね。


【713】
定番710をベースに股上を浅くしたモデル。
ローライズ好きな方はこれですね。現状レングス34のみとをお選びいただけませんが、腰周りのすっきり加減はローライズならでは。増えてきている女性のリゾルトユーザーですが、この713も馴染みやすいかもしれませんね。丈直しもばっちりさせてもらいますのでご安心を。


それぞれに良さのある全4型。どれを選んでも、穿き込んで自分だけの1本に育ったサマを見ると愛着が湧いてきますよ。
ZABOUではフルモデルほぼフルサイズでいつもご用意しております。店頭に来られた際は片っ端からお試しくださいませ~(笑)。

リゾルト商品詳細ページのスタッフ着用写真をリニューアル致しました。
サイズ選びのご参考にどうぞ。
⇒『RESOLUTE(リゾルト)

それでは、明日もご来店お待ちしております!!


☆実店舗へのご案内、お店までへの行き方を地図や動画でご紹介! ⇒ZABOUのお店
☆通販で購入、商品詳細など詳しく見る! ⇒ZABOU WEB SHOP(ウェブショップ) 通販サイト


●新着商品・再入荷商品などのお知らせ、その他情報満載! ⇒【ZABOU facebook(フェイスブック)】

●おすすめ商品やザボスタが見たい! ⇒【ZABOU Instagram(インスタグラム)】

●洋服の合わせ方、色の使い方などZABOU STYLEをご紹介! ⇒【ZABOU WEAR(ウェアー)】